桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/06のツイートまとめ :: 2011/05/07(Sat)

momotosen

そうだね。計算できるもん、Kさんは。うちの息子はどうかな。最近お友達になった学生芸人さんはKKタイプだと思う、すごいんだ。あとお笑いの脚本家目指してる人もいる RT @hatohat: 何を成功とするかだよねぇ でもKさんはまるっきり画家タイプではないと思うよ @deco_k
05-06 00:21

お休み? RT @deco_k: @momotosen うんうん聞きたいけどー(;_;)おやすみー(;_;)
05-06 00:32

主人と娘出動。娘は良い天気なので自転車で行った。どうか雨が降りませんように(>人<)
05-06 07:32

息子はまだ寝てる。今から30分ほど一人の時間。さて、紅茶を入れよ
05-06 07:33

こちらこそん(^^)楽しかったよん、今度はちゃんとツイ呑みしたいなー RT @ochakon: @momotosen @deco_k @kumo320 @hatohat おはようございます(^^)昨夜はありがとう?(^O^)/
05-06 07:58


はっ、おひさま!忘れてた
05-06 08:03

まんじゅう食べな!ww RT @deco_k: わー斉木さんによしよしいいなぁ♪ #ohisama
05-06 08:09

帯を貝の口に結んでここまでエレガントに着こなせるのは、若尾文子さんだからこそだな? #ohisama
05-06 08:12

育子ちゃん、ガラパゴス!ww #ohisama
05-06 08:13

陽子さんてさざえさんっぽいww RT @deco_k: んがぐぐ RT @momotosen: まんじゅう食べな!ww RT @deco_k: わー斉木さんによしよしいいなぁ♪
05-06 08:18

ww RT @deco_k: 茂にーちゃんがカツオだなw RT @momotosen: 陽子さんてさざえさんっぽいww RT @deco_k: んがぐぐ RT @momotosen: まんじゅう食べな!ww RT @deco_k: わー斉木さんによしよしいいなぁ♪
05-06 08:27

そこそこっww今から思うと楽しい日々でした RT @rustycat40: 貧乏神さんは観たよ♪あと、ちょこちょこは観ていて、眼鏡シゲサンがKKさんっぽいなとw
05-06 08:39

クレマティスの季節ですね。きれい RT @saru_tobi: 今朝のクレマチス。美しい。 http://bit.ly/kGNJXs
05-06 08:40

わお!美味しそう!RT @n_ari8: なんか豪華な前菜キタ! http://twitpic.com/4ty7ey
05-06 12:20

主人と珍しく意見が一致。自宅待機でタッペギを作る
05-06 18:49

タッペギとは、最近流行っている韓国のお酒、マッコリと言ったらわかるかな。
05-06 18:50

へ、へえ…RT @hatohat: ゴッチのだいしゅきな カツオのおさしみですよ。タタキじゃないのよ。そういうものよ。
05-06 19:35

うん、新鮮なカツオは刺身の方がおいしいよね。ただ刺身の盛り付けにはあんまり見えないなぁーってwRT @hatohat: タタキにはあんまりしない? RT @momotosen: へ、へえ…RT @hatohat: ゴッチのだいしゅきな カツオのおさしみですよ。タタキじゃないの
05-06 20:30

私もー、そして咳がでるRT @hana_coco: 黄砂のせいか、おかしいぐらい目がかゆい。ごしごしごしごししてたら白目がピンクになった。
05-06 20:41

ママの体力が一番落ちてたのね。早く直してね(^-^)RT @deco_k: 登別行く前家族全員カゼ気味だった。帰ってきて、オットと息子は持ち直したのに私は本格的にカゼひいた。ちぇ。のどが痛いぜ。
05-06 21:18

ノRT @rustycat40: ノ RT @gomacho: ピンキーとキラーズw歌えるぜw
05-06 21:20

すごいね!みーるーww RT @fushikaden: 来週の「にっぽんの芸能」、千作、千之丞、千三郎の「附子」ですって!みーるーー! #etv
05-06 23:14

密林にあったよ。中古品・・・読みたかったから買っちゃおうかな? 成田 美名子 '花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/msGF0E
05-06 23:37

私も好き?。壇れいそのものが好きw RT @fushikaden: 壇れいさんの着物姿好きー!金麦と待ってるからー!!w RT @momotosen: すごいね!みーるーww RT @fushikaden: 来週の「にっぽんの芸能」、千作、千之丞、千三郎の「附子」ですって#etv
05-06 23:39

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/07のツイートまとめ | top | 05/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/421-313dff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
