桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/05のツイートまとめ :: 2011/05/06(Fri)

momotosen

うちも息子はお笑い、娘は日舞。一応どちらも表現者だもんな。みんな舞台が好きなんだろうなあ
05-05 00:00

髪を乾かさずに寝る私。どうかお許しください。おやすみなさーーいw
05-05 01:30

ちょとこわーいwwRT @hatohat: 【スクープ】宇宙人顔の猫。#neko #cat http://instagr.am/p/D3rxG/
05-05 12:09

ごはん蒸らし中。うちは鍋でたくので蒸らしが必要です。
05-05 12:12

という事で、今日のお昼は親子丼 http://lockerz.com/s/98813094
05-05 12:20

美味しいですよ(^-^)RT @1717sheider7171: 鍋でごはん!!!スゴイ RT @momotosen: ごはん蒸らし中。うちは鍋でたくので蒸らしが必要です。
05-05 13:55


10年前に自分で作ったクワイヤで歌った曲を、そのときのメンバーの子供が学校で歌うんだって、楽譜借りて行った。当時の動画も観たそうで、「意外とうまかった」だと。あたりまえじゃーいww『Hail Holy Queen』 http://t.co/gDmkv9G via @youtube
05-05 14:24

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観たいチェック/★3.0 http://bit.ly/kea9Uc #wishry
05-05 14:41

『阪急電車 片道15分の奇跡』を観たいチェック/★3.0/女優さんが好きな人ばっか http://bit.ly/kBLZW8 #wishry
05-05 14:43

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観たいチェック/★4.5/ここまで来たら全部見なくちゃ!ハリーが大人になりすぎててキツイけど・・・ http://bit.ly/jVOwOw #wishry
05-05 14:45

『英国王のスピーチ』を観たいチェック/★5.0/すごい観たいんだけど、まだやってるのかな。 http://bit.ly/jA0adu #wishry
05-05 14:47

『ブラック・スワン』を観たいチェック/★3.0/怖いけど観た?い http://bit.ly/kiBIRf #wishry
05-05 14:51

ジョニー・デップよりオーランド・ブルームのほうが顔は好みだけどね。あとペネロペもでるよ。女優さんのほうのねww RT @a_drop_kick: 1回も観たことないな。海賊がいっぱいのやつでしょ?ハンサムが出るんだよね。RT 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
05-05 14:53

観たい観たい^^ RT @a_drop_kick: @momotosen ブラックスワンは?
05-05 14:56

『パラダイス・キス』を観たいチェック/★1.0/一番観たくないタイプの向井理。彼には変人の研究者とかやってほしい。理想は「博士の愛した数式」の博士みたいな人。もちろん私はマイノリティと自負してますww http://bit.ly/lEwJoQ #wishry
05-05 15:02

黒い羽が生えるんだぜ? RT @a_drop_kick: うちも観たい!地デジのテレビでずっとCM流れてて気になるったらないもん。 RT @momotosen: 観たい観たい^^
05-05 15:03

『ザ・ライト ?エクソシストの真実? 』を観たいチェック/★3.0/アンソニー・ホプキンスはどこまでも怖いのじゃー。 http://bit.ly/juiazo #wishry
05-05 15:06

ほおおおRT @ochakon: @kumo320 どん兵衛の文字じゃなかった?こんな感じです? http://p.twipple.jp/7ubqK
05-05 16:49

取れたて筍ご飯?。ちょいと遅目ですが(^-^) http://lockerz.com/s/98899279
05-05 20:25

なったなったwwwRT @deco_k: @a_drop_kick そなんだw 私は原作読んだことないんだけどさ?、向井くんの写真見ただけで「げっナニコレ(-_-;)llll」ってなった @momotosen
05-05 20:40

黒い羽根が生えるんだぜぇ?(こればっかw)RT @deco_k: 恐いけど見たい同じく? RT @momotosen: 『ブラック・スワン』を観たいチェック/★3.0/怖いけど観た?い http://bit.ly/kiBIRf #wishry
05-05 20:41

Gacktなイメージて確かに変人!wwRT @_ruco_: 同意。変人にはかわりないけどね。 RT @a_drop_kick: ジョージはGacktしか当てはまらない。 RT @deco_k: RT @momotosen: 『パラダイス・キス』★1.0/
05-05 20:46

きゃあああ、やっぱ見たい?wRT @_ruco_: みたけど怖かったぜぇ…ホラーだぜぇ… RT @momotosen: 黒い羽根が生えるんだぜぇ?(こればっかw)RT @deco_k: 恐いけど見たい同じく? RT 『ブラック・スワン』
05-05 20:49

へえー、原作読みたいなRT @_ruco_: 原作のジョージが変人なんですよー RT @momotosen: Gacktなイメージて確かに変人!wwRTるこ 同意。変人にはかわりないけどね。 RT @a_drop_kick: ジョージはGackt RT @deco_k: RT
05-05 20:51

ほれほれほれ?( ̄▽ ̄ノ)ノRT @hatohat: お茶飲みすぎて 喉まではいってる。ゆらさないで。こぼれるから。
05-05 20:55

精神的に追い詰められるのこわいよね。私のNo.1怖い映画は「シャイニング」RT @_ruco_: @momotosen 私は怖すぎて何度か下向いてました。
05-05 20:59

美しいは重要な要素ですね(^-^)それはいいな。シャイニングは是非見て。ジャック・ニコルスンが怖い?RT @_ruco_: @momotosen シャイニングは見てないけど、ブラックスワンは精神的にも視覚的にも追い詰められますよ!でもって美しい。
05-05 21:05

子供の日なのに…RT @hatohat: 本当なのかな…ショック… RT @skmt09: 本当なら由々しき事態「福島から避難した静岡の病院で小学5年生が亡くなりました」http://amba.to/jOwdNo
05-05 21:34

難しいよ。今でも自信がない。RT @deco_k: @kumo320 確変が勉強以外の方面で起こったとして、それを親として認めてやれるかどうか難しそう(>_<)@momotosen
05-05 21:53

おお!!諦めなかった人がここにもいるじゃん! RT @deco_k: @ochakon あ!本の印税いつ入るんだろう…つか印税発生してるのかしらん…(゜O゜ ;) @momotosen @kumo320
05-05 23:00

姫路ではとりあえず、4冊売れてますよwまた宣伝しておこう RT @deco_k: @momotosen でも背水の陣敷いてないから…ぬくぬくと専業主婦しながらだから…(^^;) あっそういえば口座番号も聞かれてねー!@ochakon @kumo320
05-05 23:07

お笑いって二本の道があるよね。売れようと思ったら、折り合いつけなきゃいけないだろうし、それがいやならKK見たくブランディングするか売れないままずっといくか。。。 RT @hatohat: @deco_k あと踏み越えるものがあるとすれば それは孤独だと思う。
05-05 23:57

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/06のツイートまとめ | top | 05/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/420-41ed7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
