桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/21のツイートまとめ :: 2011/03/22(Tue)

momotosen

まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen:うちの賢太郎はみんなの心の中にいます RT @fushikaden:うちの賢太郎はお迎えに行ってきました☆RT @rustycat40: @yamarja:
03-21 00:00

まっ、どうしてもそうなっちゃうよねww RT @fushikaden: 見えてるからね?w RT @momotosen:まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen:@rustycat40: @yamarja:
03-21 00:09

あればいいのに、いいのに団! RT @rustycat40: 一家に一体w RT @momotosen: まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen: RT @fushikaden  @yamarja:
03-21 00:11

そう、そこに・・・w RT @yamarja: エッ?じゃ、そこに?!ww RT @rustycat40: 一家に一体w RT @momotosen: まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden:
03-21 00:22

イーヤーーーって、あ、仁ちゃん?w RT @mitsuki2812: 僕にはもう一人みえるけどね…… RT @momotosen: そう、そこに・・・w RT @yamarja: エッ?じゃ、そこに?!ww RT @rustycat40: @fushikaden:
03-21 00:27

wwRT @mitsuki2812: 麿、麿が!
03-21 00:56

おちゃこさん、おやすみー?RT @ochakomidori: 寝ます?また明日ね( ´ ▽ ` )ノと言えるしっあっわせぇ?おやすみなさぁい(●´ー`●)
03-21 01:01

そーせーそーせーw.おやすもーRT @mitsuki2812: @momotosen じゃあ私はうちのヒメカタギリと添い寝しようかなーwwおやすもー!
03-21 01:01

それ、わたしの歌です。鼻詰まりで目が覚めますwRT @Yatsuiichiro: つまんないーつまんないーつまつまつまつま鼻詰まり♪って公園で小学生が歌っていた
03-21 07:02


おはようございます。まだ、布団の中だけど
03-21 07:08

おちゃこさん、おはよう!うん、大丈夫みたい、鼻詰まりだけどwRT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはよう( ´ ▽ ` )ノおやすみありがとう(^O^)。胃痛などどう?
03-21 07:23

本日、haruの公立高校合格発表。なんかもう私立でいいんだけどね。
03-21 07:25

今日は忙しい。墓参りもあるし。
03-21 07:28

花粉なの?もう解らんwでね、胃痛じゃなくて腸なの、ものすごい排便痛で下痢。なんかで来てるのかな?と思うと怖い(>_<)RT @ochakomidori: @momotosen それは花粉かな?胃痛は検査してね(>_<)
03-21 07:30

友達の、フラの発表会もあるから行きたいけど、時間あるかな?
03-21 07:32

そろそろ起きて家事をしなきゃ!時間がないぞ!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-21 07:36

いいでやんすね、ぼっちゃんwRT @rustycat40: 私が寝た後もまだ盛り上がってたんだwケムシみたいにポッケに入れる? RT @mitsuki2812: RT @fushikaden: @momotosen @yamarja http://pikubo.me/afHSn
03-21 07:44

鳩さんのお陰でうちは間に合った!ありがとー?(^o^)/そして、なんかゴメンwwwRT @hatohat: @deco_k そうなんだよー月曜日の落とし穴!忘れたら外に置いとくんだけど カラスからコソコソ隠さなければならないのが 面倒なのだ…
03-21 09:28

ミミさん、おはよう!(^ー^)ノそちらも雨?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます?(^o^)/
03-21 09:31

雨ふりもしっとりいいもんですね。良い休日を?RT @tokyorose33: @momotosen しっかり雨降りですよ?!花粉が飛ばないから少しラクですw
03-21 09:42

1時開演です。RT @hana_coco: @momotosen はじめまして。配達、大丈夫ですよ。お時間何時ぐらいでしょう?
03-21 10:18

はい、大丈夫です。RT @hana_coco: @momotosen 1時までに配達で大丈夫ですか?
03-21 10:22

了解しました(^ー^)ノRT @hana_coco: @momotosen では詳細DMでいただいて大丈夫ですか?先方さんのお名前とかご予算とかメッセージとかお花のイメージなどなどなど。。
03-21 10:24

haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-21 11:46

わーいわーいRT @613momo: わーい?(^o^)/おめでとう! RT @momotosen: haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-21 11:52

ありがとーありがとーありがとーヽ(;▽;)ノRT @hatohat: @momotosen すごい!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!(T_T)
03-21 11:57

ありがとー?(^o^)/RT @syabon86: わ??!おめでとう!! RT @momotosen: haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-21 11:58

うん、やった!やった!嬉しい?RT @kumo320: やった!やった!おめでとうございます!QT @momotosen: haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-21 11:58

