桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ :: 2011/04/27(Wed)

momotosen

なんか聞いたことあるけどなあ。ちがいます?甲府の人・・・ RT @hatohat: 兄ちゃんと「河童いるんだね」「キュウリあげるんだね」と会話したことを記憶。その町そんなに田舎じゃなかったんだけど…河童伝説があったのかなあ?山梨県甲府市。
04-26 00:07

朝から号泣 #ohisama
04-26 08:15

GWに大阪梅田に行きます。母(60代)をつれて行きますが、どこか良いランチのお店教えてください? #osaka #lunch
04-26 08:37

大根の葉を入れても良さそうRT @tsubuyakirecipe: 大根とハムの混ぜごはん: 大根とハムを千切りにする。フライパンにごま油を温めて、大根とハムをいためる。酒をふってアルコールを飛ばし、しょうゆと砂糖を1:1の割合で入れて…http://bit.ly/fwQvTc
04-26 08:52

今日も元気で行ってらっしゃーいたまえRT @613momo: おはようございまつだせいこ。
04-26 08:58

おはようございまーす。GW大阪行こうと思ってるけど、寒いかな?伊勢丹プレRT @RUNT313: オハヨーございます!今朝寒いです。またトレンチの出番です
04-26 08:59

どうして尋ねて来ないのですか?…ですでに泣いた(;´Д`ART @deco_k: おはようございます!かわいいなおばあさまww #ohisama
04-26 12:21

人気ものですなwwRT @hatohat: ようちえんはおやすみ。 http://instagr.am/p/Dj6ON/
04-26 13:37

可愛いやにゃいか!羨ましい( ; _ ; )RT @hatohat: 【撮影成功】新人動画にゃ♪(猫) http://twitvid.com/3P7EJ
04-26 13:40

そこから少しづつ笑顔になったね。(^-^)RT @deco_k: そう。そうそうそう!身体弱く産んじゃったけど丈夫な子3人も産めて…って嬉しかったんだろうなと思うと!(T_T) RT @syabon86: そこ嬉しそうだったよね!→ QT @deco_k: @momotosen
04-26 17:53


ゆーよ( ´ ▽ ` )ノRT @shinorinco: 「ちりし」ってゆーよね?
04-26 20:22

サイテー( ̄▽ ̄)ノRT @hatohat: 女の子投げもイラッとくる… 「へったくそ!!!」って思ってる。腹の中で。あたしサイテーだなwww
04-26 20:31

銀行にいるが、投げたことないぞ( ̄▽ ̄)RT @hatohat: 体育で教えるべき!コンビニでバイトしたらカラーボール投げるんだぞ! RT @momotosen: サイテー( ̄▽ ̄)ノRT @hatohat: 女の子投げもイラッとくる… 「へったくそ!!!」って思ってる。腹の中で
04-26 20:40

まあ、確かにイラっとくるはな。あおいちゃんの女の子ファンをへらすよRT @hatohat: なんかもーちょっとステレオタイプじゃない女の子の魅力を表現する映像?演出?をして欲しい。もう30年くらいアレじゃない??進歩ないよなあ… ムズムズする。
04-26 20:44

あーー囧rzRT @shinorinco: @momotosen 若者は言わないよぅです。。。
04-26 20:54

超眠たい
04-26 22:07

GWのランチ予約した・・・ヒルトンプラザ燦。GWもお値段同じ。助かる!
04-26 22:09

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/27のツイートまとめ | top | 04/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/413-c98dd9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
