桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/13のツイートまとめ :: 2011/03/14(Mon)

momotosen

私の分も言っといて?RT @hatohat: 次にお兄ちゃんに会ったら、あの時は私達の為にありがとう、って言うんだ。照れくさくても言うんだ。
03-13 09:33

Show your support for those affected by the #japan #earthquake by adding this Thinking of Japan Twibbon - http://twb.ly/ThinkingOfJapan
03-13 09:37

おはよう。こちらも平穏な朝です。でもみんな被災地の事を気にかけてるね。素敵な日本RT @deco_k: おはようございます!昨日はTLとテレビをただただ呆然と眺めていました。でもうちにはいつも通りの朝が来てる。そのことに感謝しつつ、しっかり日を送ってこう。しっかりしっかり。
03-13 09:43

地震のニュースは気になるけど、悲惨な場面ばかり見ていると気が滅入るのでBSジャパンの旅番組みてました。
03-13 09:45

ほんとだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノRT @ochakomidori: Σ(?ω? ) おっ? RT @CHICAUMINO: Σ(゜ω゜)ハッ!! RT @Tamnius: 【そろそろみんなが忘れていそうなこと】明日はホワイトデーです
03-13 09:53

Support Pray For Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
03-13 10:11

マイケルもきっと空の上から祈ってくれていると思うので、アイコン変更。
03-13 10:16

なぜだか涙が出るね。この話題の九州新幹線のCM。東北が復興して九州から東北までみんなが笑顔になれますように http://t.co/RvMLPHf via @youtube
03-13 11:12


【拡散希望】気仙沼市役所周辺で避難されている皆さん。市役所前に給水所を設置したそうです。ツイッター見ることができない人に教えてあげて下さい
03-13 11:46

【拡散希望】【岩手 被災者からの手紙】→http://t.co/VcQf6RV””マスコミの方々へ、被害や、被災者の様子だけではなく、避難した方々がどう動いて、どこに行けばいいかを。これからのコトを教えてください。地元でラジオにかじりつく人は、それをきっと求めています。
03-13 12:56

地震で心がざわつく中、昨日は息子の後期試験、明日は娘の一般入試です。
03-13 13:27

ありがとうございます。もっと大変な方もいらっしゃるんですもんね。心落ち着けるよう励ましてます(^_^)RT @RUNT313: @momotosen 難しいと思いますが、できるだけ平常心で頑張って下さい
03-13 13:38

私もそう思いますRT @kumo320: でもネット環境がないとYouTube観られないよね。ネット出来る所の子よりも避難所に居る子どもとその親に、短時間でも心和む番組を提供するのってそこまで無理かなぁ。せめて一日20分でもいいと思うんだけど。
03-13 14:09

ありがとう(T_T)RT @teamayu_shih0: わずか17歳ジャスティンビーバーが日本に$1millionおよそ1億円弱。ガガは$16million,なんとブリトニーは$64million寄付。3人で80億円ほど 世界中からこんなに支援されているんだから、日本は大丈夫。
03-13 14:29

ありがとう!あまりのショックに報告せずでしたが、第一志望みごとに玉砕しまして、後期はなんと8倍ちかいのでちょっとナーバスですが、ボジティブシンキングでかんぼりめすよー?(^o^)/RT @deco_k: @momotosen 息子くんは試験すべて終わったのかな?お疲れ様でした!
03-13 17:50

少なくとも関西は違いますよ。東京以北だけじゃあないかなあ。RT @fushikaden: 東京20110313 これ、全国的に同じですか? http://twitpic.com/4922wn
03-13 18:03

弟は葛飾区なんどけど、嫁が膠原病なんだよね。買い出し大丈夫なんどろうか?メールしてみようRT @fushikaden: うん…知りたいです… RT @momotosen: @fushikaden 明日以降どうなるんでしょうね
03-13 18:24

わー、888888888RT @ochakomidori: YouTubeでも観れるようになりました。絵本「変身トンネル」読み聞かせです。http://bit.ly/fa95hZ
03-13 19:01

被災地の絵本も持ち出せなかったお子さんへ見せてあげてくださいRT @ochakomidori: 絵本「変身トンネル」読み聞かせです。http://bit.ly/fa95hZ
03-13 19:03

うん、素敵なアイデア!がんばって!RT @ochakomidori: @momotosen ももさん、ありがとうm(_ _)m。新しい本もまた頑張って読むよ?
03-13 19:13

