桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/17のツイートまとめ :: 2011/04/18(Mon)

momotosen

おはようございます?(^o^)/私と娘、春の憂鬱期に入った模様。このストレスを軽減するために本日は全ての予定を変更してカラオケに行きます!
04-17 08:42

朝ごはん食べながら、昨日撮った「オンバト」なう。フラミンゴさんオモロー(>_<)大島ーーww
04-17 08:45

うわ、そのアイコンでおはよう言われたら、ドキッとするだろうが!だろうがよ!wwおはようございます(>_<)RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪
04-17 08:47

はーい?ストレスは強気で乗り越えることにしましたwRT @613momo: @momotosen デトックスデーだね。それはいいことだ。歌って踊ってスッキリ?♪行ってらっしゃい
04-17 08:48

わーい!お誕生日おめでとうーー☆☆RT @tokyorose33: @momotosen いいじゃん、お誕生日なんだしw ドキドキしちゃいなよー !
04-17 08:50

キャプテン渡辺を見たあとは、かなり営業をうけるよっ!
04-17 08:52

ぎゃぼっw今日は良い日じゃ!元気でたありがとー☆RT @tokyorose33: @momotosen アイコンの人に代わって「ありがとう」www
04-17 08:55

#marakasu賢太郎ーー!誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとうーー!大好きだあーー!!
04-17 08:57

ミミさんも?そして今年も沢山賢太郎に会えますように。今年はあれがありますように!wRT @tokyorose33: @momotosen 素敵な1日になりますように !
04-17 09:03


うん!HEAL THE WORLD 歌ってくるよ!あと、カントリーロード!もちろんオリビアでwwRT @RUNT313: @momotosen おはです!カラオケ!歌うっていいですよね!☆=-(ゝω・)v キャピ
04-17 09:14

営業×→影響○の間違いだよっ!RT @momotosen: キャプテン渡辺を見たあとは、かなり営業をうけるよっ!
04-17 09:17

あーー、ゴメンなさい。今回鉢植えでするコトにしちゃいました。今度母の日の時にお願いできますか?配送もできますよね?RT @hana_coco: @momotosen やったことありますよー。
04-17 13:17

カラオケなう。何十年ぶりで、「カモメが飛んだ日」歌うぞ。
04-17 13:39

あの人の誕生日にSTEM/椎名林檎を唄う!
04-17 15:25

帰りに買わなくちゃRT @bakakun_: zzz……ムニャ……現在発売中の「ぴあ」 最新号、赤塚不二夫特集で、星野源が行く「青梅赤塚不二夫会館ぶらり旅」が掲載されてます!http://www.pia.co.jp/wpia/ ……ムニャ……zzz。
04-17 15:27

気持ち良さそうだな♪RT @noppomojamoja: オザケンを聴きながらお出かけする日曜の午後。ドライブに行きたくなりました。
04-17 15:30

UFOキャッチャーなう。 http://plixi.com/p/93246595
04-17 15:57

ええ、私もあと5歳若ければ…無理っすwwRT @syabon86: @momotosen わーミニスカかわい(*´∀`)若いっていいなあ(笑)
04-17 16:05

被災地の受験生に参考書を送る活動をしている学生さんのブログです! 「4月9日?10日の活動状況の報告」 http://t.co/6MljZVA
04-17 23:03

おやすみやさーい(^ー^)ノRT @tokyorose33: さて、寝ます。明朝にはアイコンが元のHOPEアイコンに戻っていますので、また宜しくお願い致します? どうか、穏やかな夜でありますように。皆さま、おやすみなさーい☆
04-17 23:06

食後気絶してました、今から洗い物してさらに寝ます。
04-17 23:22

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/18のツイートまとめ | top | 04/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/405-d1e4385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
