桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/13のツイートまとめ :: 2011/04/14(Thu)

momotosen

お疲れ様、ゆっくりおやすみなさいRT @comnotwithiroki: っていうか今日は映画の撮影一日目。疲れた。
04-13 01:10

4月24日、久しぶりに歌舞伎教室
04-13 01:17

南座歌舞伎教室、演目は「釣女」 狂言でお馴染みの演目。楽しみ?
04-13 01:24

連絡ありがとうございました。でも、どう考えても費用が捻出できません。子にお金が掛かるんですわー。RT @suzukialto: @momotosen ありがと。また、連絡します。
04-13 08:52

両方を解ってるって重要だよね。うちも色んな顔をもってるよ。おばちゃんはどっちのポニョ子ちゃんも好きですよー?(^o^)/RT @hatohat: @momotosen のんびり近所を歩いてきました。おにーさん帰宅したら一気にいつも通り活発になって 複雑どちらも本当のぽにょこデス
04-13 15:57

娘、広島でカッター講習。なんと4キロ先の島を目指したらしい。ハードだなー。でも、若いんだもんそれぐらいヘトヘトになりやがれ!いいコトいいコト(^-^)
04-13 15:59

好き嫌いの多さ桃戸基準値の100倍だが、健康に影響はありませんwwRT @hatohat: 【記者会見】本当は きのこもたけのこも好きじゃないです。この事実 ただちに影響は及ぼさないと思うけど。
04-13 16:04


そこの2階で昔働いてました。地下で夕飯の買い物しました。魚が新鮮だったなあ(遠い目)RT @613momo: 昨日、西武池袋デパ地下で「あさりの缶詰」を買いました。ボンゴレ作って食べるんだあ??いつ作ろう?? #gohan http://twitpic.com/4k8gvj
04-13 16:14

確かにあの友情は素敵だった。いつか岩崎弥太郎の嫁になるくせにな(令嬢の子)RT @deco_k: 痴漢に遭って「お嫁にいけない」と泣く友達に「陽子がいかないなら私もいかない(/_;)」と一緒に泣くって、もーーーかわいすぎるでしょ!と萌え萌えした朝。#ohisama
04-13 16:19

小さくて繊細な手だったwwRT @deco_k: そしてせいじの手が妙にきれいだったよねw #ohisama
04-13 16:20

千原兄、タマネギ男扱いでワロタRT @_ruco_: みてないけど千原さんのことなのねww RT @deco_k: 混乱かーらーのー、爆笑!(せいじやん!) RT @momotosen: #ohisama
04-13 19:33

せいじに二度目の出番があるかどうかは不明wwだが榎本弟はレギュラーで出ておる。また、切ない役どころのよかーーんwRT @_ruco_: @momotosen @deco_k みたくなってきた、おひさま。みたいぽいんとがせいじの手ww磨かれた爪wwww
04-13 19:41

春よ来い!RT @pchan_verK2: りゅーとぴあの前の桜、もうすぐ咲きそうです?( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/4ka7cz
04-13 19:45

カップラーメンのためにアフタヌーンティーで砂時計を買うところが素敵?RT @613momo: 10年前にアフタヌーンティーで(カップラーメン用に)買った砂時計。3分待つのじゃっ http://twitpic.com/4ka85e
04-13 19:52

まじだーーーバッサーーRT @hatohat: まじか(横から) RT @momotosen: @_ruco_ なんでもイケメンが目白押しらしいよ>おひさま
04-13 19:54

アメユジュトテチテケンジャ?だったか?RT @hatohat: 岩手の方のしゃべり言葉って 男性でも可愛らしいんだなあ…賢治先生もあんなふうだったのかなあ…
04-13 19:55

優しいね(/ _ ; )RT @hatohat: 「家も流れちゃったでしょう」って…語尾がやんわり上がって優しいんだよねぇ 辛い話なのに RT @hatohat: 岩手の方のしゃべり言葉って 男性でも可愛らしいんだなあ…賢治先生もあんなふうだったのかなあ…
04-13 20:09

