桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ :: 2011/05/08(Sun)

momotosen

それはものすごい特権だということは、皆は知らないのねww RT @hatohat: ところで。子供達は夫に任せて私は居間に布団を敷いて寝ている。猫のおかあさんとして。ガーゴガーゴ…(喉を鳴らす音)
05-07 00:29

私もww RT @ochakon: このビール飲んだら寝る?明日息子、学校あるんだった?
05-07 00:43

ダイジョブ、ダイジョブ(適当な意見でゴメ) RT @ochakon: @momotosen もう1時だね(^◇^;)起きれるか知らん(^◇^;)
05-07 00:51

ノ RT @Mujina30踊るポンポコリン知ってる人 ノ
05-07 00:57

来た猫母の特権!w RT @hatohat: ひゃー 先輩猫が布団の上に丸くなったあ!奇跡! きた!あたくしのモテ期!!!(猫限定)
05-07 00:59

とりあえず、4巻まで買ったww実は地元で成田美名子先生の講演会があるのだ(^^) RT @fushikaden: 買っちゃえ買っちゃえw(つーか、全巻持ってますよ?)RT @momotosen: 密林にあったよ。中古品・・・読みたかったから買っちゃおうかな? 
05-07 01:02

ムヒヒ、酔ってないよw RT @ochakon: @momotosen 桃さんってばっっww
05-07 01:02

そうなのー?前から読もう読もうと思ってたのだ!チャンス!今年は能楽の年やね RT @fushikaden: 知ってるー!mixiチェックしたもんw実は成田先生と同郷です。RT @momotosen: とりあえず、4巻まで買ったww実は地元で成田美名子先生の講演会があるのだ(^^)
05-07 01:10

いや、布団と見せて実は人肌を感じたいのだ!! RT @hatohat: ただし 狙いは布団だ! RT @fushikaden: 祝!! RT @hatohat: 4年間のツン期を経て、の、デレ期到来! RT @momotosen: 来た猫母の特権!w
05-07 01:11

ゆるさーーんwwうそ、おやぷみ RT @hatohat: では 仔猫ちゃんとイチャイチャしながら寝ます。ぐっない。
05-07 01:12


冷静に受け止めとる人と、もう原発が無くなったかのように勘違いしてる俳とに分かれるでしょう RT @fushikaden: @hatohat 浜岡止めても核燃料が浜岡から無くなるわけじゃないんだよね?世間の浮かれっぷりが怖いです。地震来たとき被害がでなきゃいいけど…。
05-07 01:14

そういうことだww RT @hatohat: では、まだツンなのかっ! RT @momotosen: いや、布団と見せて実は人肌を感じたいのだ!! RT @hatohat: ただし 狙いは布団だ! RT @fushikaden: 祝!! RT @hatohat: 4年間の
05-07 01:19

リハーサル終わって、晩飯は焼き鳥なう。 http://lockerz.com/s/99497547
05-07 19:36

実際に津波がくれば、止まっていようがいまいが放射能もれはする可能性はあります。本当の意味で放射能漏れを防ぐには、燃料棒を格納施設に移動しなければならないそうです。 RT @fushikaden: 動いてても止まっててもあまり関係ないよね @hatohat
05-07 22:03

徳島がゆれてる、とうとう西も揺れだした・・・
05-07 22:06

原発あるなしの議論は、基地の賛成反対と似ている。本当に必要なのか否か、一般人がその秘密を知ることはないのかも知れない。人々の生活を守ることは誰かの犠牲の上になりたっていて、それが一番効率よく、しかも経済活動の一旦の担っている。
05-07 22:11

チョジャンで合えたもの全般、特にイカ RT @n_ari8: マッコリには、どんなツマミが合うのでせう?
05-07 22:16

明日の「夜会巻き」の予行演習
05-07 22:20

娘はリハーサルで疲れ果て、セットした頭も解かずに寝てしまった。明日は5時おきだな・・・
05-07 22:21

寝てしまった娘のために、汚れた半襟を洗って明日の朝付け直す予定。私もやっぱり5時起きだな・・・
05-07 22:22

とりあえず、風呂入って寝よう。
05-07 22:22

たくわんとか、べったら漬けとかも合うと思う、個人的に RT @n_ari8: チョジャン…韓国のものですね?それはうちに無いから、テキトーにお菓子をつまみます…(^^;; RT @momotosen: チョジャンRT @n_ari8: マッコリには、どんなツマミが合うのでせう?
05-07 22:26

でたー、ちょっと目立つとすぐ晒すんですよね。2チャンのやつら。あの閉鎖された世界で悪態をつくしか楽しみを知らない人たちです、気にするな。もう大丈夫でしょ? RT @rustycat40: なんか私、2ちゃんに晒されてるらしいよ。言いたい事あれば言って来ればいいじゃん。
05-07 22:54

なんでも聞いた話では、使用済み燃料のリサイクルをする予定だったらしい。今では夢のまた夢のお話とも・・・ RT @hatohat: @momotosen それを格納する施設をどこに作るかっての決めないまま 原子炉バンバン作っちゃったのなんで?って思う…
05-07 23:24

懸命だと思います。さすが粗品さん RT @soshina3: でその後霜降り明星のネタ合わせですが、下手に小林賢太郎感を出したいがために物凄い設定のシュールなコントとか作らないで、ちゃんとガチ漫才考えるようにしないと
05-07 23:53

ものすごくわかりますww RT @rustycat40: @momotosen ありがとう!前の「事件」で桃さんや花伝さんの大人の対応ぶりで学んだから、気にはしてないよ。ただやっぱりちょっとカチンときたので、「なめんなよ」という意味でつぶやいちゃったけどね(^_-)
05-07 23:56

いかん!寝よう!ワイン飲んだらw
05-07 23:56

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/08のツイートまとめ | top | 05/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/422-f140cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
