桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/09のツイートまとめ :: 2011/05/10(Tue)

momotosen

NHK「西方笑土」斉木しげる「踊るカマドウマの夜」録画観るなう。もう、斉木さんポツネンさんやーん。オモローww #nhk
05-09 07:48

ありがとう(^-^)RT @fushikaden: @momotosen お疲れ様でした☆
05-09 09:16

調子の悪いDVDデッキを主人が修理中。かえって壊してしまわないか心配(⌒-⌒; ) 「西方笑土」まだ途中までしか見てないのに…
05-09 09:23

とうてん、塾講師の1次試験合格したんだって!ただいま二次試験の結果待ち!ドキドキ。
05-09 10:34

色がきれいやねー^^ RT @fushikaden: 幼稚園で作ってきたコースター。色水と布スタンプで作ってくれた母の日のプレゼント♪ http://bit.ly/j6ZiQA
05-09 10:55

それ楽しそうやなーww RT @hatohat: @momotosen うちの息子の先生になって欲しい??? ぜったいに盛り上がる?? 成績上がらなくてもいいから??ww
05-09 11:08

チョコレートノウショウから卵巣がんになりそうだった桃戸が通りますよ。排卵時の産後の排卵時の痛みは要注意、卵巣は子宮の検査では全くでません。痛いのならすぐ検査に行きなさい(命令) RT @hatohat: @fushikaden え……… こわひ…!
05-09 11:12

子宮頸がんは子宮頸がんのみです。他のどこでもありません!!! RT @fushikaden: 子宮頸がんの検査ってどこ調べるの?卵巣も診てくれんの??
05-09 11:13


それは大変危険です。一度観てもらいなさい(更に命令) RT @hatohat: @fushikaden だよねwww おい、10年て!と思った。生理痛ね お腹はそれほど痛くないんだよ。寒気とめまいがして風邪ひいたみたいになる。一日なんもできない。身体のチューニングが狂ったな…って
05-09 11:14

wwwRT @hatohat: なんでこれ?!www
05-09 13:29

まじか!RT @deco_k: ひくわぁw RT @hatohat: ツンデレが酷いww RT @nago_753: わざとww RT @nyahmens: さすがwwRT @tokyorose33: @obsidianfrog:RT @t:賢太郎さんメッセ更新!
05-09 13:30

サイフォンーーーーwwww
05-09 13:34

みんなの反応がオモシロイww
05-09 13:39

あれ、息子にほしい!!RT @fushikaden: スニーカーかわいー!
05-09 13:56

ご飯作るタイミングなくして、ダンナが「腹減った!」と怒ってますRT @deco_k: ひどかったねぇ。最高です。 RT @hatohat: はーー…面白かった。思ってたよりも メチャクチャだったww ヒドイな仁さんwww
05-09 14:00

フワッフワッしてたからねwでも、作品壊しちゃったアナウンサーに優しかったねRT @deco_k: 本人放送中の記憶まったくないだろねw RT @hatohat: 常に薄ら笑いだったね!賢太郎さん失笑?だろうなwww
05-09 14:06

直ったよ!でも、お陰で仁ちゃん忘れるとこだったのRT @deco_k: こんなにヒドくて面白いもの見れるチャンス滅多にないんだから勘弁してください!>だんな様 あ、あとブルーレイの修理はプロに任せた方が! RT @momotosen:
05-09 14:08

あれ、どこに売ってるのー!!RT @fushikaden: 私も欲しい! RT @momotosen: あれ、息子にほしい!!RT @fushikaden: スニーカーかわいー!
05-09 14:52

ネットであったら即買い!!RT @fushikaden: …ネット?w RT @momotosen: あれ、どこに売ってるのー!!RT @fushikaden: 私も欲しい! RT @momotosen: あれ、息子にほしい!!RT @fushikaden: スニーカーかわいー!
05-09 15:17

