桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/19のツイートまとめ :: 2011/04/20(Wed)

momotosen

友達のお家が京都の割烹屋さんなのだが、今年のミシュランに選ばれてた。★一つ!!
04-19 00:01

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT via Echofon
04-19 00:26

日常が動き出してます。大学生の息子だけペースがちがうよ。弁当もいらない http://plixi.com/p/93741516
04-19 07:48

おはよーございます?(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪
04-19 07:52

娘からメール。買ったばかりのガスパールのお弁当箱、自転車から飛び出しその上自分で引いて割れたと。おかげで電車も一本乗り遅れ。注意深さ0の娘。親の顔が見たい。
04-19 07:56

たしかに似てるは、瑛太弟。 #nhk #ohisama
04-19 08:14

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT
04-19 08:20


腰痛はいつも、夕方にやって来る。買い物をして荷物を持つ間に酷くなり、夕食時にピークを迎える。
04-19 09:07

そうですね。いつかきちんとRT @suzukinao: 「卒原発」という言葉を知った。すっっごいいい。「今日、ぼくたち、わたしたちは、げんぱつを、そつぎょうします!」みたいな。「脱」はどこまで行っても後ろ向き。「卒」は前向き。春だし、いい天気だし、みんなで「卒原発」しよう!
04-19 09:13

市の施設で会社帰りに受けられるんだ、受験も終わったし通ってみようかな? RT @hatohat: @momotosen うん是非!私が腰や肩が痛くなるのって運動してない時だけだよw 血流も悪いから肌もきちゃないし。早く第一期受講が始まってほしー ←自宅でやれよって話…
04-19 22:04

仁ちゃんウエディング!!
04-19 22:27

ステーキ?RT @fushikaden: やっぱり大きいんだ!と再確認w RT @momotosen: 仁ちゃんウエディング!!
04-19 22:29

友よりメール有り。「片桐仁がNHKのドラマに出てるよ」持つべきものは友なり。見てるけどね(^O^)
04-19 22:36

素敵な庭だったね。あこがれちゃうRT @rustycat40: マリアクリニック・・この庭、『ジーン・ワルツ』の南朋さん思い出すw
04-19 22:55

見ました。バスの乗り方とか、姫路も田舎だから高校にはいる時教えてもらう子もいるんですよ。なんか重なってみえちゃいました。RT @maru_202: さっきのNHK、南大東島の女の子のドキュメンタリー良かったなぁ。ちゃんと最初から見たかった。
04-19 23:40

島唄の練習のシーンが良かったです。再放送あると良いねRT @maru_202: @momotosen バスの乗り方!姫路でもあるんですね。そのシーンは見てなかったです。やっぱり最初から見たかったです。
04-19 23:46

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/20のツイートまとめ | top | 04/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/407-b896f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
