桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/18のツイートまとめ :: 2011/04/19(Tue)

momotosen

素敵!RT @noppomojamoja: 【森の木琴】ドコモの木の携帯のCM。必見!すごい?(^o^)/ http://t.co/JRrm0HX
04-18 00:20

おはよーございます。昨日のカラオケのおかげか、子供たちと週末を過ごしたおかげか、なんとか元気です。さて、アイロンかけして出かけよう
04-18 08:07

分かるーー、スカートの寝押し!一日憂鬱ww 今の子たちには判らないよねー
04-18 08:13

今日のお着物も素敵でした。若尾さん♪#ohisama #nhk
04-18 08:27

ダンナと原発の話しになると、最終的に日本は良くやって来たと言う話に落ち着きそうになる。温室効果ガスにしても、原発に対する危機管理にしても。それはやはり世界で唯一の原爆による被爆国だからだろうと。それでもいごこちの悪い私はやっぱりなんとか原発なくせないのか?と蒸し返してしまう。
04-18 09:04

【拡散御願】RT @taughten: 【告知】今週の土曜日、ワッハ上方7Fにて14時より行われるライブに出演!無料です!詳しくはURLの画像をご覧下さい。沢山の方に来ていただきたいので、リツイートして下さると助かります。 http://plixi.com/p/93332813
04-18 17:53

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://plixi.com/p/93332813
04-18 17:59

あっ、そーか(・◇・)RT @hana_coco: 朝ドラおひさまで井上真央のお兄ちゃん役の永山絢斗って…瑛太に似てると思ったら弟やった。
04-18 19:30

夕飯8時が当たり前になって来た。腰痛を押してぱっぱと動けないの。文句あるなら誰か変われ夕食当番。
04-18 19:32

がっつくな、肉じゃがは急に煮えないよ 桃戸家標語
04-18 19:33


筋肉を茹でこぼしして、野菜とともに15分で煮えるお鍋を使用するも、いかんせん野菜を切る時間は短縮できない。大鍋で炊く肉じゃがは最低段取りに20分掛かる。
04-18 19:36

筋肉=すじにく と読んで下さい、あしからずRT @momotosen: 筋肉を茹でこぼしして、野菜とともに15分で煮えるお鍋を使用するも、いかんせん野菜を切る時間は短縮できない。大鍋で炊く肉じゃがは最低段取りに20分掛かる。
04-18 19:36

腰痛そうとうやばいかな。お風呂入ってちょっとストレッチして寝よう
04-18 22:20

うえ、春なのにぃ?RT @rustycat40: 息子、インフルエンザで学年閉鎖(一学級しかないけど)(-.-;)
04-18 23:20

ベタに食べ過ぎです!wwRT @hijiriminoru: 今更食べるラー油に嵌った。リアルにご飯3杯食った。何故かお肌がつやつやだ。何だ?ごま油か!? 3日で一瓶空きそうなんだけど流石に食べすぎだよね。
04-18 23:21

姫路にもはよおいでえなあ?w RT @ochakomidori: 関西弁で好きなのは「はよおいで」。すんごい待っててくれてる気がして、全力網ダッシュします?
04-18 23:38

健康診断結果が来た。要経過観察。クレアチンが高いのだ。また腎盂炎かあ??(><)勘弁してくりーー
04-18 23:47

姫路は関西のはしくれ播州弁よ。私はどっちかというと京都弁どすけどw RT @ochakomidori: @momotosen きゃー\(//∇//)\姫路も関西弁なん?
04-18 23:48

大阪弁とちがいます、京都弁言うとくなはれ・・・ってねww RT @ochakomidori: @momotosen 関西弁も範囲が広いし語尾もイントネーションも変わってくるんだねぇ。京都の人は大阪弁、なんてうっかり言うと怒る、ってのは聞いた事あるよ。
04-18 23:54

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/19のツイートまとめ | top | 04/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/406-04063124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
