桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/24のツイートまとめ :: 2011/03/25(Fri)

momotosen

おはようございます。大学と高校決まったらいっぱいすることあります。バタバタ、忙しいです。嬉しい悲鳴です。あ、スーツも取りに行かなくちゃ・・・
03-24 08:04

いってらっしゃーい(^^ RT @tokyorose33: では、出勤。皆さま、ご無事の1日を ! また夜にお会いしましょう。行ってきまーす !
03-24 08:04

娘は熱もすっかり下がりました。
03-24 08:22

で、誰もおきてこない・・・もう出かけるぞ
03-24 08:22

ホントにそうだと思います。人一倍精神面が体に出やすい子なんで、先が思いやられます(⌒-⌒; )RT @syabon86: @momotosen よかったです!やっぱり合格して安心したとたん,疲れが出ちゃったのかしら。
03-24 08:57

情けない…RT @613momo: およよ! RT @masa4684: なんと!RT @ebimayon: もうなにがなんだか / ★★自宅の水道水20?★★兵庫県西宮市 - Yahoo!オークション http://j.mp/ikxkug
03-24 09:02

お疲れさん、薬取りに行っときな、お金たてかえておいてRT @taughten: 鼻無くなれ
03-24 09:04

私も祈ってますよー!お母さんを許してあげてね?(^o^)/RT @rustycat40: 娘へ。今日、卒業式の「記念樹」の伴奏、成功を祈ってるよ。皆が気持ちを込めて歌えるように頑張れ。昨日は些細な事で怒ってごめんね。ダメ母さんより。
03-24 09:06

がんばりましよー♪RT @nekohe3: おはよー!さて、今日も1日がんばりましょう♪
03-24 09:07


即決価格なら良心からと思うけど、値段が釣り上がることを想定してたなら問題あると思いますが、どうでしょうかRT @kawademan: 解釈の仕方次第かとも。@ebimayon: もうなにがなんだか / ★★自宅の水道水20?★★兵庫県西宮市 - Yahoo!オークション...
03-24 09:13

ありがとうございます(^-^)/次はふうさんのとこねRT @rustycat40: @momotosen 遅ればせながら、お二人ともおめでとうございます☆嬉しい春到来ですね♪しかし、母親っていうのは何にせよ子供本人よりバタバタしちゃいますね(苦笑)
03-24 21:19

やっぱそうかなー。今元気だもんwwRT @deco_k: @momotosen よかった!ほっとしたら熱が出ちゃったんだね。
03-24 21:44

目ぇかゆいし、ねぶたい…
03-24 22:00

末期ですね(⌒-⌒; )RT @rustycat40: 『Q10』のDVDが届いてから、我が家ではまた子供達がじっくり観ているのだが、それで制服姿のたけるんを堪能しているせいか、ACの「思いやり」のCMの高校生をたけるんに能内変換する楽しみが。
03-24 23:07

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/25のツイートまとめ | top | 03/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/387-8bf208ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
