桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ :: 2011/03/28(Mon)

momotosen

ぷっww RT @ochakomidori: @hatohat いやぁ?はとさん、カッコいい?(≧∇≦)
03-27 00:30

その天真爛漫さが怖いよねww RT @hatohat: 「怪訝な顔」をしたんだよ。この絵見てよ!「ままだよ?」って…怖いわ!!! RT @momotosen: ぷっww RT @ochakomidori: @hatohat いやぁ?はとさん、カッコいい?(≧∇≦)
03-27 00:34

なんかこう開拓しそうでしょ?ww RT @ochakomidori: @hatohat @momotosen や、でもこの怪訝な顔がむちゃカッコいいよぉ?(≧∇≦) 萌え?
03-27 00:35

被災地のお子様も、そうでないお子様も!そしてお子様でない方もwオススメです!! RT @ochakomidori: ボイスブログになかがわえりこさんとおおむらゆりこさんの「ぐりとぐら」の読み聞かせアップしましたhttp://bit.ly/ifRmRZ
03-27 00:38

新大陸とかに上陸して、子供と素敵なだんなさまと犬とネコとで荒地を開拓するのRT @hatohat: 開拓ぅ…? RT @momotosen: なんかこう開拓しそうでしょ?ww RT @ochakomidori: @hatohat
03-27 00:41

この春も伺うことになりました。祇園阪川。[食べログ] 阪川 http://bit.ly/diGMyw
03-27 00:53

鳩さんには何か繊細でいながらたくましいものを感じている桃戸ですww RT @hatohat: 何それ面白い!顔占いww RT @ochakomidori: 鍬とか持って?ww RT @momotosen: 新大陸とかに上陸して、子供と素敵なだんなさまと犬とネコとで荒地を開拓するの
03-27 01:04

息子、6時45分に東京に着とのメールあり。電話したらマクドで朝ご飯食べていた。いや、東京だから、マックだなwww寒さをしのげることができて良かった。東京のマックありがとう。
03-27 08:26

おー、ありがとう。今から武蔵野芸能劇場に向かう予定です(^^) RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます?(^o^)/ 首都は快晴、強風だった風も収まりましたよ!
03-27 08:51


はい、元気なようで安心しました(^▽^) RT @RUNT313: @momotosen まずは一安心(^O^)
03-27 08:52

寒くて動けん。朝からヤフオクしかしてへん・・・
03-27 09:58

春やねー^^ RT @613momo: 香川県産の菜の花を買いました。 #gohan http://bit.ly/i0Gw9M
03-27 11:54

カレーうどん作って食べた。滅茶苦茶うまかった。天才とちがう?>自分
03-27 11:55

引越し予定してる。ダイニングテーブル予算なしヤフオクで買うことにしる。6人がけダイニングテーブル送料無し28800円・・・安い、大丈夫やろか・・・
03-27 11:57

昨日町に出たらサッカー少年が義援金やってたから、娘にジャリ銭ぜんぶと自分は千円だけ募金したら、ついこの間まで近所に住んでた娘と同じクラスの子がおった。「おーい」って手を振ったら恥ずかしそうに振り替えしてくれた。かわええのお。
03-27 12:00

息子そろそろライブ会場に着いたかな?
03-27 12:00

女性ホルモンかい?メニエルとかではなく? RT @hatohat: 目的地に着いたはいいが めちゃくちゃ調子悪い。家で寝てろよ、ってレベル。女性ホルモンの暴走。プレ更年期障害。ぼええええ(´Д` )
03-27 12:10

会社の健康診断のお知らせが来た。マンモと子宮がん検診と、大腸がんの腫瘍マーカーをチョイスしてみた。腸がちょっときになるので癌のチェックしとく。もうちいと働かねばならんから。
03-27 12:12

しゅてきな休日の過ごし方やね RT @613momo: 花が咲きそうなのを生けますた。あとは茹でて芥子醤油で食べる。春を食べる? RT @momotosen: 春やねー@613momo: 香川県産の菜の花を買いました。 #gohan http://bit.ly/i0Gw9M
03-27 12:13

てえことは貧血状態かな?本当に寝てろよってレベルやね。30代は無理がきくからすぐそういうことしちゃう。私もそうだったけど、あとで来るよ。私は来たから言う RT @hatohat: おにゃにょこ一日目なんだけど吐き気と悪寒が酷い? 頭痛は薬でおさえたものの…
03-27 12:15

なんとも心細い発表やね。恥ずかしくないのか・・ RT @yu_miri_0622: まさに五里霧中…… RT @tsuda: 東京電力「濃度が増えている理由。どういう経路なのかはわからないが、原発から何らかの形で放射線が漏れているということではないか」
03-27 12:16

