桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/08のツイートまとめ :: 2011/04/09(Sat)

momotosen

事件ですwRT @rustycat40: 娘、大野君から二ノに心変わり。
04-08 06:40

おはようございます。昨夜は娘の入学式に提出する書類書きで力尽き何もせず寝ました。ワインのせいです。私は悪くないのよ、夫の人…
04-08 06:45

朝から白髪染め(。-_-。)今から流してきます。村上さんのお話しの途中ですが…
04-08 08:45

ヘナは硬いから最近してない。私の剛毛白髪には、聖子ちゃんCMのDiosaが強い味方です(^-^)RT @613momo: ヘナ?あれは面倒なので私はトリートメント式のヘナにしたよ。朝からお疲れさーん RT @momotosen: 朝から白髪染め(。-_-。)
04-08 09:14

早めのランチ食べていざ入学式! http://plixi.com/p/90425040
04-08 11:22

私もそう思いながら観たRT @wanwantv: 朝10時半に売り切れてしまうミネラルウォーター。「自分の飲料水はこれにしてる」というおじさんのインタビューを見て、がっかり。自分だけ長生きしたって、若い子たちがガンになったら、年金入ってこないってば。
04-08 11:32

入学式終わりにミスドで休憩? http://plixi.com/p/90479847
04-08 16:16

アザーす☆私も羨しい!wwRT @nyao_kero: ☆フレッシュ☆化粧直しのいらないお年頃が羨ましいわっ!おめでとう! RT @momotosen: 入学式終わりにミスドで休憩  http://plixi.com/p/90479847
04-08 16:56

お疲れ様ー?(^o^)/ゆっくりと疲れを癒して!まずはGBLでも観ますか?wRT @tokyorose33: ただいまー ! 本日、引き継ぎ業務を終えて無事に市の医療チームを外れました。来週から、元の仕事に戻ります♪
04-08 17:05


今から送別会の為、会社に向かうなう。今夜の晩御飯はテンヤモン
04-08 17:56

イイね!RT @hana_coco: おいしいTKGが食べたい!!
04-08 18:00

ハラヘタよ(@ ̄ρ ̄@)RT @hana_coco: 海苔は入れたいです…妄想で空腹感倍増( ̄▽ ̄)RT @momotosen イイね!RT @hana_coco: おいしいTKGが食べたい!!
04-08 18:15

ありがとうございます?(^o^)/RT @petorofu: @momotosen かわいい!入学おめでとうございます。
04-08 19:59

若い人達が、転勤していきます。涙涙です。若い涙は綺麗だなあ~(;´Д`A
04-08 20:13

のりたまやねRT @tokyorose33: あー ! 竹井さんのCMだー ! 最近、よく観るなぁ。
04-08 20:15

参鶏湯いかがですか??RT @gotch_akg: 栄養のあるものを食いたい。もうユンケルだけではどうにもならん。
04-08 20:16

(^ー^)ノね、好きなCMですRT @tokyorose33: @momotosen 微笑ましいCMですよね♪
04-08 20:22

ぶはっRT @bakakun_: ほそのさんもてつこのへやげいにんのなかまいりか……。 RT @natalie_mu細野晴臣、30年ぶりに「徹子の部屋」を訪問 http://bit.ly/fiJmjv
04-08 20:32

大学受験が終わったので、過去問題集などが不用になりました。被災された方で、今年高校3年生になる方に役立てていただけたらと思います。センター過去問 (数学・化学・物理・世界史・国語)、赤本( 関西大学理系・神戸大学理系・大阪大学理系・兵庫県立大学理系)
04-08 22:33

かわええのー?RT @hatohat: わんこ いるよ!wwありがとね(^^) @momotosen http://plixi.com/p/90539361
04-08 22:47

あ、見ればよかった…RT @RUNT313: ああもう!glee好きだじょー? フィンとカートloveだよー #gleejp
04-08 22:52

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/10のツイートまとめ | top | 04/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/399-12552c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
