桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/05のツイートまとめ :: 2011/04/06(Wed)

momotosen

アンケートに書いて来たw ヨウイズミ・オウからのー、けばやしこんたろうwRT @hatohat: わろたんw RT @momotosen: ワロタRT @taughten: けばやしこんたろう
04-05 00:01

普通っ!wwお笑いの道は厳しいのう!RT @a_drop_kick: 「ヨウイズミオウ」は実はよく聴くんの、だから「けばやしこんたろう」にも違和感を持てないの。 RT @momotosen: アンケートに書いて来たw ヨウイズミ・オウからのー、けばやしこんたろうw
04-05 00:06

最近、下痢気味やのに、バリウム飲んだから下剤を処方されましたん。観劇中にやばくなったらどうしよー!しかし、なんなくクリア。神様ありがと
04-05 00:32

可愛い?RT @a_drop_kick: 今日普通にケーキをふぅふぅした自分を笑いそうになった。一人で。カフェのど真ん中で。
04-05 01:03

おはようございます(^-^)/とうてん入学式の朝ーー! http://plixi.com/p/89582838
04-05 08:10

ありがとうございます(^-^)/田舎まる出しの風景ですねwRT @613momo: おめでとう!お天気でよかったね。スーツ似合ってるよ。 RT @momotosen: おはようございます(^-^)/ とうてん入学式の朝ーー! http://bit.ly/ggUUx4
04-05 08:29

おはようございます(^-^)/昨日SPOTして来ました。スタオベでしたよ(^-^)。けっこうとちってましたがwwRT @pchan_verK2: おはよーござります? ワタシ的にはありえない時間に起きてます(T T) 今日はTHE SPOTさん大阪楽日っすなあ‥‥‥
04-05 08:32


ありがとうございます(^-^)/これからお笑い一直線になりそうな予感ですwRT @momo_etsuko: @momotosen ご入学おめでとうございます!また世界が広がりますね!
04-05 08:55

ホコサキさん、違います(⌒-⌒; )RT @deco_k: @momotosen わーいおめでとう!?(^O^)/ネクタイ素敵。けんたろさんぽい。ていうかmomoさんそっくり!ていうかmomoさんなんでしょ?
04-05 08:56

ありがとうー!本当は今日の楽見たかったけど、入学式だからねwwRT @deco_k: @momotosen そして昨日の観劇おめでとう!3人そろって見られてよかったね。私から桃戸家にもスタオベです。特別な作品になったね?(^^)
04-05 08:57

ありがとうー!今だに写真は魂抜かれると信じている大学生ですwRT @nyao_kero: おめでとうございます!とうてんくん大人っぽい! RT @momotosen: おはようございます(^-^)/ とうてん入学式の朝ーー! http://plixi.com/p/89582838
04-05 08:58

どんまーい?(^o^)/RT @deco_k: おはようございます!春休み最後の日。文房具など足りないものを買いに行くよ。全部で4個出てきたスティックのり、すべてキャップががっちりくっついちゃって使い物にならなくなってたし、まっすぐ定規はポキンと真ん中から折れたまま使ってたし
04-05 09:00

キッチンいいよねー。全部すきたけどさwRT @n_ari8: 茶碗の小さいの ひとつ増える?♪ #NowPlaying 茶碗 - 星野源
04-05 09:03

おおお!うちも、入学式!オソロー?(^o^)/RT @fushikaden: おはよー!本日は入園式!!
04-05 09:12

おめでとうございます!いよいよですね(^-^)/RT @ochakomidori: @momotosen おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。うちも明日だぁ?
04-05 09:16

入学式終了。これからオリエンテーションなう。 http://plixi.com/p/89620417
04-05 11:18

イエーイRT @_ruco_: おめでたい! RT @momotosen: おおお!うちも、入学式!オソロー?(^o^)/RT @fushikaden: おはよー!本日は入園式!!
04-05 11:18

イエーイ(^-^)vRT @n_ari8: @momotosen 源くん、まだまだ聴き始めたばっかりなんですw これから徐々に好きな歌が出来てくるかなーと。楽しみです(^-^)v
04-05 12:55

昔イジメの先導をきってた娘が、教育大学へ入学したと聞いた。人の痛みが解る先生になれるのだろうかと疑問。変わってくれてる事を願う。
04-05 13:42

いい天気!桜のしたで息子のスーツ姿を撮りたいけど、ドーセ「嫌だっ」て言われるんだろうなー。つまんね(T_T)
04-05 13:47

こういうセンスが羨しい。RT @maru_202: 奈良の土産店の片隅のショーケースにあった鹿の一刀彫。体高約6cm。箱はシミだらけ。何年陳列されていたのか。我が家はこういう木で出来た小さな置物に弱い。 http://twitpic.com/4h5vhx
04-05 17:53

ワンコは?wRT @hatohat: ちいさい絵「みずいろさん」 http://instagr.am/p/C2jCO/
04-05 17:55

ありがとうー!まだまだこれからだけどね。RT @fushikaden: オソロー!!おめでとうございます。桃さん良かったね!(涙) RT @momotosen: おおお!うちも、入学式!オソロー?(^o^)/RT @fushikaden: おはよー!本日は入園式!!
04-05 18:05