あった!リーボックだって あの柄はショップ限定っぽい【6%OFF!】Reebok PUMP FURY【CINEMA PACK】リーボック ポンプ フューリー BLACK/PEEKABLUE [楽天] http://r10.to/hBDrlG #RakutenIchiba
05-09 16:18

こっちの方が近い 息子はこれでも良いかなReebok PUMP FURY 【SAFETY PACK】 リーボック ポンプ フューリー SAX/BLACK [楽天] http://r10.to/hBDqy0 #RakutenIchiba
05-09 16:21

違った、やっぱこれっぽい。黒かったよね? RT @fushikaden: ショップてリーボックの? RT @momotosen:リーボック ポンプ フューリー BLACK/PEEKABLUE [楽天] http://r10.to/hBDrlG
05-09 16:27

とうてんにはこれがいい、ヒモのスニーカーだめだからwこのタイプでかわいいの探すの大変なの RT @fushikaden: @momotosen リーボックならむしろイージートーンが欲しいよねwww
05-09 16:32

じゃあ、こっちかな?ドットReebok [リーボック インスタ ポンプフューリー] INSTA PUMP FURY "PUMP DOT" "mita sneakers別注" BLK/PUMP DO… [楽天] http://r10.to/hBDWs4 #RakutenIchiba
05-09 16:47

就学支援申請だすと全部無料になるよ。相談してみて! RT @fushikaden: @nyao_kero 担任に相談しなよ?…判ってくれるよきっと!(というか、市か県か、教育委員会で調査するべきたよね?学校単位でもアンケート取って、上に伝えて欲しいよ!!つか義援金!(泣))
05-09 16:50

始めまして。教えて頂きたいのですが、片桐仁氏が履いてたモデルは今も販売してますか?RT @mokuson42: 久しぶりに スタジオパークを見たら片桐仁氏がポンプフューリー履いてて テンション上がったからポンプフューリー履いて散歩してこよう。靴で人を判断する癖がなかなか治らない。
05-09 17:01

急激に収入が減りましたと言う理由で十分です。今月の収入明細があればオケ。申請書を貰って下さい。就学援助の申請したいと先生に伝えてRT @fushikaden: 申請してみようよ?!RT @nyao_kero: 家は見た目変わりないし旦那も解雇されたわけじゃないからなぁ。
05-09 17:14

派手だなあ?やっぱwwwRT @fushikaden: @momotosen これ?!紐じゃないね♪ http://twitpic.com/4vf1pa
05-09 17:14

そうだね、早目に見てもらいましょう(^-^)RT @hatohat: 腰痛たなってきた… なんかやっぱおかしいんかなぁ…
05-09 20:50

内膜症の初期症状かもしれない。何も処置できないかもしれないけれど、嚢胞が大きくなると中で弾けて出血しちゃうことがあるから早目に見て貰うといいよ。私はそのせいで初生KKP逃したwwRT @hatohat: いつものことなんだけどよく考えたらおかしいよねぇw
05-09 20:56

何ツイッタんだろ?気になるwww RT @tokyorose33: お詫びツイート来たwww
05-09 22:43

呼び捨てちゃったのwwよかったね仁さんで RT @tokyorose33: @momotosen 今日のスタパの近田さん。仁さんのイグバナナ破壊、ツイートで片桐仁と呼び捨て…に対してのお詫びツイートでした。
05-09 22:47

破壊したときは生きたここちしなかっただろうね RT @a_drop_kick: @momotosen @tokyorose33 近田さんの早く謝りたいって気持ちが伝わるよねー。
05-09 22:52

水木先生すばらしい! RT @wanwantv: すごい!人間国宝ものですね^^ <水木しげる>89歳でマンガ連載開始 「ゲゲゲの家計簿」 下積み時代の苦労を生々しく (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://p.tl/Rdsj #gegege
05-09 22:55

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/10のツイートまとめ | top | 05/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/424-1b946027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
