桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/22のツイートまとめ :: 2011/03/23(Wed)

momotosen

さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:30

明るいよ☆(よく知らないでやってますw) RT @a_drop_kick: あれ?ももとさん暗くない? RT @momotosen: さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:38

頼む!賢太郎さま!お酒さま! RT @fushikaden: (祈) RT @momotosen: さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:39

おやすみー?RT @mitsuki2812: 眠くはないけど、そろそろ離脱しますね。おやすみなさいませ(^O^)
03-22 00:48

おはようございます!今日は出勤!明日は娘の入学説明会と息子の発表。色々忙しい。加えて娘の日舞の会の準備。受験が済むとちがう忙しさがやってくるなあ。
03-22 07:28

被災地での卒業式。子供たちが唄う「ふるさと」はしみるなあ。
03-22 07:31

もらい泣きました(/ _ ; )RT @getty_ta: @momotosen ふるさとめっちゃよかったですね><。
03-22 08:28

ぎゃんばれーーー(^O^)RT @ochakomidori: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。雨が残る朝。こんな時だしどーする?とちょっと迷ったけど、こんな時だからこそ営業行くぞっっ?たまちゃん行くぞっっ?予防接種終わったら行くぞっっ?代車臭いけど行くぞっっ?
03-22 08:49

おはようございます!こちらは良いお天気ですよ、明日はきっと晴れますね(^ー^)ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます ! こちらは春雨の朝です。
03-22 08:51

あ!マイケル久しぶり(^ー^)ノ☆RT @Michael_jp: Never can say goodbye?♪
03-22 08:55


郵便局の皆さん!ありがとう。お気をつけて!RT @touhokujishin: ゆうパックが、震災で停止していた東北向けの宅配便の受け付けを、23日からすべての県で再開します。 ゆうパック 全東北向け再開へ/NHKニュース http://fb.me/VIXbo1He
03-22 08:56

手助けできるよ☆?(ゝ。∂)RT @613momo: 行かなくちゃ 米を買いに行かなくちゃ 米のあるスーパーはどこだ 米屋にはあるか 底が見えた米びつが 私の目の前にある 米のこと以外は 何も見えなくなる 困ったどうしよう?
03-22 08:57

良かったです。本当に困ったことですよね。こちらも明日は我が身かもしれませんが…RT @613momo: @momotosen ありがとう。さっき、子供から「お米が買えた」とメールをもらって安心したとこだよ。買い占め騒動で明日の糧を心配させられ「地震のバカヤロー!
03-22 14:46

娘発熱???9度お??!!
03-22 18:46

リビングで横になってます。寂しいといって自室に行きません(^^;いつまでタッテモ・・・w RT @613momo: 受験頑張ったから緊張がほぐれたのかもね。お大事に RT @momotosen: 娘発熱???9度お??!!
03-22 19:03

うーーーん、明日病院行くか・・・私も診察受けたいけどどうしよう・・・
03-22 19:06

東京の皆さん!【兵庫わくわく館】としのりんをよろしく?♪RT @shinorinco: 兵庫県のアンテナショップ【兵庫わくわく館】東京有楽町に4月OPEN♪ 店舗のイラスト描かせていただきまーしたっ?(^o^)/ http://twitpic.com/4c2otb
03-22 20:39

たのんまっせ?wRT @fushikaden: あい!!ついでに経済も回すで?!w RT @momotosen: 東京の皆さん!【兵庫わくわく館】としのりんをよろしく?♪RT @shinorinco: 兵庫県のアンテナショップ【兵庫わくわく館】東京有楽町に4月OPEN♪ 
03-22 20:53

着物は当日の朝。その他は前日かその前一週間内ぐらい?RT @n_ari8: お子さんの卒業式に出られるお母さん方って、美容院はどのタイミングで行かれるんでしょ?
03-22 21:14

早目の予約(^ー^)ノRT @n_ari8: んー明日、都合のいい時間に、美容院の予約取れるかなぁ…
03-22 21:14

そうだね、でも無理しないでねRT @nyao_kero: いずれ、記憶が鮮明なうちに、11日からのことは書き残しておきたいと。
03-22 21:16

娘、39.9度!きよわい!なに?インフルエンザ?
03-22 21:34

???RT @toyoda_kinoko: !!! RT @mcy69: 麿って何となく野村萬斎に似てるなと思ってコラしてみた。反省はしていない。#maro http://twitpic.com/4bzxh1
03-22 21:39

明日ね、今動かすのは可哀想なので(´・_・`)RT @mjmichangel: @momotosen えええ!すごい熱!病院!病院!
03-22 21:42

えーー、めんどくせ( ̄◇ ̄;)RT @hatohat: ひいい…!かもね…また流行ってるってきいたよ?一応みんなマスクして?(T_T) RT @momotosen: 娘、39.9度!きよわい!なに?インフルエンザ?
03-22 21:43

困った( i _ i )RT @kumo320: ありゃ…(>人<;) RT @momotosen: 娘、39.9度!きよわい!なに?インフルエンザ?
03-22 21:44

いいなあ、今一番観たい映画!! RT @RUNT313: 英国王のスピーチ、ようやく観た。ジンワリいい!絵的にも眼福!ライオネルみたく懐深く暖かくあらねばなぁ、などと思う… #eiga
03-22 22:43

娘38度台に下がった。ロキソニンとなんちゃんってポカリのおかげ!やっと寝たみたい。
03-22 22:46

無理すんな無理すんなww RT @tokyorose33: tokyorose33 を象徴する四字熟語は『最 終 兵 器』です。 http://bit.ly/fnuDV2 ど、どっ、どっからでもかかって来いっ !
03-22 23:02

ありがとう?。看病がんばります^^ RT @mjmichangel: @momotosen おぉ、よかったですね(^^) 明日にはもっと下がりますように…
03-22 23:04

おいーー、勘弁してクロワイヨーw RT @tokyorose33: いざとなったら桃さんの後ろに隠れるから ! w RT @momotosen: 無理すんな無理すんなww RT : tokyorose33 を象徴する四字熟語は『最 終 兵 器』です。
03-22 23:06

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/23のツイートまとめ | top | 03/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/385-4f1cc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
