桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/14のツイートまとめ :: 2011/04/15(Fri)

momotosen

私はこれ!2010 ソーヴィニヨン・ブラン・ヌーボーフルーツや、ハーブティーの香りがバランス良くて、さわやかな味ですRT @naturliv: @happyhimawari @takashiruru http://plixi.com/p/92078214
04-14 00:13

日テレモーニングショーZIP、色々新しいコーナーがあるけど、小林聡美の「小林Dictionary」は「にほんごであそぼ」かよ!と突っ込みたくなるシュールさである。どうなりたいんだ!>ZIP
04-14 07:53

あと、速水もこみちの「moco's kitchin」は完成度高すぎて、あとのコーナー全部わすれちゃう。ww
04-14 07:56

キリ最高☆RT @shinorinco: 198円の6Pクリームチーズ…プロセスチーズの味がする。100円惜しむんじゃなかった( ; ; )キリごめん。
04-14 08:02

素晴らしい☆RT @hatohat: 今の幼稚園は どの子の悩みもみんなで共有している感じ。嫁姑問題さえもww オープンな人が多くてラクだ。そうじゃない人はそっとしておく配慮もある。ラクだ。
04-14 08:03

レディ・ガガ?楽しみ?
04-14 08:06

某保険会社の正社員にスカウトされた。うーーん、退職金は魅力あるなあ。
04-14 08:11

ホンマにねー。(/ _ ; )私も聞こ!TII(^-^)RT @RUNT313: @momotosen おはです!唐突ですが、マイケルが生きていたらすごいチャリティーやってくれたやろなー、てTHIS IS IT聴いたらふと思ったよww
04-14 08:19


枕があってないのかな?RT @hana_coco: 寝てて肩こるのはなんでなん。
04-14 08:30

今も銀行の営業なんで、似たような仕事なんだけど?、うーんRT @613momo: この不況時にいい話しやないか?と思うけど、営業? RT @momotosen: 某保険会社の正社員にスカウトされた。うーーん、退職金は魅力あるなあ。
04-14 08:41

浜松の叔母にお花とワイン送ろう。たまには、叔母孝行。
04-14 09:12

ポストカードほしいRT @cafemari: 【井上雄彦×BUMP OF CHICKEN、イラストと音楽のコラボで被災地へエール】ツイッター上で公開していた「Smile」シリーズ http://bit.ly/dKq1YT
04-14 14:43

合う?生春巻きとかも、合う?(^-^)今夜はナポリタンなんで、赤?RT @takashiruru: えびサラダとかにあいそうですね。明日探してみますd(⌒o⌒)RT @momotosen @naturliv
04-14 18:21

手術ミス、「神の手」医師に1億円損賠求め提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WXREnnV via @yomiuri_online
04-14 18:45

帰宅ーー。めちゃ気分悪い!あたま痛い!ぼえーーーーー!
04-14 19:14

晩御飯作るの無理!ダンナに王将弁当頼んだ!許せ!寝る!
04-14 20:04

ナイス!ナイスバッティング!RT @nyao_kero: ナイス判断!お大事にっ! RT @momotosen: 晩御飯作るの無理!ダンナに王将弁当頼んだ!許せ!寝る!
04-14 20:17

アザーす!RT @drnbk: @momotosen おつかれさまです!おだいじに!!!!
04-14 20:18

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/16のツイートまとめ | top | 04/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/403-cb1af64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
