桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/16のツイートまとめ :: 2011/04/17(Sun)

momotosen

サントリーCM、教授のやつ、初めて見た!
04-16 00:23

先日のTV番組で、爆笑問題の漫才を久々見た。太田の「どもおはようウサギです」ホンマに笑ろうたw
04-16 07:09

若尾文子のお着物素敵、帯は貝の口に結んでたんだ。
04-16 07:43

あーーーーー!!!せいじやあーーー!!wwwww
04-16 07:45

風力発電できるほど強い風が常にふく場所は限定されますけどね。RT @ngc3333: 原発一基の建設費用で、風力発電どんだけできることか。
04-16 09:26

昼からご馳走だあ!我が家はカップ麺と納豆ご飯だぞー( ̄◇ ̄;)RT @hatohat: 天ぷら絶品の蕎麦屋ですぅ http://instagr.am/p/DMT2k/
04-16 12:51

洗濯4回回したけどまだ終わらない。もう干すところもないので明日に残す。息子の制服がなくなっただけでこうも洗濯ものの量が増えるのか…
04-16 15:12

今の上司と合わないのが、かなりストレスになってる。私がでるか上司の転勤までガマンするか、スカウトに乗って転職するか。とにかく体がもたないな、このままじゃ
04-16 15:17


スゴーイ!お祭りたのしんで☆RT @momo_etsuko: SPOT福岡公演22日分発券してきた!B列!ありがとうTBSモバイルチケット!
04-16 17:05

冷やし中華かwwRT @hatohat: 半袖はじめました。(子)
04-16 17:49

あー、出石そばたべてぇーー
04-16 17:51

モモさんも、炭水化物民族の仲間入りやねww今夜の桃戸 はインド人です?( 'Θ' )?RT @613momo: 今夜は焼きソバをおかずに白飯を食べる予定。今日の私の前世はきっと関西人なのだと思う。だって、すごっく楽しみ?。ちなみに明日はイタリア人の予定。(?o?)ブヒッ
04-16 20:17

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/17のツイートまとめ | top | 04/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/404-8786a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
