桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/02のツイートまとめ :: 2011/05/03(Tue)

momotosen

源くーーん RT @noppomojamoja: くだらないの中に。 http://bit.ly/keb9Tu
05-02 00:50

おおお?! RT @noppomojamoja: 5/9 (月)NHK「スタジオパークからこんにちは」に片桐仁! http://bit.ly/2KUVWE
05-02 00:50

おはようございまーす。リフレッシュいいですね。明日は晴れるといいですね。 RT @deco_k: おはようございます!今日も雨。昨夜は高校からの女友達二人とカジュアルフレンチ食べました。おいしかった楽しかった喉がかれた。
05-02 07:49

おお、新宿。夏には行けるかな・・・ RT @613momo: JR新宿駅:バカボンがいっぱい。 http://bit.ly/jXhNHp
05-02 07:49

へえ、新手ですな。ここらの小学校は29日に授業参観して今日は休み?大型連休なり RT @ochakon: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ娘は今日遠足。連休明け真ん中に遠足って、学校休ませないための手段か?
05-02 07:51

moco's キッチン。今朝は炊き込みごはん? #ntv #zip
05-02 07:54

うちはもう高校だから今日は登校っすよ。ずいぶん手がっからなくなったけど、やっぱそれなりに考えないとね。面倒は変わらんなー RT @ochakon: @momotosen それは長い休みですねぇ?(^^)。子供達は嬉しいけど親は面倒?桃さんとこはもう大きいからそうでもない?
05-02 07:57

おお?、和風オムライス!レンコンとにんじんのチップスの作り方教えてくれよんww #ntv #zip
05-02 07:58

あい、首都めざしますよ。おいしいかな?? RT @613momo: 夏、ぜひ上京して節電してる山手線をご賞味くだされ。 RT @momotosen: おお、新宿。RT @613momo: JR新宿駅:バカボンがいっぱい。 http://bit.ly/jXhNHp
05-02 07:59

おおお!! RT @noppomojamoja: 5/9(月)NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に片桐仁出演! http://fc2.in/lnFbE6 - のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記
05-02 08:00


おおおおおお!!! RT @g_d_c: スタッフです。昨年の『多摩美術大学オープンキャンパス』のポスターと、小林賢太郎ソロ公演『THE SPOT』のポスターが、世界三大広告賞のひとつ『One Show』でMerit賞を受賞しました。
05-02 08:01

でっかいのに動かないとよけいにハラタツww RT @ochakon: @momotosen 変わんないのかぁ(´Д` )
05-02 08:03

さて、仕事!明日は大阪だ!
05-02 08:10

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます?(^o^)/
05-02 08:22

梅雨か!(ないけど)RT @deco_k: @momotosen おはようござます(^^)/ 滝のように降ってきた!
05-02 08:54

これもスゴイ!RT @g_d_c: スタッフです。昨年の『多摩美術大学オープンキャンパス』のポスターと、小林賢太郎ソロ公演『THE SPOT』のポスターが、世界三大広告賞のひとつ『One Show』でMerit賞を受賞しました。@deco_k @hatohat
05-02 09:06

確かに!wwRT @hatohat: よくわかんないw RT @momotosen: これもスゴイ!RT @g_d_c: 小林賢太郎ソロ公演『THE SPOT』のポスターが、世界三大広告賞のひとつ『One Show』でMerit賞を受賞しました。@deco_k @hatohat
05-02 09:09

昨日、母の着物を色々発掘した。おそらく大島紬らしき物を発見!!最初はあげると云ったくせに「やっぱり着る」て、あんた50年着なかったクセに今更かよと
05-02 09:13

おっ、近くなりますね( ̄▽ ̄)おいでやす。京都?RT @tokyorose33: だらいらまー ! よっしゃ、京都に行く支度、整いましたー ! あとは子ども達が帰宅するのを待つだけ…。ホントは1人で行きたい…京都w
05-02 18:10

アジサイ以外で、鉢物オススメありますか?もちろん母の日。アジサイはイッパイあるのでRT @hana_coco: [exblog] 母の日モード http://bit.ly/iFgTiS
05-02 20:22

お笑いにしても、演劇にしても、常につぎのステージはすでに用意されていて、誰にもまだ知られていないところで少しづつ少しづつ準備は進んでいる。
05-02 20:46

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/03のツイートまとめ | top | 05/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/418-b643b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
