桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/23のツイートまとめ :: 2011/03/24(Thu)

momotosen

(/_;) RT @kumo320: こっちに残って仕事探そうかな…子どもはお金さえあれば父親居なくても育つよな…
03-23 00:08

娘病院に行くも、インフルエンザは陰性。あーーもうーー帰宅しても8度9分あるんだもん、ぜったいインフルエンザじゃーーん。このまま熱が出続けたら夕方また行かなきゃ・・・めーんーどーくさーーーい。
03-23 11:21

しかも今から入学説明会じゃん、娘抜きで・・・しかもその間息子の合格発表・・・もう、いっぺんに色々来るんじゃねーーーーー(T■T)
03-23 11:22

こんどは仁科明子のACCMに抗議???みんな一生懸命やってるのに何が抗議じゃ!人の一生懸命がわからんやつは一度も一生懸命何かをやったことないヤツらだ!この一大事に私らなんにもできないじゃん。だったらせめて人を傷つけるのはやめようよ。それぐらいのことはできるでしょう。
03-23 11:27

かしこい!! RT @hatohat: 「何したら たいくつじゃないか考えてごらん」と言ったら、娘と2人で双六をはじめた。…やるじゃないか!d(^_^o)
03-23 11:28

すごいなー、成長してるなー。 RT @hatohat: 娘に「惜しい!ドンマイ!」とか言ってあげてる。あれだけ勝ち負け拘りだったのに!(>_<) RT @hatohat: 「何したら たいくつじゃないか考えてごらん」と言ったら、娘と2人で双六をはじめた。…
03-23 11:35

ありがと!行って来るー RT @nyao_kero: どとーですな…遅くなったけどharuちゃんおめでとう!お大事に!いてら! RT @momotosen: しかも今から入学説明会じゃん、娘抜きで・・・しかもその間息子の合格発表・・・もう、いっぺんに色々来るんじゃねー
03-23 11:47

でもそれがおうちでもうまく行けば息子くん自身のスキルになるもんね!そこがすばらしい! RT @hatohat: たまたま公開授業で見たんだけど。これ学校で教わってきたスキルだよ(^^) RT @momotosen: すごいなー、成長してるなー。
03-23 11:55


そうですね。仁科親子が責められるは絶対おかしい。 RT @mitsuki2812: @momotosen http://amba.to/g18nAE こちらのことですね。抗議の矛先はACで、一般企業で有るべきで、出演者本人では無いと思います。そこが間違っているとは私は思いますが。
03-23 11:59

もしかして、ストレスのハケ口になってる?RT @hatohat: ひどいなぁ… RT @CaptainCurry: 本当モラルを問われるね...AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://bit.ly/fgugbW
03-23 13:11

とうてん、サクラ咲く。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-23 13:59

皆さんありがとうーーー。本当に良かったです。(号泣)
03-23 15:40

晴れて断酒解禁だあーー?(^o^)/ http://plixi.com/p/86210141
03-23 20:04

ありがとうございまーすRT @fujiwara0701: @momotosen  おっおっ、おめでと?^^
03-23 20:07

わーい、ツイ飲みツイ飲みーー!RT @kumo320: 今日はパーっとやりまひょう!?(^o^)/RT @momotosen: 晴れて断酒解禁だあーー?(^o^)/ http://plixi.com/p/86210141
03-23 20:19

ありがとう。本当に嬉しい!RT @nyao_kero: やったーー!おめでとうっっヽ(≧▽≦)/ RT @momotosen: とうてん、サクラ咲く。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-23 20:39

haruの熱、下がりました!朝一で病院に行った時、インフルエンザが陰性だったので夕方熱がでればもう一度検査する予定だったけど、夜は7度台でした!心配かけました?(^o^)/RT @deco_k: @momotosen で、haruちゃんは熱出ちゃったんだ(>_<) いまはどう?
03-23 21:55

鳩家の子供たちありがとう(^-^)/100点じゃないけど、国立の後期テストで、90点以上だつたらしい( ̄◇ ̄;)これでおちたらそうとう凹んだと思うー!RT @hatohat: @momotosen おめーーでーーとーーー!(2回目)うちの子達も「すごいね!100点だったんだね
03-23 22:01

マイケルの元で安らかに…(/ _ ; )RT @mjmichangel: @chihaya76 リズが亡くなりました・・・ R.I.P
03-23 23:44

ありがとうございます(^-^)/皆さんに元気もらいましたRT @mjmichangel: @momotosen よかったですね!(^-^)/ 看病おつかれさまです(^_-)
03-23 23:47

マイケルのあとを追う様にいっちゃった(/ _ ; )RT @tokyorose33: えー ! RT @orangecats: なんと! RT @47newsflash: 戦後のハリウッドを代表する女優エリザベス・テーラーさんが死去。79歳http://bit.ly/17n4iz
03-23 23:51

勉強になりますRT @onoe_naoki: ええこと言うてや。 RT @mikiwatanabeBot: 無理な人脈づくりは意味がない。まず自分自身を磨くことが大切。相手にメリットを与えることができなければ、相手から何も得ることはできない。会いたい人がいるならば、会える自分に…
03-23 23:54

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/24のツイートまとめ | top | 03/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/386-59e3a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