この桜きれいですよねRT @15800: サクラ http://instagr.am/p/C2kt6/
04-05 18:10

みんなで祈る(>人<)RT @kumo320: 義妹の勧めで義母も大分に行く気になってるのに、旦那が引き止めそう、どうしよう…
04-05 19:01

兵庫県明石の花火大会で、警察と警備員の人数が足りず、沢山の人が将棋倒しで亡くなりました。その理由が全てかどうかは分かりませんが、大規模な花火大会は危険かなと思いますRT @g_d_c: 花火大会の開催中止が相次ぎますね…。経済効果を考えても、国民感情を考えても、やっていいと思…
04-05 19:09

ねー、誰?誰?しかもスルーwRT @tokyorose33: 誰が1票、入れたんだ !?
04-05 20:31

いいねー、私もやろうかな?RT @rustycat40: ベリーダンス、振り付けがさらに難しくなってきた。アンジュレーション(胸お腹を波打つ様に動かす)が上手くできない(>_<)
04-05 20:32

お手伝いしましょうか?RT @a_drop_kick: 忙しいかもしれない。
04-05 20:53

力は結構あります。ガラスの腰ではありますが Fuuuuu! www RT @a_drop_kick: ありがたい。職種は事務ですが内容は力仕事です。Fuuuuu! RT @momotosen: お手伝いしましょうか?
04-05 20:57

写真みてねーー、どんな写真?RT @tokyorose33: ってか、宣材写真を使わないで、敢えてけんたろさんのこの写真を選んだのは誰 !? w
04-05 20:59

では、京都よりの大阪弁で「そやからあんたの事、好きや言うてますのんや」RT @613momo: 福島県浜通り、に住んではいないが…「んだがら、あんたこと好きだって言ってんだっぺよ」RT 【出来れば教えて】「ですから、あなたの事が好きだと言っているのです」という言葉をあなたの住んで
04-05 21:03

バニボ?wRT @tokyorose33: @momotosen http://bit.ly/hkKN6h
04-05 21:08

芸術人(ニヤリ)RT @hatohat: やっぱ芸人だったのか! RT @a_drop_kick: 1ポイント!ゲット!! RT @hatohat: カリカの下か!w RT @nago_753: こういう時にカメラだな http://plixi.com/p/89702778
04-05 21:11

やっぱ条例ですか、みんな見てたんだーwwRT @hatohat: ♪えろい姉 えーろーい あねぇ?? じゃない?w RT @momotosen: バニボ?wRT @tokyorose33: @momotosen http://bit.ly/hkKN6h
04-05 21:12

あっ、条例観たくなったwRT @tokyorose33: @momotosen 条例っぽいんだけど。
04-05 21:14

えーねーRT @a_drop_kick: 大阪弁「せやから自分のこと好きやぁゆうてるやん。」かな? RT @momotosen: では、京都よりの大阪弁で「そやからあんたの事、好きや言うてますのんや」RT 【出来れば教えて】「ですから、あなたの事が好きだと言っているのです」
04-05 21:15

あんたも、好きって言ってちょーよーwwRT @ochakomidori: 名古屋弁「だであんたの事好きっていっとるがね」 RT @a_drop_kick: 大阪弁「せやから自分のこと好きやぁゆうてるやん。」かな? RT @momotosen:
04-05 21:20

もー、アメトークに賢太郎さんでちゃえよ。人見知り芸人で
04-05 21:26

うん、私も姫路弁は無理!やっぱり京都より。wRT @rustycat40: @momotosen 今、住んでる場所の言葉は咄嗟に出て来ない(苦笑)言おうと思えば言えるんだろうけどぱっと出て来るのは、生まれ育った言葉w
04-05 21:28

観たいーーwRT @rustycat40: あははww仁さんはもちろん「ガンダム芸人」だねw RT @momotosen: もー、アメトークに賢太郎さんでちゃえよ。人見知り芸人で
04-05 21:30

標準語ですwwRT @a_drop_kick: 自分で方言だと思ってないところがある。 RT @momotosen: うん、私も姫路弁は無理!やっぱり京都より。wRT @rustycat40
04-05 21:30

ってねーwwwRT @a_drop_kick: バカリと2個一でいいじゃないってねw RT @momotosen: もー、アメトークに賢太郎さんでちゃえよ。人見知り芸人で
04-05 21:31

もう、何がなんだかwwRT @a_drop_kick: シゲも出たらいいのにって思う。芸人ではないけど。 RT @rustycat40: あははww仁さんはもちろん「ガンダム芸人」RT @momotosen: アメトークに賢太郎さんでちゃえよ。
04-05 21:34

つまらん!wwRT @hatohat: つまらん!ww RT @a_drop_kick: ぶっちゃけ面白そうじゃないってねwww RT @a_drop_kick: バカリと2個一でいいじゃないってRT @momotosen: アメトークに賢太郎さん
04-05 21:43

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/06のツイートまとめ | top | 04/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/396-d696243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
