桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ :: 2011/03/16(Wed)

momotosen

おはようございます。娘の試験も終わり、東京埼玉の弟たちも無事たのことで、ほっとしている。3月末の旅行はなるべく実現したい、お見舞い旅行になりそうだけど。
03-15 07:16

おはようございます!今日から肌寒くなりそうですね、風邪などひかないように気をつけて!RT @tokyorose33: @momotosen ももさん、おはよーございます ! こちらは今晩夜半より雨の予報です。今日も頑張っていきましょう !
03-15 07:19

はい、あとは結果を待つばかりです(⌒-⌒; )RT @RUNT313: @momotosen おはようございます。やれやれですね
03-15 07:20

おはようございます!よく寝ると良い考えがうかびます。良い一日になりそうですね?(^o^)/RT @hatohat: 久しぶりに朝まで寝たかも。頭がスッキリしている。ねむっている場合じゃない!って人も可能ならば寝て欲しい…
03-15 07:25

うん、とうてんライブもあるよー?(^o^)/RT @deco_k: @momotosen 子どもたちもmomoさんも試験お疲れ様でした…!あとは旅行の準備だね?(^^)/
03-15 08:50

困ったちゃんだね(?_?;)子供たちはどう?ストレスたまってない?RT @kumo320: 旦那がやたら恐怖心を煽る割には大阪に逃げる事には良いよとは言わない…
03-15 08:53

旦那が微妙な空気を出すので毎回気まずいですよ(^^; )RT @deco_k: @momotosen 家族向けネタ見せあるんでしょ?いいなぁ(^^)
03-15 08:55

はい!もうなんだか慣れちゃったけど。この調子で酒抜こうかな?。たしなむ程度ってヤツ?いやん素敵wwRT @ochakomidori: @momotosen そっかぁ!あとちょっと頑張れ?w(ノ>ω<)ノ
03-15 08:57


まじーーー!!RT @kumo320: おとうさんスイッチにギリジンが!
03-15 08:58

あ、前のヤツか(⌒▽⌒)へんいぇーい!!RT @deco_k: ヘンいぇーい!!?(^O^)/ RT @kumo320: おとうさんスイッチの箱も変だった!素敵だ!QT @deco_k: 感想がシンプル!ww RT @kumo320: 部屋が変! #etv
03-15 08:59

久々みたかったー、録画みよ!RT @kumo320: 息子ちゃんめっちゃ可愛かったーQT @momotosen: まじーーー!!RT @kumo320: おとうさんスイッチにギリジンが!
03-15 09:06

月末の東京旅行、弟のところにお見舞いに行くつもりでいたら先程「来るな!」のメール!そんなにヤバイの?放射線?人体に影響無いんじゃないの?ディズニーランドは無理として…
03-15 17:36

水分とってますか?RT @n_ari8: あぁ、それもあり得るね。気圧の変化か… RT @fushikaden: 私も珍しく頭いたい。雨降るからかな? RT @n_ari8: 母が頭痛いと言い出した。ただの頭痛だかなんだか分からなくて、かなり心配なんだけど…
03-15 17:40

wwRT @noompoko: おかしいって。ぜったいにおかしい。どう考えても逆でないとおかしい。 http://twitpic.com/49dmxz
03-15 17:41

そうですか、様子見ます。ありがとう!RT @kumo320: @momotosen うちの生半可に原発に関わった事のある理系じゃない夫曰く、恐らくですが、ここ二三日が肝心なのではと。
03-15 17:47

本当に危なくならない事を祈ってるよ(´・_・`)RT @hatohat: @momotosen みんな不安なんだよね。静岡でさえちょっとおかしい人(人格的な意味じゃなく)がいるよ… せつないなぁ…
03-15 17:48

Yes!Heal the worldだす。☆?(ゝ。∂)RT @deco_k: @momotosen あははは、ごめん想像したら笑っちゃったww 関係ないけどアイコン素敵。毎日癒やされてます。
03-15 18:36

素敵娘ちゃん?RT @ebitanosuke: ニュースが気になり、イオンのトイレで踏ん張っている娘に「早くして」と言ってしまった。娘の返答。「ママ、うんちはねゆっくりでるものなの。ゆっくりね。おしっこははやいけど。うんちはだめなの」と言われた。私は何をあせっているのかと反省した
03-15 18:55

埼玉の弟夫婦、「とにかく保存できるものが皆目売っていない」と言ってる。ドッグフードもないそうだ。
03-15 19:20

今必要でないもの、買った人、手ぇあげて!
03-15 19:50

イェーイ?☆RT @613momo: ひゅーひゅー♪ RT @yappyJP: 「節電、節電」って言ってたら、「節電のために一緒に暮らそう」ってプロポーズきた。
03-15 21:03

良かったーー!(T_T)RT @hatohat: こえええ!!(大丈夫です)
03-15 22:43

ガス元栓RT @hatohat: 静岡だいぶ揺れました。子供の元に走ってスリッパ履かせて布団かぶせました。あと何すればいいのかな…
03-15 22:44

こわいね、RT @shinorinco: こゎ…こわぃよ。。。
03-15 22:45

今揺れてない?RT @hatohat: しました! RT @momotosen: ガス元栓RT @hatohat: 静岡だいぶ揺れました。子供の元に走ってスリッパ履かせて布団かぶせました。あと何すればいいのかな…
03-15 22:50

ちちは?RT @hatohat: すこしだけ揺れた。大丈夫そう…こども起こしました。こわいよ… RT @momotosen: 今揺れてない?RT @hatohat: しました! RT @momotosen: ガス元栓RT @hatohat:
03-15 22:53

念のため暫く起きてた方がいいね。持ち出すもの用意して。子供たちに靴した履かせてあげてRT @hatohat: 大阪! RT @momotosen: ちちは?RT @hatohat: すこしだけ揺れた。大丈夫そう…こども起こしました。こわいよ…
03-15 22:58

わからんこら、余計こわいね。RT @shinorinco: @momotosen どうなってるんだろー
03-15 23:50

おやすみなさい☆?(ゝ。∂)RT @tokyorose33: さてと…。明日は計画停電が6時20分から来る予定だから、寝てみましょうかね。どうか、どうぞ、夜中にエリアメールと緊急地震速報のアラーム音がしませんように ! 皆さま、おやすみなさい☆
03-15 23:51

カミナリはちょっと心配。RT @ochakomidori: あ!ほんとだ?カミナリ鳴ってる?ちょーもーなんか自然界怒りMAX?みたいな感じなの?なんで?
03-15 23:56

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/17のツイートまとめ | top | 03/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/380-295b8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
