桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ :: 2011/03/18(Fri)

momotosen

そうか、だから大会自体予定どおり行われてるんだね。息子にとったら本当に少ない友人に近い人たちとの交流なんだよね。それを奪ってしまうことが私はすごく怖いんだ正直な話、甘いかな? RT @fushikaden: ごく普通に暮らしてますw出掛けるのに心配なのは停電だけ。
03-17 00:10

大阪の夜は眠れねーーんだよw RT @kumo320: 起きてんじゃねーよ俺、的な。
03-17 00:19

主人とま話しあって、決勝じたいがあるなら、息子だけ行かせることになりました。関西から他の子達も行くので大丈夫だと思います(^_^)RT @deco_k: @momotosen そうか…出させてあげたいね。一人でも行かせてみる?
03-17 07:27

でも、それは一時的なモノなので時期がすぎれぼ円安になるんじゃないでしょかRT @shinorinco: えぇぇぇ…RT @hiyokaji 保険会社がドル建て資産を保険金支払いのために円に換金するのと、それを見越した投機筋の野郎のせいです。 RT @shinorinco:
03-17 08:11

うわ、大丈夫?RT @deco_k: おはようございます!息子発熱38.2℃?
03-17 08:13

娘の機嫌最悪(-。-;自分だけせっかく抑えた東京ライブ行けないから。チケットも売りさばくの難しい…
03-17 08:14


是非!RT @taughten: 【拡散希望】3月28日(土)の渋谷無限大ホールで行われる「ばちーんんんjump」「ばちーんんんlive」「ツモルハナシ」のチケットがそれぞれ二枚ずつ余っています。引き取っていただける方、興味のある方はリプライ、もしくはダイレクトメッセージを下さい
03-17 08:52

橋本さん、速い!RT @t_ishin: 市町村も被災者の皆さんをサポートします。生活物資は府民の皆さんが支援してくれます。ボランティアも集まります。被災地から大阪への移動手段も確保します。着の身着のまま大阪にお越し下さい。…
03-17 09:06

自粛すればいいってもんじゃないんですねRT @tamatama2: 勇気が試される段階かもですね。押井的な世界が現出してますね。“@itotamo: @tamatama2 渋谷の街もひどいもんです。会社が休みになって暇な人もいると思うんですけど、だったら一杯ひっかけにくればいい
03-17 09:08

へとへとなのら、晩御飯は王将なのら、牡蠣中華丼なのら http://plixi.com/p/84611788
03-17 18:46

仮装大賞71連発、仮装大賞マニアの息子がいちいちうるさい
03-17 20:31

カブトムシvsクワガタの人ですか?と息子が聞いていますRT @a_drop_kick: 元気でいいじゃないか。ちなみにカブトムシがいたならその人は後々すごい人になるんです。なんだったか忘れたけど。 RT @momotosen:
03-17 20:34

蛇口しめたいよね(/ _ ; )RT @syabon86: 鼻から水が止まらないので離脱・・・皆さん,また明日。
03-17 21:28

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/18のツイートまとめ | top | 03/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/381-bed2d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
