桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/18のツイートまとめ :: 2011/03/19(Sat)

momotosen

おはようございます。私は夜中にクシャミで目が覚めます(/ _ ; )RT @syabon86: @momotosen 今朝になっても鼻がヒリヒリしてます。きっと皮がむけるんだろうなぁw
03-18 07:45

行ってらっしゃい?(^o^)/RT @tokyorose33: さて、今日は研修最終日。挨拶回りもあるので早めに出勤します。皆さま、どうぞ、ご無事の1日を ! 行ってきます !
03-18 07:49

おはよう!RT @fushikaden: おはよ!
03-18 08:15

おはよー。そしてお疲れさん。緊張の一週間だったねRT @hatohat: おはよこざいま。息子は一年生最後の日。娘は春休み。肩の荷がダラダラとおりますた。今日は久々の何もない一日。脱力…(´Д` )
03-18 08:16

息子のライブ告知です。ヨロシクお願いしますm(_ _)m【告知】3月27日(日)に武蔵野美術会館にて行われるライブに出演します。売上金の半分が被災地に寄付されるようになりますので、是非来て下さい!詳細はこちらですhttp://amba.to/hJTfYV @taughten
03-18 08:23

優しくお願いします!爆弾投下は最終手段でm(_ _)mRT @ochakomidori: 【速報】息子泣きながら帰宅。卒業式出ないとストライキ?
03-18 09:01

紺のズボンで気持ちがおさまりますように!RT @deco_k: @ochakomidori ああもう、そういう子っているんだよね(>_<) (変だと笑った方のことよ)きっと行けるよ大丈夫。先生がんばれ!
03-18 09:04

先生!ファイト!RT @ochakomidori: @momotosen もう先生に委ねてます(>_<)
03-18 09:05

旅行キャンセル、今回特例措置でキャンセル料なしになった。なんということだろう。改めて起こったことの重大さを知るよ。
03-18 13:40

おおおおおおおーRT @fushikaden: 仁 は人の心なり!
03-18 18:23


そうせな、アカンて。日本は原発にたよるの辞めなきゃねRT @hatohat: 原発がなくても生きていける社会にしたらいいんだよね?そんなのムリだなんて言わないで みんなで考えて協力してさ。
03-18 20:59

背中が……痛い
03-18 21:13

どうなったんだろうと、家族で話題にしたばかりです!RT @yu_miri_0622: これは朗報! RT @thoton: 【速報】リビア政府(カダフィ政権)が、停戦を発表 #CNN #Libya #libjp
03-18 22:28

意識が変われば生活が変わる、生活が変われば原発も要らなくなるRT @hatohat: お金がかからず誰にでもすぐできるのは 意識を変えることだと思う RT @kawademan: @momotosen ビジネスモデルを変えれば良いのか。人口が減れば良いのか。意識を変えれば良いのか
03-18 23:01

私もー、今日一度だけ、えーしー言うたよ。スッキリしたwwやっぱないと変!RT @ochakomidori: えーしーACって、入らなくなったの、なんで?煩いとか苦情?尻切れトンボで気持ち悪いんですけど(^◇^;)
03-18 23:11

局によってちがうの?てこ、CM自粛意味なくない?RT @fushikaden: 日テレは入ってました RT @momotosen: 私もー、今日一度だけ、えーしー言うたよ。スッキリしたwwやっぱないと変!RT @ochakomidori:
03-18 23:15

泣いていいよー。実家じゃまいかRT @kumo320: @ochakomidori うん、関係ないものも一緒に出て行ったと思う。これから涙脆くなりそうで怖い(笑)
03-18 23:19

ねwRT @fushikaden: ね?w RT @momotosen: 局によってちがうの?てこ、CM自粛意味なくない?RT @fushikaden: 日テレは入ってました RT @momotosen: 私もー、今日一度だけ、えーしー言うたよ。RT @ochakomidori:
03-18 23:21

わあ、見たかった…RT @Gota_NonaReeves: SLASHとのダーティダイアナ、ミックとのSTATE OF SHOCK。。。 RT @THISISYOTTYAN 実現してほしかったですね… RT THIS IS IT ロンドン公演には毎回多彩なゲストが来る予定でしたが
03-18 23:22

えーしー?も不謹慎なわけ?wRT @ochakomidori: @momotosen 無音になるから、あれ?って思っちゃうよね(~_~;)
03-18 23:23

ビビらしたげなはれ、寿命が延びていいRT @kumo320: 今更親の前で号泣とか予想外でした。父も流石にビビったみたいです。RT @momotosen: 泣いていいよー。実家じゃまいかRT @kumo320: @ochakomidori
03-18 23:32

ぽぽぽぽーん のイラストはリリーさん?wwRT @613momo: ラジオはばっちり聞けるよ。ぽぽぽーん RT @momotosen: えーしー?も不謹慎なわけ?wRT @ochakomidori: @momotosen 無音になるから、あれ?って思っちゃうよね(~_~;)
03-18 23:33

なんでも文句言ってんじゃねえ、バカヤロってヤツですねRT @ochakomidori: @momotosen ううん、煩いって苦情がきて自粛だそうです。それ、違うと思うがw
03-18 23:35

うーん、電気にたよりすぎの生活してますもんね。うちなんかその最たるものかも…RT @kawademan: @momotosen 電力の7割を供給する火力発電。化石燃料燃やせばいいのかって話。CO2思いっきり出すし。エネルギー問題は頭を抱えちゃう。水力発電は問題外。…
03-18 23:40

昔おばあちゃんにおこられた、「うるさかったらみるな、電気がもったいない」ってwwRT @hatohat: テレビ消せばいいのに…苦情言うヤツ 鉾先間違ってるよ… RT @ochakomidori: 煩いからいうこと聞いとけって姿勢。考えようよ RT @kumo320: 同意!
03-18 23:47

弱いんだか強いんだか(⌒-⌒; )RT @ochakomidori: @momotosen そう、んでまたすぐ聞き入れちゃうからぁ(^◇^;)
03-18 23:49

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/19のツイートまとめ | top | 03/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/382-9ebb53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
