桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トライアンフーーーーーーー :: 2008/09/12(Fri)

やっと行けました

見ました
触れました


感想などは明日ゆっくり
でも寝られるかなー


今回、またたくさんの方とお話できました


とりわけ
海月さん、哀羅さん、ふうさん、池ぴょんさん、
そして、ピーちゃんさん


もうみなさんとお会いしただけでテンションが上がりましたよー



オリエンタル劇場前でお会いしたチーム40のみなさん
私たち、劇場平均年齢を大幅に上げてましたでしょうか
大変気になるところです

でも、勇気をありがとうとお伝えしたいです(笑)




さて、今回桃戸なりにこだわったのは・・・


まず服装です(そこかよっ)


本当は、Denkoさんのように こだわりのお着物・・・で行きたかったのですが
今回は、こんな感じにしましたよ


ハート


トライアンフは、トランプ・・・ということでハートのお洋服を
haluとお揃いで着て行きました

でっかいチョイ派手親子がこんな服着てたな
とお思いの方

はい、あれが桃戸ファミリーでございます

以後お見しりおきを・・・(笑)



それから、今の賢太郎さんを素直に受け止められるように
そして何より、楽しめるように ピュアな心で参加しましたよ


それが良かったのかな

ものすごーーーく楽しかったです


ネタばれに関するものはやっぱり明日書きますよ

世界のすべての人が笑顔であすを迎えられる
そんな風に願って、今夜は寝ます


おやすみなさーーい



スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イラスト頂きました | top | トライアンフ 感想 その1 (注)ネタばれしてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/42-0cb22632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
