桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/08のツイートまとめ :: 2011/05/09(Mon)

momotosen

柳家喬太郎さん生で観たい 柳家喬太郎『すみれ荘201号 / 夜の慣用句』 http://t.co/4vYnKwh
05-08 00:09

まずは国が、「止めた場合、止めない場合どうなのか」きちんと説明すべきだと思う。それと今回の菅さんの措置はパフォーマンスに見える。地元の人の気持ちを考えないわけではないよ。でも止めなくても良いものをとめて電力が落ちた時?と考える RT @hatohat: @kumo320
05-08 00:17

うらやましい。今玉三郎さんと喬太郎さんが見たくてしょうがない RT @nekohe3: すみれ荘201号と、死に神を同じ時に観ました。すごい迫力で、忘れられましぇん^^ RT @momotosen:
05-08 00:19

ですよね?(>_<) RT @nekohe3: 嗚呼、私も玉三郎さん、見たいです?(>_<) RT @momotosen: うらやましい。今玉三郎さんと喬太郎さんが見たくてしょうがない RT @nekohe3: すみれ荘201号と、死に神を同じ時に観ました。
05-08 00:26

だもんよ。菅さん窮鼠猫を噛むとは行かんのかな RT @a_drop_kick: @momotosen 国民の安全よりも選挙の点取りだもんね。
05-08 00:37

いよいよ、いかん。本日は寝ます。明日5時起きですので・・・おやすみなさーーい
05-08 00:39


見てる…RT @hatohat: わーわーわー… ETV…
05-08 22:52

日舞の発表会終わった。5時おきで着物を着て8時美容院現地9時いり。娘はお師匠さんの付き人、私は楽屋裏の全体を見る仕事。着物着れないの着付けなど。はじめての人たちは相当パニクッテました。そりゃそうだよな。かなり非日常の世界。
05-08 23:52

さて、疲れたので風呂入って寝る
05-08 23:53

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/09のツイートまとめ | top | 05/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/423-b00b6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
