桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/11のツイートまとめ :: 2011/04/12(Tue)

momotosen

ミミさんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @tokyorose33: おはようございます?(^o^)/
04-11 06:02

娘のお稽古がはじまりました。ここからどこまで上達するか 名取襲名に向けて試練の日々になることでしょうな 稽古 http://t.co/zhIRtlV via @youtube
04-11 08:15

批判するのって簡単だね。自分も批判だけの人間になってる時あるな。気をつけよう
04-11 08:24

娘は7時前に出かけました。息子はまだ寝てます。完全に兄妹に生活時間が逆転しました。がんばれ娘
04-11 08:25

ありがとう?全体的に筋トレみたいなキツイ踊りですwこの為に駅まで30分の自転車通学を始めましたよ。ポニョ子ちゃん、ひ弱なharu姉ちゃん頑張ってるよー。(^ー^)ノRT @hatohat: @momotosen 途中スクワットみたいなとこあるね!ww 頑張ってね
04-11 09:02

日本舞踊しませんか?毎回着物を着ます。今月末にも着物を来てバスで京都南座へバス旅行します。姿勢は良くなるしキツイ踊りは筋トレになりますよwRT @shinorinco: @hana_coco お茶とか考えてたねんけど。離婚してから全く着てない大量のお着物をどぅにか着る機会ほしくて
04-11 09:07


月謝は5回で1万円です。お金を掛けたくないなら、会はでないとか隔週にするとか、相談にのって下さると思いますよ(^ー^)ノRT @shinorinco: @momotosen ステキ?(*´ω`*) 娘ちゃんうらやま。でも結構お金かかるイメージあるんやけど。発表会やらなんやら
04-11 09:16

娘ずぶ濡れ、明日研修旅行なのに
04-11 16:31

なんとかなあーれ☆ エイ!RT @fushikaden: @nyao_kero うん。でももちろん避難しないで済むこと願ってるよ!!!なんとかな?ぁれ☆ エイ!
04-11 20:17

ありがとう?お風呂入りましたRT @a_drop_kick: お風呂入って一旦寝るべし。 RT @momotosen: 娘ずぶ濡れ、明日研修旅行なのに
04-11 20:30

姿勢は意識しないと良くならないらしいですね。私も娘も猫背だけど着物を着ると良くなりますRT @hana_coco: @momotosen 姿勢良くなるのいいですねー。猫背…
04-11 20:31

私なんか職場のパートナーが、25歳男子と23歳女子だぜd(^_^o)RT @hatohat: うわ!めんどくせーww RT @kodama78: ぅわ!長男の担任25才(A`)次男の担任24才!若い男だよ。話しづらー
04-11 20:42

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/13のツイートまとめ | top | 04/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/401-b2bee14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
