桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/10のツイートまとめ :: 2011/04/11(Mon)

momotosen

糸目が愛おしいです RT @hatohat: ありがと? フカフカでヤワヤワの程よいガーゼ。愛おしいので捨てられずゴム替えました(^^) RT @momotosen: おつかれ? RT @hatohat: マスク直したよ…(´Д` ) http://bit.ly/f7tpUs
04-10 00:09

ゴスペルやってる時、散々歌ったけど、やっぱり名曲だね CM サントリー 「上を向いて歩こうA」篇 30s http://t.co/KpSWhYv via @youtube
04-10 00:11

むずかしいんだよねシンプルだから CM サントリー 「上を向いて歩こうB」篇 30s http://t.co/R9DXXPi via @youtube
04-10 00:13

マチャアキって唄が上手いよね、やっぱり  CM サントリー 「上を向いて歩こうC」篇 30s http://t.co/TlaXiIT via @youtube
04-10 00:15

こっちは女優さんばっかり☆ サントリーCM 見上げてごらん夜の星をA-30s 【HD】 堀北真希 榮倉奈々 他 http://t.co/IFAoi8c via @youtube
04-10 00:17

アッコさん迫力w りえちゃんも♪ サントリーCM 見上げてごらん夜の星をB-30s【HD】 ベッキー 本木雅弘 他 http://t.co/KDNZB8l via @youtube
04-10 00:19

中元工事さんがグッドだな? CM サントリー 「見上げてごらん夜の星をC」篇 30s http://t.co/83EFMhz via @youtube
04-10 00:21

赤とんぼをゴスペルにするのはえらいむずかしいぞ!メンバーが一番好きだったのは「ヘイルホーリークリーンby天使にラブソングを RT @ochakomidori: @momotosen ゴスペルで「上を向いて歩こう」は歌った事なかったなぁ。
04-10 00:24

九ちゃんは良い曲を残してくれたね。 RT @a_drop_kick: 「上を向いて歩こう」・「見上げてごらん」は、やはり名曲です。
04-10 00:27

小さな結婚式の司会をしたときに最後でみんなに歌ってもらったよ。全員歌える唄ってなかなかないんです RT @RUNT313: @momotosen この曲はなんでこう心に沁みるんでしょうか。いつ聞いてもちょっと泣きそうになる。
04-10 00:29


おやすみ?。私なんかマジ母さんの間は9時就寝だったよww寝ろ寝ろ RT @hatohat: エレ片ききたいけど 聞き出したら最後まで聴いちゃうから寝ます!おやすみんご!
04-10 01:14

おはようございまーす。主人は釣。息子は大阪にお泊りで女二人の日曜日です。さて洗濯洗濯♪
04-10 08:32

ミミさんおはようございまーす(^^)こちらは晴天ですよー。 RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます?(^o^)/
04-10 08:35

桃戸千さんををロックの名盤に例えると『ビートルズ/サージェント・ペパーズ』です。 http://shindanmaker.com/1753 ええと、どの曲が入ってるアルバムだったかなw
04-10 08:36

小林賢太郎の舞台「THE SPOT」のアンケートの最後に「ありがとうさぎ」と書いた娘w
04-10 08:44

食べたい RT @shinorinco: おむすびコロリンにぎにぎ。
04-10 08:44

うん、お母さんがにぎった感じがする。 RT @shinorinco: @momotosen おにぎり より おむすびのんが美味しそぅよね。響きが。
04-10 08:51

掛川花鳥園ハ、神戸花鳥園ト、オナジデス! RT @hatohat: 花鳥っぷり http://bit.ly/h350g6
04-10 10:35

イイネ☆ RT @n_ari8: くせのうた 今のところ1番のお気に入り
04-10 10:59

正直、東京都民じゃないので石原さんが、どんな人なのかとことん調べたことないけど、「パチンコ屋から献金もらってる大臣が節電お願いしに来てもね」という発言は色々まちがっていると思う。言葉の使い方がおかしい人に政治を任せるのはどうなんですか?東京都民のみなさん
04-10 21:34

Twitter内では、間違いなく石原落選やったなRT @hatohat: だね!そういえば誰にも言わなかったな… RT @saru_tobi: 要するに、Twitterのなかやネットのなかだけで「選挙に行こう!」と訴えてもアカンっつーわけやな。リアルな生活の場で声を上げな…
04-10 21:38

お疲れ様です!RT @kawachan_k: 本日2回目のきたくったーー。。。
04-10 21:39

ひどいよね、私立ってそういうとこアバウトだよね。RT @ochakomidori: 息子の学校から「保護者学級役員選出のため3人推薦してください」と名簿が?誰も知らんけどどうやって?適当でいいもの?こんなんだれもやりたくないだろーしやーだー(>_<)
04-10 21:52

ホンマにそうやね!あぶないなあRT @hatohat: そう! RT @saru_tobi: @hatohat なんかね、Twitterやってると、Twitterが全てみたいな感覚に陥るような気がするんだけど、 フツーの主婦(笑)は、Twitterなんてしてないもんなー。
04-10 21:56

PTAもやったらやったで良いことはあるんだけどね。息子ご中1のときは立候補した。先生とも仲良くなれて良かったRT @ochakomidori: @momotosen こんなん自分が選ばれても嫌だし、せめてくじとかにして欲しいよね。選べないよ?(´Д` )
04-10 22:01

こちらでは、ふつうにスーパーで売ってるのよ。東京は手に入らないんだ。私は黒か白が好きです(^-^)RT @kawachan_k: 俺もやっと念願叶ったんよ(^^)むっちゃ飲みやすいし旨いでぇーー(^^) RT @jack_gomme: @kawachan_k うわー☆赤霧島っ
04-10 22:40

息子、昨夜は大阪の学生芸人仲間とメンバーの一人のお宅に雑魚寝したらしい。同志社、大阪薬科、そして県立大とみんなピカピカの一年生。しかし高学歴だなあ。ロザンの影響?w
04-10 23:19

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/11のツイートまとめ | top | 04/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/400-a3e86ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
