桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/22のツイートまとめ :: 2011/04/23(Sat)

momotosen

mocosキッチン毎日見てます。丁度私の朝食タイムなので(^-^)今日のメニューは使えます。今夜やってみよう!パセリとあさり買って帰ろう
04-22 08:01

さて、おひさま #ohisama #nhk
04-22 08:01

いーなー、いーなー、ぽにょこちゃんいーなー RT @hatohat: 新しい猫さんがくる日というガソリンで 早く起きた娘。登園前に1時間テレビを観てヒマを潰すの巻。
04-22 08:23

明日、大阪城公園に源くんが来るんだよな。行きたいな。でもあさって京都だから死んじゃうよ。体弱いから死んじゃうな。どうしようかな・・・
04-22 08:24

サンバにルンバ♪踊ってますねタロウさん♪ RT @tarohakaseHATS: おはよーーーーーーーーーーーーサンバ!!ガーーーーーーーーーーーンバルンバ!!
04-22 08:28

やっぱ気合入りすぎましたか、ぽにょこちゃんww RT @hatohat: あくびしておるよww RT @momotosen: いーなー、いーなー、ぽにょこちゃんいーなー RT @hatohat: 新しい猫さんがくる日というガソリンで 早く起きた娘。
04-22 08:35

うーーん、春よ来い、早く来い!ミミさんおはよーー♪ RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます ! こちらは今日も花曇り・花冷えです。
04-22 08:35


娘のharuは高校が楽しくてしょうがないらしい。中学の時は学校内をいくら探してもいなかった、お笑いインディーズのファンがいる、AKBのコアなファンがいる。自己紹介の時に「私はロリータファッション命です」と堂々と宣言するツワモノがいる。田舎では考えられなかった個性派が一杯だからだ。
04-22 09:04

mocosキッチンの今日のパスタだー http://plixi.com/p/94770281
04-22 20:16

お疲れーー明日、源くん行くの?RT @_ruco_: 今週働いたなー(T_T)つかれたよー(>_<)
04-22 20:22

わーーーん(T_T)私に何かできる?RT @rustycat40: 息子インフルエンザ、娘胃腸風邪、母ストレスによる湿疹。家庭崩壊・・。
04-22 20:33

ホンマ、めっちゃ言うし、むっちゃ使うwwRT @RUNT313: 大阪の子供は めっちゃ とむっちゃ を連発するなぁww #tvasahi
04-22 20:39

私も明後日、京都歌舞伎教室の旅なので、諦めました。単独ライブの時にはきっと!RT @_ruco_: @momotosen 明日行かないです。体力なしコなので。源くんが大阪にいるということだけ心で噛み締めてみます。行かれますか?
04-22 20:43

見たいwwwRT @hatohat: 新人猫よりも うちの猫のビビり方がヒドイ。ケージの2m手前から スローモーションになっちゃうww
04-22 20:58

催眠術って本当にかかるのね
04-22 23:38

10倍はあかんやろ( ̄▽ ̄)
04-22 23:49

科学変化?ww
04-22 23:51

名言来たーーーーー!!ww
04-22 23:51

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/23のツイートまとめ | top | 04/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/410-166c1177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
