桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/28のツイートまとめ :: 2011/04/29(Fri)

momotosen

今日も快〇!なんちゃってピラティスのおかげだな。そして今日は初ピラティス!夕食は鉄板焼きの材料買った。子供たちが作ってくれる!さてさてどうなりますか
04-28 08:13

あら、春兄さんもまちこさんにほれちゃったのね #ohisama #nhk
04-28 08:15

さて、出かけるか?、今日は暑くなりそうだなー
04-28 08:41

おおーー見に行く運命だったのね。持ってるな息子RT @hatohat: きのう息子と観劇した会場は 支援学級の体験学習でコンサートを聴きに行ったところ。学校から歩いて行ったし トイレの場所やら出入り口やら事前に経験していたのもあって息子は落ち着いていたのかも。
04-28 14:46

ぴラティス初日終了?。楽しかった?。受付に早くきたらジムも使えて追加料金なし!それで一回500円しかも回数券で更にお得!頑張る?
04-28 19:50

ふぅ?、やっとバスに乗車なう。すこやかセンターを出でから30分かあ?。この距離はしんどいなあ。ピラティスは凄く楽しかったから、敵はこの距離かあー。取り敢えず回数券買ったから、あと10回はがんばるぞ
04-28 20:26


晩御飯は煮物だけー。こんな時間に食べたら太るよね。
04-28 21:43

ワハハハハ( ´ ▽ ` )RT @hijiriminoru: いつ見てもこづはユニクロに毛が生えたみたいな衣装だよね
04-28 21:51

メドレーのあとの♪RT @hijiriminoru: すとれんじゃーいんもすこー♪ というアメリカの歌を歌いながらイタリアの酒を飲むのもまた一興。
04-28 21:53

やるなー、アメディオwwRT @hijiriminoru: キャンデロロ ボナリー アモディオ   ・・・ フランスという国は、「勝てないのならば好きにやらせてもらう!(`・ω・´) キリッ」 って感じですね。伝統ですね。
04-28 22:41

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/29のツイートまとめ | top | 04/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/415-6d0a95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
