桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/21のツイートまとめ :: 2011/04/22(Fri)

momotosen

おはようございまーす。自己流ピラティスのおかげで腰痛が良くなってます?(^^)
04-21 07:59

来週から市の施設で一回500円のピラティスに参加することに決定!会社帰りなんで晩御飯は、娘と息子に頼んだ!!
04-21 08:00

ミミさん、おっはよーーー♪こっちは久々良い天気ですよー^^そちらは? RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、もーにん♪
04-21 08:02

おはようございまーす。きれいですねー^^ RT @suzukialto: 八重桜? http://bit.ly/ho7m8U
04-21 08:04

ピラティスはストレッチプラス呼吸法だから無理なくインナーマッスルを鍛えてくれるはず!
04-21 08:13

おおやっぱり西から天気は動くのね?。明日は良い天気ですよ。 RT @tokyorose33: @momotosen 花曇りに花冷えですなぁ。
04-21 08:14

町子さん?切ないな?。#nhk #ohisama
04-21 08:15

ねー(; ;)まちこさん素敵だし RT @syabon86: わああ、切ないー(ノД`) うん、春樹兄さん素敵だもんね、陽子さんより共感w #ohisama
04-21 08:18

月4回行っても2000円!頑張ります!RT @RUNT313: @momotosen ¥500でお得ですねー!頑張ってください
04-21 08:29

でも結ばれないのかー(T_T)RT @syabon86: お似合いだしねー QT @momotosen: ねー(; ;)まちこさん素敵だし RT @syabon86: わああ、切ないー(ノД`) うん、春樹兄さん素敵だもんね、陽子さんより共感w #ohisama
04-21 08:30


大声で返してあげれば?へえええーとかwwRT @nyao_kero: 旦那の独り言の声が大きすぎる件。
04-21 08:34

出掛ける直前、息子から教科書買うて言われた。2万円。娘は自転車保険入るから、6千円持たせたし。全部でいくら掛かったかわからん??
04-21 08:54

そうなん?白衣は?RT @taughten: @momotosen 4000円で済んだ。講義外れてたらもっとかかってたかもしれなかったけど
04-21 08:58

はい、充分仲間ですw5時間睡眠が調子いいw松ケンはなんで一人で会見してるんだろ?可愛いけどwRT @613momo: @momotosen (と仲間に引き寄せていいのか?)
04-21 13:31

私もwRT @syabon86: どんだけ尻に敷かれているのか、2ショット会見で見たかったわ
04-21 18:29

夕食後にとうてんのネタ見せ。オモロイ。
04-21 21:03

後味スッキリ★ww RT @hatohat: ナイス食後のデザート☆ RT @momotosen: 夕食後にとうてんのネタ見せ。オモロイ。
04-21 21:07

娘も息子も本日始めてのアルバイトエントリー完了!娘は天下の〇クドナルド、息子は駅前の塾講師。採用されるといいなあ。ドキドキ
04-21 21:29

これはかなり好き RT @hana_coco: 家に花飾ろう。ファンヒーターの上やけど。 http://bit.ly/hbRoa6
04-21 21:33

本当?そう思う?嬉しい!どっちも私が決めたww RT @hatohat: @momotosen スマイル0円!買いに行きたいっ♪ 二人とも適材適所だねww
04-21 21:35

わお! RT @tokyorose33: やっほー!RT @masamasa24 えー! RT @megu_plan: 久ヶ沢アニキがTBSドラマ 「生まれる。」#1 4/22(金)22:00?に出るらしいよ!!
04-21 21:38

今日、本屋でミシュラン大阪・神戸・京都を確認!ホンマに☆ひとつやった>ぎおん阪川 大将、女将さんようがんばらはったね(;_?)ミシュランは買わなかったけど(2400円もしたから)
04-21 21:40

ごめん、聞くけど。なんで働かない主婦が責められるの??? RT @hatohat: わかってくれとわいわないが そんなに俺が悪いのか (働かない主婦)
04-21 21:46

しんどいながらも、働いている私って器用なの?いやいやいや、家の中は滅茶苦茶です。掃除機は週一です。腰が痛いので夕食の食器はまだ洗っていません。
04-21 21:49

理系のえらい人たちが言ってることは判る。落ち着いて冷静に判断しなきゃなと思う。だけど数字って結局人間が経験からはじきだしたものだと思うんだよ。それは簡単に超えられたりするんでしょ?世界一の防波堤のように。「想定外」ってそういうことでしょ? 
04-21 22:32

実はこういうとき、母親の勘ってすばらしい力を持ってたりする・・・それはバカにしないほうがいいと思うよ。
04-21 22:33

スーちゃん亡くなった!ショックだ>「キャンディーズ田中さん死去」 http://yj.pn/IfT1xn #yjfc_obituary (おくやみ)
04-21 23:05

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/22のツイートまとめ | top | 04/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/409-2a145f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
