桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/19のツイートまとめ :: 2011/03/20(Sun)

momotosen

ACのCMの件? RT @rustycat40: 考えさせられる物も多いし RT @kumanHHH: @rustycat40  そうですね。せっかくいい機会なのだから、いろいろ放送してほしいですよね。癒しのあるCMもいっぱいあった気がするし。
03-19 00:01

過去の名作ACCMを一挙放送して楽しんでもらう・・・なんて風にしてはどうでしょうね? RT @poemor: @ochakomidori @kumo320 @momotosen 正論としては賛成ですが実際に矢面に立つと話は簡単ではありません。苦情のプロもいます。勇気は常に試・・・
03-19 00:09

ネタ練習中の息子、普段笑う事がないので笑顔ができない。本当にビックリするほどできない。!(◎_◎;)
03-19 09:06

同意。選手も張り合いないし、第一全く活気がない。音楽のないPV見てるよつなもんだとRT @tokyorose33: 甲子園、鳴り物禁止って…。何故の禁止? 高校球児の真摯に頑張る姿で元気を取り戻して欲しい、と言うなら鳴り物も大いにアリだと思うんだけど…。それこそ自主性に…。
03-19 09:15

顔の筋肉皆無!顔金体操させてみたら、放送禁止な状態になってしまった、オカルトか!!
03-19 09:16

娘の担任(28歳小太り)が、卒業式の日大量の花粉に,見舞われたらしいですRT @mizocchi3373: いいオッサンがここんとこ涙腺がゆるくなって困ってるんだけど、花粉症のせいにできるからイイやね。
03-19 10:37

多くを失った今だからこそ見える希望、それが信じられる国に生まれて良かったRT @hatohat: 本当に。 RT @kdashstage: うん。こういう事だ。俺も信じる。村上龍さんがニューヨークタイムズに寄稿したメッセージ。http://t.co/j23WUlH
03-19 10:46

息子のお笑いライブ告知です。大変な時期ですが、がんばっています。お近くの方是非いらして下さい!【告知】3月27日(日)武蔵野美術会館。売上金の半分が被災地に寄付されるようになります。是非来て下さい!詳細はこちらhttp://amba.to/hJTfYV @taughten
03-19 11:08


自転車盗まれた。カギを掛け忘れた娘。二度目だ。叱りたくないけど、叱る。自分の大事なモノを大事にできないん人になって欲しくない。
03-19 12:35

絵は美しいんだけどねぇーww早く着替えて来て下さい(⌒-⌒; )RT @drnbk: 風と花粉さえなければ5月のような心地良さの中、笹舟を追いかけて、むすこくん美しいスローモーションで池ポチャであります!
03-19 13:46

ドンだけぇ?wwRT @gotch_akg: 静岡で見つけた凄い店。ちょっと笑って、元気出ました。 http://plixi.com/p/85114764
03-19 14:26

ダンナが昔淡路島の風力発電工事しました。あれが並んでる絵は美しいねRT @hatohat: ゴッチ来てくれたんだ… じーん…(T_T) 今日は車がないし この風じゃ無理だよぉ… つーかさ!静岡市内だって 風力発電できるんじゃないの?!!いつも風が吹いてるじゃん!
03-19 14:32

低燃費じゃなかったのねーwRT @shinorinco: フイタwwwRT @ruella1203: 「部長、TNPって何の略なんすかっ!?」 「決まってるだろ・・・ 楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん! だ!」
03-19 16:48

姫路プリエ東館がオープン!カフェでまったり、ケーキうまうま http://plixi.com/p/85149686
03-19 17:50

今日、スーパーのオープンセールで買ったレタスご茨城県産だった件…一体いつどうやって運んだ??
03-19 20:43

買い物終わりに、お腹が痛くなった。娘をバス亭に待たせたまま20分なんとか生還したものの、バスで20分揺られて再び再発!!走って自宅に飛び込みギリギリで解決!!あぶねっあぶねっ
03-19 20:52

はいー、しかも顔色が半端なく白く目の下はクマができダンナに吹かれました。私はパンダか!RT @syabon86: @momotosen その臨場感半端ないっセーフでよかったー♪
03-19 21:08

お風呂で息子がネタの練習。張り切ってるのは解るが、デカワンコが聞こえない/( ̄(工) ̄)\
03-19 21:26

珍しく誤字が、、、慌ててらっしゃいますねwRT @syabon86: こどもが風呂上りに使う塗り薬が見つからない。なんでだ!大きいのに!交友時は大概にして私がどっかに仕舞っちゃってるんだよな(汗)
03-19 22:28

J-FRIENDS People Of The World (Michael Jackson) http://t.co/I3nA6Lj via @youtube 阪神大震災のときに、マイケル・ジャクソンがJ-FRIENDSに提供した曲にのせて 世界から届いた日本への祈り
03-19 23:05

何それ?ウマそー RT @fushikaden: 土産にすると大層喜ばれます。書イトキナー 書イトキナーRT @hatohat: うん…多分食べられないなw RT @fushikaden: 福島と言えばままどおる。旨いんだよ?!(たぶん鳩はあんまり…な味)包みが可愛いんた♪
03-19 23:16

でわ、体調不良の為本日は閉店ガラガラーおやすみなさい
03-19 23:22

くもみさん、おやすみなさーいRT @kumo320: @momotosen おやすみなさいませm(_ _)m
03-19 23:28

便秘と下痢の繰り返し、しかもかなりの激痛…なんかやだな
03-19 23:38

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/21のツイートまとめ | top | 03/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/383-680c4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
