桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/26のツイートまとめ :: 2011/03/27(Sun)

momotosen

「てっぱん」が佳境に入ると必ず突っ込みを入れ、流れの説明を求めるダンナ。たのむから一回死んでくれ。
03-26 08:24

萌え皆無。本当に残念ですた。ただ私たちの萌えをつかむのは難しいよーwwRT @deco_k: 朝ドラ「てっぱん」結局最後まで見たなー。名作「ゲゲゲ」の後だったからあれだったけど、現代物朝ドラの中ではよかった。ただ萌えが圧倒的に足りなかった(´Д`)(個人的意見)
03-26 08:26

おはようございます(^-^)/土曜出勤ご苦労様です。良い一日でありますように?RT @RUNT313: おはようございます。明日まで寒いのかぁ(*_*)本日出勤日?!土曜朝はスタバまだ開いてない?…
03-26 08:30

今日から息子が大阪?東京の旅に出ます。明日の東京は寒いですか?
03-26 08:33

おはよー(^-^)/いいんじゃん。土曜の朝だしRT @hatohat: おはよほ。二度寝した…
03-26 08:36

息子の小道具にアイロンを掛ける http://plixi.com/p/86859304
03-26 08:48

私もーあげぽよ?wwwRT @deco_k: @momotosen ぐわ。もうその文字列読んだだけで萌えますた!
03-26 08:49

ありがとうございます(^-^)/カイロ持たせました、夜行バスで行きますRT @tokyorose33: @momotosen 明日の東京は最高気温が10度の予報です…。花冷えしてますね。少し暖か目の支度が宜しいか…と。
03-26 08:50

うん、心配だよー。やせがまんしてるー(~_~;)RT @deco_k: @momotosen 行ってらっしゃい!楽しんで! momoさん、心配だろうけどたぶん全然大丈夫!?(^^)/
03-26 08:53


うちは最近ダンナに朝ごはんの獲り方覚えさせた!!RT @hatohat: 子供達は7時に起きて おなか空いたね…と言っているよ…(´・_・`) 早く一人で餌を獲りにいかないかなぁ
03-26 08:54

全然聞けるのー、知らない人の方が得意(⌒-⌒; )友達になるのが苦手なだけwwRT @deco_k: @momotosen 道に迷うなど困ったときに知らない人に聞ける?
03-26 09:03

はい、一人のほうがなんでも上手くいくんです。不思議と。親の役目ってそういう事なんですね。ただ見守るだけで良いwRT @RUNT313: @momotosen カワイイ子には旅をさせろ、ですね?
03-26 09:06

出掛けましたー(/ _ ; )いってらっしゃーい?(^o^)/頑張って来い!新しいとうてんの始まりな気がするよー http://plixi.com/p/86864232
03-26 09:11

しっとこ!なう。サイに頭突きされたいーーー(>_<)
03-26 09:14

ちょっと肩紐が具合悪いままなのが気になるううう、ww RT @deco_k: おおう(;_;) 背中…背中ーーー(T_T) (大丈夫とか言っといて結局泣いてしまう) RT @momotosen: 出掛けましたー(/ _ ; ) http://bit.ly/eqvEfr
03-26 09:23

おはようー、運動得意なキックちゃんうらやまし?。腰痛めないでね RT @a_drop_kick: 今日一日中運動します。
03-26 09:32

そうだね、心配し過ぎだな、やっぱりwwRT @deco_k: @momotosen 歯ブラシもひげそりもホテルにあるしコンビニだってあるさーw 大丈夫大丈夫!
03-26 11:04

ふー、発表会用の持ち物チェック表と、各演者の衣装と貸し借りうちわけ表でけた。お昼から家元に見せてくる。打ち合わせ長くなるんだよなー。
03-26 11:50

それは腹立つねRT @syabon86: アイコンをそろそろ換えたいんだけど,ツイッターの設定画面になると接続エラーになるのよ。もうずっとそうなのよ
03-26 12:16

うん、言ってはいけない事まで心配してるよ。でも、以外と運はある方なんだ。ありがと(^-^)/RT @deco_k: @momotosen お気持ちはお察しするよ…もう何から何までなんでもかんでも心配だよね(;_;)
03-26 12:20

しゃぼんさん、iPhoneじゃないの?RT @syabon86: @momotosen 皆さんのアイコンが変わっていくにつれ「何で私だけ・・・」ってw 未だ雪だし
03-26 12:26

そっかー、今Twitterは本家が調子悪いから、以外とiPhoneのTwitterアプリからなら編集しやすかったりするのよ、残念RT @syabon86: @momotosen まったく違いますw iphoneいいねー。ドコモつかいなので踏ん切りつきません・・・
03-26 12:30

切り干し大根て、すごい保存食やなあ、今日薄揚げと一緒に買ってこうRT @kumo320: 通報しちゃうぞ。見逃して欲しかったら、ちょっとつまませろ(笑)RT @hatohat: 切り干し大根煮た。殺人的に美味い!このままでは殺人者になってしまう!!タイホ!!
03-26 13:38

私も知りたいので、分かったら教えて下さい(^-^)RT @15800: 姫路近郊でシフォンケーキの美味しいお店を探しています。誰か情報くざさい、ごめ。
03-26 13:40

いいねーRT @hatohat: 薄揚げたっぷりで煮ました☆ RT @momotosen: 切り干し大根て、すごい保存食やなあ、今日薄揚げと一緒に買ってこうRT @kumo320: 通報しちゃうぞ。見逃して欲しかったら、ちょっとつまませろ(笑)RT @h 切り干し大根煮た。
03-26 13:50

バス亭でバス待ちなう。さぶ…
03-26 14:35

家元の手土産何にしよかな
03-26 14:36

ううー、寒いっ。ジャックぅ早く来いよぉ #atom #Rahmens
03-26 14:39

バス来た。温かいよぅ(/ _ ; )
03-26 14:42

良かったね☆?(ゝ。∂)RT @hatohat: 無事 バラエティ番組を観ることができました。だから何だってはなしだけどねっ!
03-26 14:43

旅行用に買った無印良品のレギンスをおろした。旅行が中止になったから。夏休みには行けるとイイな
03-26 14:47

ホンマや、美味しそう。今度行くwwRT @15800: 美味すぎて失禁しそう http://instagr.am/p/CiuV-/
03-26 14:50

すごいなあ!RT @kumo320: 犬って凄いな!RT @gloomynews: 読売:愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ http://ow.ly/4mOt1
03-26 15:03

おめでとうー?(^o^)/RT @syabon86: @momotosen アイコン変更できましたー♪
03-26 20:21

だよね、放送に差し支えないやつwRT @a_drop_kick: 母が熱心に「我が家の歴史」を見ている。再放送なのにネーーーー。
03-26 21:46

今夜は寒いね。。。お風呂はいろ
03-26 23:26

帰ってきた? RT @rustycat40: 平太が夕方から帰って来ないという
03-26 23:46

息子、バス車中の暇つぶしに妹の「君とど」8巻持っていった。今頃読んでるだろうか、つか重いやろ・・・
03-26 23:50

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/27のツイートまとめ | top | 03/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/389-b2d89101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