ありがとうーーー、いまからおいしい焼肉食べに行きますRT @deco_k: @momotosen うおおおお!やった!やった!がんばったねharuちゃんえらいよ???(T-T) おめでとう!!
03-21 12:17

ありがとうヽ(;▽;)ノみつきさんには本当にお世話になりました。思い出すと泣けちゃうーRT @mitsuki2812: わーい!サクラサク!おめでとございますo(^-^)o RT @momotosen: haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/
03-21 14:32

うん、正直ビックリしてるのー。でも嬉しい!応援ありがとうヽ(;▽;)ノRT @fushikaden: おめれとー!おめれとー!やっぱりharuちゃん出来る子!!!(泣) RT @momotosen: haru公立高校合格しましたあー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-21 14:33

友達が出てるハワイアンフラのホイケ(発表会)なう。イイな?フラ。やってみたかった http://plixi.com/p/85708544
03-21 14:52

ありがとうございます(/ _ ; )くさったり、あせったり、悩んだり本当に苦しんだ末の合格。素直に嬉しいですRT @RUNT313: @momotosen 今ゆっくり本日のTL見てます。遅くなりましたが、.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・ございます!!
03-21 21:00

うん、ありがとうね。本当の春は兄貴の結果あとだけどーー(>_<)RT @a_drop_kick: @momotosen onめでとう!!サクラサイタって?まさしく春分の日!
03-21 21:05

見れなかったーー(>_<)RT @deco_k: @momotosen @mitsuki2812 SAKEROCKのUstreamやってるよー!  (live at http://ustre.am/w2Rm)
03-21 21:08

凄い!RT @hatohat: 子供達帰宅。お義母さん お寿司作って持たせてくれた。今から食べる ありがとうと電話しました。 http://plixi.com/p/85730058
03-21 21:09

すごいね、事実に基づいてたんだ! RT @rustycat40: ナウシカで「森が毒を浄化する」は、水俣病のその後(水銀を浄化する独自の菌が生まれる)にインパクトを受けて発想された。
03-21 22:13

そこにオバケがいるんです。水木しげる的なものでもオハQでもない。・・・だってww
03-21 22:23

わたしはね、トムとジェリーw RT @rustycat40: 中トトロと小トトロが逃げ回ってる姿は、いつも、子供に追っかけられる猫を思い起こしちゃうw
03-21 22:24

「耳をすませば」見て?? RT @fushikaden: ジブリほとんど観たこと無いんだけど(←)魔女の宅急便は好き。
03-21 22:33

渋い! RT @RUNT313: クロサワ!中学校の体育館である意味、贅沢な。。RT @tama_neko3: うちの学校は何故か「七人の侍」でした(^。^)RT @kujiraimo: 中学校の時、がっこの体育館でみんなで見たなートトロ。 #ntv
03-21 22:36

トトロ、日本は大丈夫? RT @rustycat40: 今度は九州で震度3・・
03-21 22:37

「はくさま」は??はくさまは狐顔だよーーんww RT @fushikaden: バイオリンのやつ?顔がタイプじゃないのよねw もののけ姫は映画館デートで見た。二人して腑に落ちない顔して出てきました(ごめんなさい)RT @momotosen:
03-21 22:40

ちぇっ、ちぇっw RT @fushikaden: こないだテレビで見たよw面白かったw(でもタイプじゃないからはまらないw) RT @momotosen: 「はくさま」は??はくさまは狐顔だよーーんww RT @fushikaden: バイオリンのやつ?顔がタイプじゃないのよねw
03-21 22:45

心がうごくと風吹く・・・確かに
03-21 22:46

本当に怖いです RT @rustycat40: やはり「真ん中」に来るのも近いのかな RT @momotosen: トトロ、日本は大丈夫? RT @rustycat40: 今度は九州で震度3・・
03-21 22:51

娘が東京に行けないので、「SPOT」に行こうかと検討中です。チケ今から取れるかな?
03-21 22:52

きゅんきゅんしますよね。ネコとバイオリン職人を目指す少年・・・(はあと) RT @papikochan: 私も耳をすませばが一番好きです!! RT @momotosen: 「耳をすませば」見て??
03-21 22:54

私と娘の二人でやんす。お心あたりが? RT @a_drop_kick: お一人ですか? RT @momotosen: 娘が東京に行けないので、「SPOT」に行こうかと検討中です。チケ今から取れるかな?
03-21 22:55

ハウル好き好き。マルクルが可愛い RT @syabon86: 私意外とハウルも好きだなー。やっぱりハイジとかトトロが一番だけど
03-21 23:00

すぎょい!ジョン・デンバー?ww RT @papikochan: @momotosen ほんと、きゅんきゅんします!うちの妹はカントリーロードをカラオケで歌って100点出します(笑
03-21 23:02

