桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/12のツイートまとめ :: 2011/03/13(Sun)

momotosen

なおさん、大変だったね。もしもの時に子供たちの靴下だけでも持つてでてね。あと、ビニール袋は大小あると便利。サランラップ。きっと大丈夫!!おかあさん頑張って!RT @nyao_kero:
03-12 09:35

ご無事でなにより。お水はでてますか?もしもの時の為にお風呂にお水をはってください、ただしお風呂のドアはきっちりしめて下さい。阪神大震災の時、お風呂の水が部屋に溢れてあとが大変だったらしいから。RT @613momo: 今、やっと家に着きました。
03-12 10:43

良かった(T_T)落ちついてて、偉い!逃げる時はサランラップとビニール袋、靴下も忘れず入れて!役に立つから。RT @kumo320: @momotosen 無事ですありがとうございます!遡り損なってレス遅れました。ずっと揺れてます。
03-12 10:52

うん、逃げる時に靴したが濡れるとはいてられないの、新しい靴下に履き替えてビニール袋でくるんでおけば靴や靴下が乾くまで暖かいよ。あとビニール袋はお水をもらったり、サランラップはお皿にかぶせて使うと洗わなくてすむよRT @kumo320: @momotosen
03-12 11:12

良かったですね!地震が治まりますように!RT @tokyorose33: 夫が京都から乗り継いで、乗り継いで帰って来てくれました。家族4人揃いました。
03-12 13:46

了解RT @kumo320: @momotosen すみません、この元ツイートはデマの可能性あるので、削除願います。皆さんに知らされてわかりました。お手数おかけしますm(_ _)m
03-12 15:26

最近まったく用意していなかった防災リュックを整備した。 ・ゴミ袋・ティッシュ・紐・ビニール袋50×70cm・レジャーシート・トイレットペーパー(1個をビニール袋にくるんだ)・SPAM・桃缶・クラッカー・チョコ・インスタントコーヒー・水500×4本・懐中電灯・サランラップ・...
03-12 16:22


おかえりなさい。ご無事でなにより!RT @metabocurry: みなさま、ありがとうございました!おかげ様で無事帰宅しましたなう♪
03-12 20:31

緊急地震速報が出ました。福島県沖です。
03-12 22:17

グっと来た!RT @momo_etsuko: そうだ、元気出そう! RT @errie: RT @poplacia: 本日、開通。こんなときだから、尚更グッと来る。元気出そう。 / 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://htn.to/H4qn3T
03-12 22:38

もちろん今報道することは大事なんだけど、不安でいっぱいの子供たちの為に1時間でもいいからアニメを流してあげられないだろうか。30分でいいから、影響力のあるタレントさんなどがみんなを励ますメッセージを流せないだろうか
03-12 23:32

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/13のツイートまとめ | top | 03/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/377-11a32264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