うちもむすめが主人に食ってかかる。受験と地震でおかしくなってるなー。さっき喝いれた(>_<)RT @kumo320: 息子が知ったかぶりして馬鹿な事ばっかり言うのでイラつく。黙ってればいいのに。
03-13 19:45

いえいえ、被災地の方の不安とは比べ物になりません。きっと大丈夫です(^_^)ありがとう!RT @kumo320: @momotosen 受験とダブルだとプレッシャーはいかばかりか…お察しします。早く全ての人に暖かい春が来ますように。
03-13 20:53

ありがとう!!ヽ(;▽;)ノRT @bakakun_: みんなたくさんのへんじをありがとう。TLおさわがせしてすみません。みてくれたかたありがとう。これからも せつでんと ばかくんをよろしくおねがいします。 #bakalive
03-13 21:01

うわーん(>_<)心配だー。どうかどうかクルクルさんがご無事でかえられますように!さっきまで源くんが、みんなのためにばかのうた唄ってくれたよ。わかった?源くんの歌聴いて心すこしでも穏やかにねRT @deco_k: 私も一つ吐かせてね。明日から1週間、オットが道内の沿岸部へ出張。
03-13 21:08

おめでとう 祝!どんどん素敵になるね!次に会うのが楽しみだRT @fushikaden: 今日は1号の9歳の誕生日です。産まれてきてくれてありがとう!生きていてくれて本当にありがとう!!
03-13 21:36

なんかFacebookに変なメール来たんですけど、昨日誰か呟いてませんでした?芸能人のマネージャーとかなんとかで、その芸能人の話し相手になってほしいって。なんの目的かは分からないけど、詐欺とかなら、止める方法論ないかな?被害にあった人いたら手口を拡散したほうがいいよね。
03-13 21:43

なんとか懲らしめてやりたいなー。やっぱFacebookは日本人向きじゃないねRT @a_drop_kick: @momotosen 昔メールで来たことあったよ。危ない危ない!!
03-13 21:49

了解!!( ̄^ ̄)ゞRT @noppomojamoja: @momotosen 私に来たものを要約してツイートします。よかったら広めてもらえますか?
03-13 21:54

Facebookでもスパム報告できる?RT @ochakomidori: @momotosen あ?私にも何日か前にきた?スパム報告?しといたんだけどね。嫌だね?(-。-;
03-13 21:55

解った!iPhoneからはスパムできないんだね。ありがとう!本当にがっかり!( ;´Д`)RT @ochakomidori: @momotosen うん、メッセージをスパム報告するって項目があったから、そこからしておいたよ。
03-13 22:09

ほーい(^_^)RT @ochakomidori: @momotosen ありがとう?削除しました^^
03-13 22:26

了解です(^_^)RT @moeeett: @momotosen ツイートしたご本人は削除されたらしいですよ。私も削除してあります?。
03-13 22:32

さて、明日は娘を送っていくから5時おきだ!私も早く片付けて寝よう!みなさんお休みなさい。ゆっくり眠れますよおに!
03-13 22:37

今夜はばかくんこと星野源くんがツイッターライブしてくれました。次は本当のライブに行きたい。きっと行くゾ。源くんありがとう。沢山の人が励まされました
03-13 22:42

ありがとうー。おチャコさんもお疲れ様でした!ゆっくり休んでね☆?(ゝ。∂)RT @ochakomidori: @momotosen ももさん、お休みなさい?。お子さんたち受験でももさんも大変です。ゆっくりしてくださいね。
03-13 22:59

お昼の間に大急ぎでやらなくちゃね、がんばれー!今夜はゆっくり寝てねRT @kumo320: 午前いっぱいと、夕ご飯食べてお風呂入って寝るまでの時間電気なしどうやって乗り切ろうか、考えてたらハイになってきました。
03-13 23:05

茨城にも支援をとなるべくツイートするようにしてます。どうか、支援が早く届くようにお祈りしてます。できることがあれば教えてねRT @hijiriminoru: 恐らく県北は不足してると思います。県南・県西はしばらく持ちこたえられると思います。
03-13 23:07

こんな非常時に神経を疑います。なにが目的なんだろう?でも試してみる勇気はないやwwRT @noppomojamoja: 色んな名前を使ってますね。アメブロやチェーンメールでも来ているみたいなので、皆さんお気をつけて。
03-13 23:25

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/14のツイートまとめ | top | 03/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/378-38fb27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
