桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/07のツイートまとめ :: 2011/04/08(Fri)

momotosen

!RT @BAKARHYTHM: シルシルミシルのナレーションがが変わったというコメントが僕のところに寄せられていますが、以前から「アレっていらないんじゃないの?」のコーナーのナレーションは東京03の角田さんが担当しています。僕がやめたわけではありません。以上!
04-07 08:56

姫路城うらの桜、もう満開だヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://plixi.com/p/90173650
04-07 13:28

おめでとうこれからも水泳をがんばってねRT @hatohat: おめれとうございます!御子息宛に花輪をお贈りましょうか?? RT @deco_k: 【速報】今日の身体測定で、息子が初めて体重20キロ超えをマークしたそうです!21.3キロ!9年かかった??(;д;)
04-07 19:01

うん!目指せ細マッチョ!RT @deco_k: @momotosen ありがとう!頑張って胸板厚くしないとね!
04-07 19:30

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/08のツイートまとめ | top | 04/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/398-48547167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
