桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/28のツイートまとめ :: 2011/03/29(Tue)

momotosen

息子から東京を出たメール来た、「明日10時半に付きます。そしてwaonカードごめんなさい」また、私に返すの忘れたな、何でこのタイミングやねんww
03-28 00:00

ありがとうー、ふうさんと異人館巡りしたのがもう3年前?RT @rustycat40: @momotosen 場所と時間は違うけど、気分は「一緒に」楽しみましょう☆
03-28 00:08

では寝ます!みなさんお休みなさーーい。さて待ってろ賢太郎、大吟醸持っていったるでえ??
03-28 00:11

おはようございます。水分が足りてない感じの朝。血液ドロドロしてると思うよ。爽やかでなくてごめん。
03-28 07:52

そうだっけ?食べとく RT @syabon86: @momotosen おはよー。梅干は血液さらさらにするんだっけ??
03-28 08:27

ポカリよりお水のほうがいいのか、そうなのかやってみる RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます ! つ 【冷たいお水】
03-28 08:28

ありがとーー^^でも結局一緒に行くことにした。よそ様のお子様まで責任持てないなと思ってww RT @fushikaden: うん。修学旅行だと思えば出来ると思う。念入りな旅のしおり作ってあげてください(笑) 女の子だから特に注意しないとね!
03-28 08:29

授乳前に水分とるのは常識じゃなかと?wRT @hatohat: 含みません!w 母乳飲まれすぎて脱水。真夏だし汗もすごかったかよ… 授乳前に水飲みなさいと叱られたさ? RT @syabon86: @hatohat 脱水ってゲーリーも含む?
03-28 21:35


息子帰って来たから、お話しようと思ってたのに晩御飯も食べず爆睡。お疲れなのね。しょうがないので大学生協の申し込み書をしあげるよ(。-_-。)
03-28 21:41

なーるほどーwRT @hatohat: 後、でもいいと思ってたのww RT @momotosen: 授乳前に水分とるのは常識じゃなかと?wRT @hatohat: 含みません!w 母乳飲まれすぎて脱水。真夏だし汗もすごかったかよ… 授乳前に水飲みなさいと…@syabon86:
03-28 22:51

学校の書類関係苦手・・・
03-28 23:31

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/30のツイートまとめ | top | 03/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/391-c912bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
