桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヨーロッパとTheアジア :: 2008/08/01(Fri)

村上春樹の「ノルウェイの森」映画化が決定したそうです


ノルウェイの森〈上〉ノルウェイの森〈上〉
(1987/09)
村上 春樹

商品詳細を見る





誰が撮るのだろう



村上春樹のあの世界
夢の中を歩いているようなあの感じ
まじめで地味なのに、掴みきれない登場人物

あの世界が描ける人がいるのだろうか
描ききれないのに村上春樹の世界を
無理やり映像にするのはカンベンしてほしい



監督は、トラン・アン・ユン Tran Anh Hung
ベトナム出身の映画監督・脚本家。
12歳のときにベトナム戦争を逃れるため、
両親と共にフランスに移住し、現在はパリ在住だそう


4年の交渉の結果、村上春樹氏に映画化の了承をもらったのだそう


彼の作品

「青いパパイヤの香り」

タイのセレブと貧困層の生活 そしてほのかな恋


タイ系フランス人



ヨーロッパのセンスにアジアの心


もしかすると、いいかも.

直感だけですけど


  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パンダと象 | top | 引越しました>>


comment

おくれたっ!
でも、春樹さんの記事には一番乗りのプー子さんです、こんばんわ!
桃戸さん、お引っ越しおつかれさまでした!
すごいかわいいです このデザイン☆
あと、プロフ写真の賢太郎さんの頭が…
トリミングぎりぎりです(笑)

『ノルウェイの森』春樹さんがどうして了解したのかが…。
私、観ないかもしれません(笑)


  1. 2008/08/01(Fri) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

>プー子さん
春樹さん記事一番のりーー(笑)
そーなの、主に家族とラーのこと書きます
とか書いといて、いきなり村上春樹かよ!
びっくりだよ!>自分

ありがとー、そーなのシンプルですごい可愛いなーって
そしてみんなが「いちご赤い!」って突っ込んでくれるって(笑)

あっ、本当だ!賢太郎さんの頭ギリギリテレフォン!
あぶねっ、あぶねっ!!(笑)

そーですかー、そーですよねー
「ノルウェイの森」ぞ!20年前の作品ぞ
春樹さんのエロティシズムは生生しいぞ
賢太郎さんの下ネタもびっくりぞ!

見るかどうかは今後を見守ってから発表しますっ!
  1. 2008/08/01(Fri) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます!!(私もおくれたっ
私もこのデザイン好きです!
バックの色も、情熱の「赤い薔薇」みたいでドキドキ☆
かっこいいです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!



  1. 2008/08/01(Fri) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>芹香さん

「情熱の赤いバラ~~♪」
おかあさんかよっ(笑)

いつも応援ありがとうございます
こちらこそ、また遊びに来てくださいね(笑)

  1. 2008/08/02(Sat) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/4-5e56e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
