桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/14のツイートまとめ :: 2011/05/15(Sun)

momotosen

岡山県和気 藤まつりなう。これは埼玉県大宮の藤 http://lockerz.com/s/101384782
05-14 10:30

これは和歌山 http://lockerz.com/s/101385385
05-14 10:33

これは東京都高輪 http://lockerz.com/s/101385786
05-14 10:35

舞鶴の藤 http://lockerz.com/s/101387076
05-14 10:40

ピンクの藤は倉敷の http://lockerz.com/s/101387694
05-14 10:42

岩手 http://lockerz.com/s/101388491
05-14 10:46

白、ピンク、紫の三色~ http://lockerz.com/s/101389303
05-14 10:49

藤娘に使える~ http://lockerz.com/s/101391205
05-14 10:57

八重の藤! http://lockerz.com/s/101392067
05-14 11:01

神姫バス乗車。藤まつりの岡山県和気をあとに、姫路SANYO百貨店の北海道物産展で買い物。人の多さと荷物の多さに疲れた~ http://lockerz.com/s/101463101
05-14 16:13


明日です!よろしくお願いしまーす(^^) RT @taughten: 【告知】 5月15日の午後二時からワッハ上方にて行われるライブに出演します!出演者は全員十代!無料です!詳しくはこちらhttp://bit.ly/l4j6GO 大阪近郊の方、ぜひ来て下さい!
05-14 19:18

つらいのー(TT) RT @deco_k: TBSに上原美優ちゃん出とる…道ばたの草、「あーこれお母さんと摘んだんですよー♪」って言ってる(;_;)
05-14 19:18

岡山和気からの帰りの電車、有名私立中高一貫校の生徒がいっぱい乗ってた。びっくりしたことにその子たち立ったままお弁当食べだした。パンの子やおにぎりの子はまだ理解できるけど、立ったままお弁当のふたをあけてお箸でぱくつきだした!学校は注意しないのか?有名私立は勉強さえできたらいいの?
05-14 20:56

車内にいた生徒ほぼ全員です。東大や京大に沢山合格している学校ですが。親がはずかしいと思っていないのか知らないのか・・・ RT @syabon86: @momotosen たちってことは複数なんですね。なにか大事なことが抜け落ちているような…。社会にでるまでに補ってほしいものですが
05-14 21:15

怖さ半減、おもしろさ倍増でしたねww RT @drnbk: しょうこおねえさんの新しいスプーを保存した
05-14 22:08

気になるなーーww RT @deco_k: →それきり戻ってこなかった。結局彼女が答えた番号はなんの番号だったのだろう。。。といまでも少し気になってます。いかがお過ごしですか。
05-14 22:08

益岡つばさがおねだりして描いてもらったんだってww RT @syabon86: ニューバージョンでたの!? RT @momotosen: 怖さ半減、おもしろさ倍増でしたねww RT @drnbk: しょうこおねえさんの新しいスプーを保存した
05-14 22:10

たかしパパに、ザラっと編集長~~~~www
05-14 22:16

あっそっちかww RT @rustycat40: フジは上手い事しますよねw RT @sun_hour: なにこのSP出演者率の高さ!! #fujitv,
05-14 22:27

めっさこわかったあ RT @_ruco_: こわいよう……………
05-14 22:36

そうみたい。今娘に聞いたら、みんながやってたら悪いとわかっててもついやっちゃうって。「赤信号みんなでわたれば怖くない」大人でもやるな RT @hijiriminoru: 集団心理ですかね・・・大抵の子はそのうち改めますよ。だいじぶ。こういう風に言ってくれる誰かがいる限り
05-14 22:45

チョコレート買いだめ。ガーナ&クランキー、エアロ、あと不明の大袋3種。エアロばかり食べてるのは、私。クランキーを攻めてるのはharu
05-14 23:12

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/15のツイートまとめ | top | 05/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/427-c6e48b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
