桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/01のツイートまとめ :: 2011/04/02(Sat)

momotosen

D:グレートありがとウサギ【ついっぷる投票:どれが好き?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-01 07:42

おはようございます?。最後の最後に大変な1日でしめくくった期末決算!くたくた?(TT)過ぎて本日はおやすみ?????。お掃除して、洗濯してお弁当を持ってカラオケに行くのだ!!ww
04-01 07:44

その気持ちわかります?。で、私は休みましたww RT @momo_etsuko: おはようございます。今日から新年度ですね。とうちゃんは「4月いやだ???」といって出かけて行きました。
04-01 07:46

おはようございます?(^^)今日の姫路は暖かくてよい天気ですよ!そちらは? RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
04-01 07:46

ここのところひさしぶりに「にほんごであそぼ」を見てます。萬斎さんはますます美しくなられてるし。亀次郎さんがでて「歌舞伎」を子供たちに浸透させてくれてます。ありがとう!「にほんごであそぼ」酢タッフの皆様!!
04-01 07:51

歌舞伎のコーナーでの唄おもしろい。「おおさえ、おおさえ、喜びありや?」は三番叟の一節。いろんな意味があるけど、昔から地震や洪水の多かった日本の天変地異を「おおさえ」=抑えるために地面を踏んだとされる説もあります。日本がんばれ!「おおさえ?おおさえ?喜びありや??」
04-01 07:54

げっww RT @deco_k: @momotosen momoさーん。素敵なツイートなのに……「酢タッフ」……!!ごめん揚げ足とって!じわじわ来るよぉ!
04-01 08:12

ホンマに泣いとるんやろ。家族になってたもん。(;▽;) RT @deco_k: まえだまえだのにいちゃんは名優やねぇ。泣き顔が素に見えるよ。素なのかな。素だとしても名優だよね。撮影の場で素で泣ける才能。 #teppan
04-01 08:14


本当はお綺麗やのに、わざとばあちゃんになってたのが良くわかります RT @deco_k: あら朝イチに初音はん!
04-01 08:21

「緋牡丹お竜」なんて今の若い人はホンマにしらんやろな・・・w
04-01 08:31

そういえば、最近ハルハル(ちはる役)が画面に登場してなかったな。
04-01 08:34

菊五郎さん・・・エライっ!ww
04-01 08:38

やっぱり大河「義経」の頃からつきあってたのか、富士純子さんと菊五郎さん。「倭文の苧環(しずのおだまき)」頃からって・・よく覚えてるんだなあ
04-01 08:48

「命あーずけーまーすー」ww RT @613momo: そういうヤツらは「死んでもらいます」だがね。 RT @momotosen: 「緋牡丹お竜」なんて今の若い人はホンマにしらんやろな・・・w
04-01 08:49

いっつも美しいお弁当やなあ。さすが 。私も治マグほしい。高校のとき下敷きも筆箱もみんな治やったRT @613momo: 4月1日のお弁当:今日はおやつにミスド(原田治マグカップもらう為)を食べる予定 #gohan #obento http://bit.ly/gnxQxQ
04-01 10:14

うわーー、良い天気やのに、これからお弁当持ってカラオケww
04-01 12:00

うちもー、さっき掃除させたら買ったばかりのスーツが床に落ちてた(T_T)RT @deco_k: あーもーやだ(T_T) 息子の部屋やだ(T_T)(大掃除中)
04-01 12:10

半日外にいると冬でも日焼けします。メラニン桃戸RT @hatohat: 半日公園にいると日に焼けます@静岡市
04-01 12:18

カラオケなう。大橋トリオ/バームクーヘン歌ったった!2度半上げたよ!
04-01 14:50

まだ、ましという安心材料で許して下さい(。-_-。)RT @deco_k: @momotosen 先を照らす灯になってくれとうてんにーちゃん!!…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
04-01 15:08

ノRT @deco_k: 私もー!飄々としてて断然よかった!! RT @kumo320: でも私の中では遠山の金さんといえば杉様じゃなく四代目中村梅之助なんだぜ
04-01 15:53

カントリーロードとオープンアームズ歌ったったww どちらも90点越え!(ド▽ヤ)
04-01 16:01

これ?RT @hatohat: ヨークシャテリアで 前髪?前毛を結んでいてほしい。 http://plixi.com/p/88533595
04-01 16:14

へえーwwRT @deco_k: 梅雀さんのことをしばらく梅之助さんだとでこが思っていたことは内緒です。 RT @rustycat40: ノ RT @momotosen: ノRT @deco_k: 私もー!RT @kumo320: でも私の中では遠山の金さんといえば
04-01 21:48

鳩さんには無理wwRT @hatohat: うおー 食べてみたい ハムカツぅーー
04-01 22:17

油っぽいぞーwwwRT @hatohat: えーーー!www RT @momotosen: 鳩さんには無理wwRT @hatohat: うおー 食べてみたい ハムカツぅーー
04-01 22:26

サダヲちゃん、最強の面白さやなw
04-01 22:30

ヒレカツに苦戦してる人には、ハードルが高すぎますwRT @hatohat: こっちでは見ないもの…大阪で食べればよかた(T_T) RT @momotosen: 油っぽいぞーwwwRT @hatohat: えーーー!www RT @momotosen:
04-01 22:40

天才やで、ホンマRT @hatohat: サダヲちゃん観ながら下塗りしようと思ったら サダヲちゃん面白すぎて ガン観してた。やっぱクドカン天才やんなあ( ´ ▽ ` )
04-01 23:06

石田あゆみとかな、マジ上手いRT @hatohat: 役者さんの使い方が神やで RT @momotosen: 天才やで、ホンマRT @hatohat: サダヲちゃん観ながら下塗りしようと思ったら サダヲちゃん面白すぎて ガン観してた。やっぱクドカン天才やんなあ( ´ ▽ ` )
04-01 23:08

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/04のツイートまとめ | top | 03/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/394-d6d81235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
