桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/06のツイートまとめ :: 2011/04/07(Thu)

momotosen

おはようございまーす(^-^)/今日は久々の出社でーす。すでに出社拒否症がでてますが、頑張る所存でございます!
04-06 08:12

初朝ドラ「おひさま」なう。今回は文芸大作系のもよう。しかし、原田知世しゃんにイキナリ死亡フラグたっとるやん。(T_T)
04-06 08:16

ミミさん、おはよー(^-^)/賢太郎さんに元気もらったので、がんばるやよーん。行って来まーすRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪いってらっしゃいませ? !
04-06 08:21

私も今日初見?w美しいよね。全体的に。「ゲゲゲ」「てっぱん」にどう続くかだよね。脚本家の腕にかかってる。怖?RT @deco_k: オープニングタイトル好き!(今日初めてちゃんと見れた)美しい? RT @momotosen: 初朝ドラ「おひさま」なう。今回は文芸大作系のもよう。
04-06 08:59

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/07のツイートまとめ | top | 04/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/397-0a948cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
