桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ :: 2011/04/28(Thu)

momotosen

ピラティス予習終わり。すごい股関節が柔らかくなった気がするぞ
04-27 00:30

おはようございます?。お弁当のご飯洗うの忘れてたので、今日は弁当なし!
04-27 07:02

今から私は朝ごはん?♪
04-27 07:03

号泣の後の おほほほほ ww
04-27 08:04

仔猫…(/ _ ; )たまらんRT @hatohat: 【撮影快調】新人猫 居間でキャッキャ♪しておる… 仔猫よのぅ…( ´▽`) http://twitvid.com/09SBS
04-27 09:01


昨日は娘人生初のバイト面接、学校から直前に「中間テスト終わるまではまだバイト始めないで下さい」と言われたので、不安を抱えながらも無事終了。
04-27 09:08

あっ、ゴメン。そうです( ̄◇ ̄;)RT @hatohat: ん?こりはくもみさんへの@だにゃ?w @kumo320 RT @momotosen: @hatohat iPhoneみたいに、アラームがなって何をする時間か分かるようにするとかは、ダメですか?携帯電話にはそういう機能つい
04-27 09:09

娘の英語塾を探していたところ、保育園時代ともにすごしたお友達のお母さんが名乗りを上げてくれた!来年1月に英検3級受からねばならぬ!よろしくお願いしますよーー
04-27 21:06

高校に入った娘は忙しい。名取になるために日舞のお稽古は当たり前で子供たちのお世話もしなければならないし、費用をまかなうためにアルバイトは必須だし、そのアルバイトを学校に許可してもらうためには、中間テストは赤点ではだめだし。一番の難関の英語を無事赤点免れるためには英語もがんばらんと
04-27 21:09

全部できるんでしょうかね?^^ドキドキしてます。正直ww RT @syabon86: @momotosen 大変だけど、夢に向かってどれもやりがいがありますね!もちろん応援のしがいも?(^o^)/
04-27 21:19

お帰り!無事行けたのね!良かった^^ RT @hatohat: ポツネン た の し か っ た !!!
04-27 21:20

萬斎さん、3人目のお子さん生まれてたのね。てかもう4歳?萬斎さん情報にうとすぎる・・・orz
04-27 21:34

それだけ事故をおこす確立が高いということですお RT @fujiwara0701: 息子が免許とった。運転さすのに保険も条件変更しないとね。この前問い合わせたら、目が出るほどビックリ(汗)保険ってど?なっとんって感じ。
04-27 21:35

まじですか!! RT @pchan_verK2: 静岡初日終了?。小林さんが静岡生まれだったって初めて知りましたおΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
04-27 21:36

ケンタロさんが、静岡生まれなんだって?wwRT @hatohat: あじがどー(T_T) RT @momotosen: お帰り!無事行けたのね!良かった^^ RT @hatohat: ポツネン た の し か っ た !!!
04-27 22:06

ドブて…RT @hatohat: @momotosen 「ドブのにおいが懐かしい」とか言ってはったww
04-27 22:11

猿は?猿? RT @fushikaden: なんですか急にw 女の子ですからね…自転車練習に付き合うらしいですRT @momotosen: 萬斎さん、3人目のお子さん生まれてたのね。てかもう4歳?萬斎さん情報にうとすぎる・・・orz
04-27 22:54

まさにそのとおりだった。大阪公演でもそのピュアさは感じたよ^^若返っていたように見えた RT @hatohat: 今日の公演よかったなあ。ラーメンズの初期の頃ってあんな感じだったのかな… ワクワクドキドキハラハラしてて賢太郎さん輝いていたよww
04-27 23:00

ふーん、どうだろう。子供というより、言葉が通じなくてもできるものなのかなと思った。アマグラム以外だけどw RT @hatohat: SPOTは子供も視野に入れてる気がする… RT @momotosen: まさにそのとおりだった。大阪公演でもそのピュアさは感じたよ^^
04-27 23:12

おやすみーー RT @n_ari8: 寝ます
04-27 23:13

なるほどー、そういうことか。猿好きだから見たかった^^ RT @fushikaden: @momotosen おねーちゃんの猿初舞台、まだゆーくん産まれてないんじゃないですか?上の子はしょうがないけど、跡継ぎが決まれば下の女の子はやる必要ないですよね?お稽古位はしてるかも。
04-27 23:24

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/28のツイートまとめ | top | 04/26のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/414-b7259b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
