桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/25のツイートまとめ :: 2011/03/26(Sat)

momotosen

おはようございまーす?(^o^)/
03-25 09:10

にゃはっ RT @naoki_ma: http://bit.ly/hSm17T 久しぶりに食べた納豆で萌え死んだ件について このパッケージは反則だろう にゃっとうって何 しかも肉球が ああああ……
03-25 09:32

とうてんはファッションに全く興味がない。着られればそれで良いし、下着を着ずにはいられないので、襟元から下着が見えるのはしょっちゅうだ。
03-25 10:00

私と娘は服が好きなので、お買い物に時間がかかる、とうてんは毎回付き合わされていつしかショップに入るだけで足が痛くなる(神経痛?)ようになってしまった。
03-25 10:02

以来、とうてんの服は私がしたみをして予め決めておき、後ほどとうてんを連れてさっさと試着して短時間で買い物を済ませなければならない。
03-25 10:04

そんな風にして購入した大学の入学式用のスーツを昨日引き取ってきた。春に着ることができて良かった。(^ー^)ノ
03-25 10:07

完成度高すぎる!RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 http://twitpic.com/4cvqkp #AC
03-25 10:40

パンダTシャツかわええRT @hatohat: 図書館なう。息子…早く決めなさいよー… http://plixi.com/p/86624934
03-25 11:14


結構怖い夢ですね。RT @yasuhi_n: ドラマの撮影中、自分の頭蓋骨がデイヴィッド・リンチ『エレファント・マン』のジョン・メリックのように大きく歪んでて「撮るアングルで顔が変わり過ぎるがどうしよう?」と現場がストップする…夢をみた。でも実際ぼくの頭蓋骨は結構、歪んでる。
03-25 11:37

イイねd(^_^o)RT @ochakomidori: 椎名林檎[ここでキスして。] http://bit.ly/9P2iwI #lyrica_now 車で発声練習がわりに歌う?♪
03-25 11:42

林檎ちゃんはみんな難しいよね。毎回カラオケで茎を歌うが全然上達しないよRT @ochakomidori: @momotosen いいね?♪( ´θ`)ノでもすごく難しい(^◇^;)
03-25 11:56

おー、彼はとても洋服を大事にします RT @hatohat: はい。彼はそれを 4才の頃から着ています。 RT @momotosen: パンダTシャツかわええRT @hatohat: 図書館なう。息子…早く決めなさいよー… http://bit.ly/gG8Nfl
03-25 15:43

しかし、haruの兄は彼よりももっと痩せています。 RT @hatohat: 彼は3年間ずっとやせています。なぜならば彼はあまり食べません。食事を。RT @momotosen: おー、彼はとても洋服を大事にします RT @h はい。彼はそれを 4才の頃から着ています。
03-25 16:15

好きねww RT @kumo320: パンダTからの英作文w RT @hatohat: 彼は3年間ずっとやせています。なぜならば彼はあまり食べません。食事を。RT @momotosen: おー、彼はとても洋服を大事にします RT @h はい。彼はそれを 4才の頃から着ています。
03-25 16:16

彼女の兄は今週の土曜日、いくつかのライブを見ます。そして日曜日にはそれをします。(悪い例) RT @hatohat: おお、彼女の兄は大変痩せています。私は彼の様に痩せた青年をあまり見ない。 RT @momotosen: しかし、haruの兄は彼よりももっと痩せています。
03-25 16:30

なめらかに訳したことがないのでわかりませんw RT @kumo320: あったあった。納得できん。RT @hatohat: うっかりなめらかに和訳すると減点されなかった?根にもってますw
03-25 16:31

うちのはスイーツ男子ですが何か? RT @syabon86: @hatohat 細い子はそのような食べ物がすきなのね・・・(メモメモ)自分からカロリー抑えちゃうのね
03-25 16:33

全国のガリガリ君よ、中学にはいるまでに大胸筋を鍛えなさい!さもないと肺にアナが空きます
03-25 16:37

これこれwww RT @mjmichangel: ふと、昨日のNHKの人思い出してしまって、笑い堪えるのたいへん、、、
03-25 16:47

うんこ!ww RT @hatohat: ウチの7才5才が「きょうはっ オナラりょうりをっ つくりまっす!」と声を合わせたのち 爆笑している。このバカバカしさを東北に届けたい…
03-25 16:49

息子が東京に行く、一人で・・・本当は行くなと言いたいが言ってはいけない気がする。
03-25 16:51

迷い犬がとうてんにくっついて来た。どなたか心当たりありませんか?姫路市書写付近です http://plixi.com/p/86685916
03-25 17:01

娘がこの春入学する高校から電話が入った。「娘さんは中学生のとき欠席の多い学年がありましたが、同じ中学出身の子を同じクラスにしたほうが良いですか?」と連絡があった。ありがたく好意を受けることにした。ちょっとびっくりした。
03-25 17:02

そして、haruから離れませんRT @hatohat: ていうか とうてんくん!www RT @momotosen: 迷い犬がとうてんにくっついて来た。どなたか心当たりありませんか?姫路市書写付近です http://plixi.com/p/86685916
03-25 17:05

ピンクではありませんw RT @hatohat: コロチンです。 RT @momotosen: @hatohat ところでこの犬に心当たりありませんか? http://bit.ly/f7xBTV
03-25 17:07

ガムシロップごない!RT @hatohat: キターーーwwww 次はガムシロですよ! RT @momotosen: @hatohat あげたお水で尻尾が濡れたもようww
03-25 17:13

がをごと打ち間違いが非常に多いのはなぜだ?
03-25 17:14

子供たちはウンコとオナラが大好きだー!wwRT @nyao_kero: 拭いた(吹いた)w RT @hatohat: 食材として登場!ww RT @momotosen: うんこ!ww RT @hatohat: ウチの7才5才が「きょうはっ オナラりょうりをっ つくりまっす!」
03-25 17:30

やった!!RT @hatohat: やった!いわきまで届いた?! RT @momotosen: 子供たちはウンコとオナラが大好きだー!wwRT @nyao_kero: 拭いた(吹いた)w RT @h: 食材として登場!ww RT @m: うんこ!ww RT @
03-25 17:34

まっ、普段からパラレルワールドな家だけどねっwRT @ochakomidori: ドラマとか小説だよね RT @hatohat: あんま家まで犬はついてこないw RT @ochakomidori: 村上ワールド? RT @hatohat:
03-25 17:57

テヘっRT @ochakomidori: @momotosen 連日合格パーティーな上に珍客だしねwww
03-25 18:07

うん、なんか嬉しい!RT @deco_k: @momotosen そういう配慮してくれるのね。いい学校の予感!(^^)
03-25 18:30

涙RT @momo_etsuko: 関東ローカル(涙  RT @mizunon76: 【さまぁ?ずandバナナマンandおぎやはぎandザキヤマand有吉さんの番組「イメージア」】放送日が決定!4月16日土曜よる2:25?4:25@フジテレビ(関東ローカル)
03-25 20:37

イエーーィ! RT @deco_k: バナナマン100万!そして寄付!ああ気持ちがいい。
03-25 22:11

人間力! RT @aroe202: トータスさん説得力あるわー(AC)
03-25 22:17

受験も終わり息子とうてんはお笑いに、娘haruは日本舞踊にまた本腰を入れます。早速とうてんは明日から大阪?東京でお笑いライブ三昧。haruは5月の発表会のお手伝いを家元の手足となってがんばります。
03-25 22:54

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/26のツイートまとめ | top | 03/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/388-35a3287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
