桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ :: 2011/03/31(Thu)

momotosen

ぴーちゃん…(T_T)RT @pchan_verK2: 仙台公演中止‥‥‥‥‥‥‥‥‥あー
03-30 07:13

おはようございます?。花粉症なのか風邪なのか、ずっとくしゃみで頭痛な朝です。
03-30 07:28

麹と塩と水で作る凄いうまい調味料 http://bit.ly/gxe7OD これやってみる!麹探してこよう?
03-30 07:30

にほんごであそぼだー。ひさしぶり!!朝は主人にチャンネル権があるので、色々見れない・・・てか弁当作り忙しすぎ。
03-30 07:31

公団住宅申し込んだ・・・4戸の募集に93組って・・・・
03-30 07:32

おはようございますーー【鼻セレブ】って何???おせーてお姉さんにおせーーて。あ、SPOTいけることになりますた RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪ つ 【鼻セレブと鎮痛剤とお水】お大事になさって下さいね。
03-30 07:41

ごめw ミミさん元気そうだね!無理せずがんばってねー?(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen おうちにあるんだ…www お鼻、お大事に。
03-30 07:59


酒飲みの為の調味料れすな、これはwRT @deco_k: 惹かれる!! RT @momotosen: 麹と塩と水で作る凄いうまい調味料 http://bit.ly/gxe7OD これやってみる!麹探してこよう?
03-30 08:59

SPOT息子の分もe+で普通に取れた!嬉しいけど複雑…売れてないのね
03-30 09:02

お元気そうでなによりwRT @nonnakamura: ジャッキー・チェン!RT アグネス・チャンさん、今日のツイートに画像つきで、日本領事館行ったり会議をしたりと→Agnes  今日は昼から夜までジャッキーと一緒に動きました。http://twitpic.com/4eo0rp
03-30 09:05

前傾姿勢ねwいってらっしゃーい?(^o^)/RT @kawachan_k: 今日も元気にお仕事行ってきまーす!!暖かい朝なんでサイクリング気分&メッセンジャー走行で。。。
03-30 09:07

全額義援金もすごいけど、それを発奮材料にするところが遼君らしい。拍手!RT @mikanredtail: この子は…!石川遼選手、今季の賞金全額を義援金に 「2億円目標」 http://t.asahi.com/1tpe
03-30 14:02

明日は滅茶苦茶忙しい日だったことを忘れて休みをとってしまった。課長から「出来たら取り消して」と言われてしもた。(。-_-。)
03-30 14:18

おお!RT @jyarinkohimeji: 姫路発の視聴者参加方 エンターテイメント番組 HIMEJI.TVが誕生しました 姫路USTREAM放送局です 皆様参加お願いしま?す ブログも開始致... http://amba.to/egrptg
03-30 23:00

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/31のツイートまとめ | top | 03/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/392-935f8e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
