桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/13のツイートまとめ :: 2011/05/14(Sat)

momotosen

しっとりと嵌っておりまするよww RT @fushikaden: はまってきた?w RT @momotosen: うーーん、すっごい眠いけど、「花よりも花のごとく」3巻読んでから寝る~
05-13 00:11

日舞は能からの曲も多くてね。意味がわかって面白い。能の内容を現代の青年の気持ち になぞらえて表現してるところがまた・・・wwRT @fushikaden: ジワジワくるでしょw
05-13 00:24

おはようございます(^-^)本日休み!高校の初授業参観~
05-13 08:46

家事しながらアサイチ。陽子さん可愛い? #nhk
05-13 08:47

頑張って下さい!RT @morino_kaasan: お茶の風評被害についてTV局から問い合わせがあった。早く沈静化することを願っています。
05-13 08:49

いいなー、私もそんな1日がほしい・・・しょうがないかそれが私という人だからww RT @fushikaden: さて、今日は何しよ?ウィルコムに行ってもう一台貰ってくるか、種を植えるか…。
05-13 11:09

洗濯全部干せた!掃除機もかけた!ご飯食べてお化粧して出かけよう!今日は8時帰宅かな?
05-13 11:10

あれ?おかしいな、なんかごめんなさいw いやいや、豊にくらせない貧乏性なわたしという人間が最近よやく解ってきたのですRT @fushikaden: 結果的に桃さんの方がかっこよくなってるじゃないすか…何この負けた感w RT @momotosen: いいなー、私もそんな1日がほしい
05-13 13:15


授業参観なう。これから3時間半もるなんて…いや無理だな。サボタージュ決定
05-13 13:20

だって高校生なんてもう大人だぜ!とうてんの学校は無かったんだよ。今思い出したwRT @hatohat: ちょっと おかーさん!www (分かりますw) RT @momotosen: 授業参観なう。これから3時間半もるなんて…いや無理だな。サボタージュ決定
05-13 14:55

学校のマークが亀の形に似てるので、ついたニックネームが、カメ校 http://lockerz.com/s/101158968
05-13 15:00

授業参観のあと、進路のセミナーとPTA総会でつ、役員さまにあとはお任せして、普段できない骨休めをさせていだだきますwRT @syabon86: @hatohat @momotosen 授業参観3時間もあるの?私は、小学校の45分も飽きてしまう(笑)高校であるとは…
05-13 15:14

チョジャンやね。(韓国のからし酢味噌.コチジャンにお酢を加えるだけ)RT @deco_k: ごまだれは? RT @hatohat: 生春巻きが好きデス。が。いつもソースが違う… と思う。甘いチリソース嫌い。日本人向けにアレンジしたソースもしっくりこない。
05-13 15:23

スキル× 好き◯ですwwRT @momotosen: @deco_k うちの弟が運動は苦手だったけど長距離ランナーだったよ。とうてんも水泳は好きだった。アレルギーで鼻血が止まらなくて辞めたけどね。やっぱりスキルが一番かな
05-13 15:27

緊張感があるのかないのか解らんようになるらしいwRT @fushikaden: 不評なんだ?w兄弟間を往き来できて良いんじゃないかな~と思うけどな。 RT @momotosen: @fushikaden うちも、中学はそうだよ。最近ふえてるね、その方式。子どもには不評w
05-13 15:29

それ、イイね。ネーミングがイマドキ♪RT @syabon86: @fushikaden @momotosen @hatohat 「学校へいこう週間」てのはあります。給食とか掃除とか見れます←退屈しないw
05-13 15:30

親にはイイよね。子供はヤバイとこみられたくないんじゃない?wRT @fushikaden: 逆にいつも通りなんじゃ…?w RT @momotosen: 緊張感があるのかないのか解らんようになるらしいwRT @fushikaden:
05-13 15:34

解るー、健康の為にもね(^-^)RT @deco_k: @momotosen なんでもいいから身体動かすことで好きなのがあってくれるといいなー
05-13 16:49

うん、うちの息子みたいに異状な猫背とか、肺に穴あくとか、なってほしくないから、無理じいしないですむ運動を長くつづけてほしいにょ。水泳だけはやめないとかね RT @deco_k:
05-13 22:22

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/14のツイートまとめ | top | 05/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/426-f915dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