またれい!ww RT @syabon86: @momotosen いいよね?。おじいさんになるんだよねw
03-21 23:02

懐かしい!!! RT @fushikaden: 懐かしい!w RT @noppomojamoja: ラーメンズ出演TV-CF『スタジオ ジブリ もののけ姫 DVD発売告知』http://bit.ly/ifCmzs ※iPhoneでは見れなかったのですが、PCでは見れるのかな…
03-21 23:04

ムスカ解らん?何? RT @a_drop_kick: ムスカは!?ムスカは!? RT @fushikaden: ハクはおかっぱだしな?w RT @momotosen: ちぇっ、ちぇっw
03-21 23:04

おやぷみー RT @tokyorose33: さて、明日の準備をしてそろそろ寝ます。どうか、今晩も穏やかな夜でありますように。皆さま、おやすみなさい☆
03-21 23:05

見てみる? RT @a_drop_kick: @momotosen うん。1枚だけど。今どうなってるか分からないけど。今聞いてみた。一般で大阪は残ってたと思う。
03-21 23:08

直訳ですね RT @hatohat: はい。あなたは みていません。ところで 私は見ています。 RT @a_drop_kick: @hatohat いいえ。私は見てません。
03-21 23:09

あーー、ラピュタはちゃんと見てないのなぜか、親方ごめん RT @a_drop_kick: あ?!フルネームね!ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだよ。大佐です。 RT @momotosen: ムスカ解らん?何? RT @fushikaden:
03-21 23:12

ナウシカ! RT @fushikaden: 魔女! RT @hatohat: 魔女! RT @mitsuki2812: トトロです RT @diet_EICO: 【ジブリ投票 現在9人中】トトロ3人 魔女2人 ナウシカ2人 ラピュタ1人 耳をすませば1人
03-21 23:15

すみません。古い話で今はもうおじいちゃんです。そのあとオリビア・ニュートンジョンって今はおばさんの人が歌いましたwセリフ覚えたってすごい! RT @papikochan: @momotosen 元祖の方はジョン・デンバーって言う方なんですね!知らなかった すみません(;^ω^) 
03-21 23:17

あーーーそれか!?ごめんね、ケンタロw RT @rustycat40: 「見ろ、人がゴミのようだ」の人だよ RT @momotosen: ラピュタはちゃんと見てないの RT @a_drop_kick: ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだよ @fushikaden:
03-21 23:19

良く知ってるね?ふるいのにww RT @hatohat: ジョン デンバーは ♪サンシャ?イン オンマイショルダ?? の人だよね?? RT @オリビア・ニュートンジョンって今はおばさんの人が歌いましたw RT @papikochan:
03-21 23:25

聞こえた! RT @hatohat: オシムさんがタモさんに聞こえるの!(2回目)
03-21 23:28

うん、名曲だね RT @hatohat: あれは名曲…( ̄^ ̄) RT @momotosen: 良く知ってるね?ふるいのにww RT @hatohat: ジョン デンバーは ♪サンシャ?イン オンマイショルダ??
03-21 23:33

オシムさんに「髪切った?」って言ってほしい RT @a_drop_kick: じゃぁ?今度は逆にオシムアワーでいいじゃないか? RT @momotosen: 聞こえた! RT @hatohat: オシムさんがタモさんに聞こえるの!(2回目)
03-21 23:34

ユパ様かっこいい? RT @a_drop_kick: ユパ様はナウシカから映画の中で王蟲から助けてもらってる人です。ちなみにテトを人の子と間違えて銃を使ってしまったため蟲に襲われたんですよ。 RT @fushikaden: ラピュタは観たことあるよ、小学校の時?
03-21 23:43

イエーーイ二人目?ww RT @hatohat: 訂正(2人目)細かいw RT @hatohat: ナカーマ!ww(初) RT @momotosen: 聞こえた! RT @hatohat: オシムさんがタモさんに聞こえるの!(2回目)
03-21 23:44

そそ、腕をエックスにしてねw RT @a_drop_kick: そんで超強いです。ぶわっと飛んで入ってくるんです。 RT @momotosen: ユパ様かっこいい?
03-21 23:47

やっぱりナウシカのあの衝撃は忘れられない。トトロも魔女も耳をすませばも好きだけど、ナウシカは原点 RT @a_drop_kick: うん。「ユパだ!打ち取って名を上げろ!」っていう大将がすぐギブアップ。 RT @momotosen: そそ、腕をエックスにしてねw
03-21 23:50

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/22のツイートまとめ | top | 03/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/384-827283f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