ありがとー?(^o^)/RT @deco_k: @momotosen うわおこれで4キロかぁ。過酷だねぇ。いいねぇw 飛び出せ青春!言い遅れたけど入学おめでとう!!?(^O^)/
04-13 21:06

その話からはじまったのよ、このツイートはwループ!!RT @hatohat: 綺麗だから女の子だと思ったよー RT @_ruco_: @syabon86 @momotosen @hatohat そのイケメン目白おしにせいじwwww手がね、手がイケメンだと。みなきゃおひさま。
04-13 21:08

せいじはでるか解らんが榎本弟はレギュラーみたいよwRT @_ruco_: 綺麗だと思ったらせいじwwルーーーーープ! RT @hatohat: ルーーーープ!w RT @momotosen: その話からはじまったのよ、このツイートはwループ!!RT @h 綺麗だから女の子だと思た
04-13 21:16

イケメンが目白押しらしい ルーーーープ!wwRT @hatohat: 顔も声も同じだったね! RT @momotosen: せいじはでるか解らんが榎本弟はレギュラーみたいよwRT @_ruco_: 綺麗だと思ったらせいじwwルーーーーープ! RT @h: ルーーーープ!w
04-13 21:20

フラダンスは?かっこイイよRT @hatohat: 旅猿は楽しいが 信じられないほどハワイに興味がない。…むりくりイルカくらいか。
04-13 21:24

弟は「Q10」で柄本父と親子役してたおRT @_ruco_: @momotosen 私、兄と弟見分けついてないーごめん柄本兄弟!!
04-13 21:41

また、この太鼓がね、いいの原始的でw そこ!wwRT @hatohat: むきゃーーー!???デラかわゆす!!(>_<) RT @momotosen: @hatohat コレーーー! http://plixi.com/p/92045727
04-13 21:44

うむうむwwRT @_ruco_: ももとさま、教えてくださりありがとうございます。柄本兄弟に土下埋まります。 RT @momotosen: 弟は「Q10」で柄本父と親子役してたお
04-13 21:46

レポートお待ちしてますwwRT @613momo: なんちゃってコーラ!原料に醤油が含まれているらしい。新宿2丁目の業務用スーパーで買いました。78円なり(味?…まだ飲んでいません。) #oyatu http://twitpic.com/4kcet4
04-13 21:49

これ、カワイイよね。惚れる?RT @hatohat: まじですか!たのしみ! RT @_ruco_: 洋ちゃんが!おどってる!ピンクかわいい!育毛ケアのCMです!
04-13 21:58

ありうる!wwRT @_ruco_: 問題解いてるかも? RT @rustycat40: 人間ってつまんね、と思ってると思うw RT @ginko_books: ぺいた、顔がマジすぎるww RT @rustycat40: 風呂上がりに… http://bit.ly/fsoGTB
04-13 22:01

浜松のおばさん達、震災孤児の里親になる気はないかしら…とふと思う。
04-13 22:32

簡単な事ではないけど、一人で生きていけない子供と、子供に恵まれなかった夫婦、お互いがしあわせになれれば良いですねRT @yszo5th: 里親もそうですし、震災養子というのも増えそうな気がします。 RT @momotosen: 浜松のおばさん達、震災孤児の里親になる気はない
04-13 22:40

私もノRT @naturliv: これから、チリワイン飲みます? RT @happyhimawari 私も、チリワインのファンです(^-^)
04-13 22:42

蒲鉾もね☆?(ゝ。∂)RT @613momo: わさび用意した方がいいかな? RT @momotosen: レポートお待ちしてますwwRT @613momo: なんちゃってコーラ!原料に醤油が含まれているらしい。 #oyatu http://twitpic.com/4kcet4
04-13 22:44

厳しく暖かい人たちなんです。私は不義理ばかりですが…RT @hatohat: @momotosen 浜松のおばさま お子さんいなかったの?…雰囲気がとても暖かくて 絶対に誰かのお母さんだと思っていたよ。あんなご両親の元ならば 傷ついた心もいつか癒えそうだよね…
04-13 23:47

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/14のツイートまとめ | top | 04/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/402-b146dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