中三娘3人連れて駅前に行くことになった
03-27 12:41

【急募!】姫路駅前でスイーツおいしいところ 中三女子3人連れて行きます 甘すぎ×
03-27 12:47

おお、生きてたか。て、ミスドはやだ、お祝いやでRT @taughten: @momotosen ミスドはダメなの?
03-27 13:04

もっと豪華なとこRT @taughten: @momotosen 前食べたドーナツみたいなヤツがある喫茶店は?
03-27 13:05

ふだんえーもん食べてないwwRT @deco_k: @momotosen (とうてんくん…ミスドはだめやろwww かわいいなぁ…!)
03-27 13:11

結局、shinになりました。いただきまーす http://plixi.com/p/87243213
03-27 14:05

あとで行ってみますRT @15800: プリエ西館のハミングバード、RT @momotosen: @15800 イキナリすみません。駅前で卒業のお祝いに15歳女子連れてスイーツ食べたいんですけど、どこかお勧めありますか?
03-27 14:24

息子のバッグ選び http://plixi.com/p/87263079
03-27 15:37

ありがと(^-^)/RT @15800: これ http://bit.ly/gIFQB9 RT @momotosen: あとで行ってみますRT @15800: プリエ西館のハミングバード、RT @momotosen: @15800 イキナリす
03-27 16:11

そんなに心配しないで、うちもしょっ中いなくなったねど、ちゃんと帰ってきたよ。RT @rustycat40: @momotosen ご心配おかけしてますm(__)m 子供達も探し歩いたり、私も通勤途中あちこち見てるんだけど、近くに全く気配がないの。手術となると、
03-27 19:33

へえ?RT @rustycat40: ね♪きっと、けんたろも知ってるよね。 RT @minunvalo: わかる?(^w^) RT @rustycat40: 2355の「ジョン・ウッドとポール・ハリソン」は、ポツネンぽい。#nhk
03-27 19:35

とうてん、東京ライブの出番終わったそうです。満足顏のメールが来ましたん?(^o^)/
03-27 19:36

みたいです^^ RT @syabon86: @momotosen わーうれしいですね!手ごたえあったのかな?
03-27 20:08

やっとスタートラインに立ったってところですけどね^^ RT @rustycat40: おめでとう☆どんどん場数を踏んでステップアップですねw RT @momotosen: とうてん、東京ライブの出番終わったそうです。満足顏のメールが来ましたん?(^o^)/
03-27 20:09

nahnananananah Hey Jude?♪
03-27 20:10

ラブサイケデリコ Hey Jude 良かった^^
03-27 20:11

一青窈を菅野美穂に空目
03-27 21:25

わあーー、房之助!!木村たん!!感動(T_T)
03-27 21:44

がんばって下さい。なんのお力にもなれないけど、姫路からお祈りしてます。 RT @tokyorose33: 3時間程前に上司から電話。さいたまスーパーアリーナで受け入れていた被災者を4月から各市町村に分散して受け入れするのだけど、ウチの市の医療チームに派遣される事になりました。
03-27 23:26

一瞬かあ? RT @fushikaden: 4/2にも行くよ?。一瞬だけど。一瞬(笑) RT @a_drop_kick: えぇぇ!!!ゆえよぉ???!!!ゆってるけどw RT @fushikaden: 大阪に向かうなう。旅行で。
03-27 23:27

大阪SPOTチケット取れました。久しぶりの賢太郎やで。うれしいで(TT)
03-27 23:29

仕事でーす。ちょっと早い終わりやけど^^ RT @a_drop_kick: 休みなのですか? RT @momotosen: 大阪SPOTチケット取れました。久しぶりの賢太郎やで。うれしいで(TT)
03-27 23:55

あいーー☆ RT @fushikaden: おおお!お祭り楽しんで☆ RT @momotosen: 大阪SPOTチケット取れました。久しぶりの賢太郎やで。うれしいで(TT)
03-27 23:55

しゃーーないなー。またおいでやw RT @fushikaden: 昼にはトワイライトエクスプレスに乗らなあかんねん。堪忍してや!RT @a_drop_kick: なんやねんなー! RT @momotosen: 一瞬かあ? RT @fushikaden: 4/2にも行くよ?。
03-27 23:56

29日は娘が友達と二人でUSJ行く言うテル・・・さすがにちょっと心配やな?
03-27 23:57

三宮2時か3時に出れるかも・・・ RT @a_drop_kick: 早く来れそうならお茶でもーって思ったけど難しいデスネー。 RT @momotosen: 仕事でーす。ちょっと早い終わりやけど^^
03-27 23:58

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/28のツイートまとめ | top | 03/26のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/390-2035c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
