桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ :: 2011/05/16(Mon)

momotosen

いえ、山陽本線です RT @shiho_ishibashi: ひょっとして赤穂線でしたか? RT @momotosen: 岡山和気からの帰りの電車、有名私立中高一貫校の生徒がいっぱい乗ってた。びっくりしたことにその子たち立ったままお弁当食べだした。
05-15 01:08

それすごくわかるwww RT @RUNT313: クックパットで野菜のレシピを調べてみた。手間かけないとなるとどれも似た感じになるのねww
05-15 11:18

だめだ、だらだらしすぎて何にもしてない・・・(^^;;
05-15 11:33

へー、姫路市って圧倒的に女子の方が多いんだ。女子100人に対する男子の人口は93.14人(2006年4月までの人口) #himeji
05-15 14:19

計るだけダイエット4日目で0.5㌔マイナス。本日より伊達式ダイエット開始。4月まで昨年のダイエット終了時の体重を維持していたのに、5月に入って3㌔増量してしまった。閉経したことが大きな要因?このままほっているとかなり肥満しそうな気がするのでしっかりダイエットしよう。
05-15 14:28

伊達式なら身体に負担がかからず健康的にやせられるのだ。 
05-15 14:29

まずは今朝の朝食から!お白湯とりんごだけ。朝は排泄の時間なので沢山食べないようにするのと、くだものの酵素を補給する。
05-15 14:33

お昼はしっかり、お味噌汁、レタスときゅうりとイタリアンパセリのサラダにえごま油をおおさじ一杯、あとウインナーとトマトのタマゴとじ。ふかし芋とご飯2膳。 ごはん二膳は食べすぎかww 夜は鉄板焼きの予定。私は野菜多めで。
05-15 14:36

あ、伊達式ダイエットの良いところはおやつもOK。伊達式ダイエットは大きくわけて、リセット期とダイエット期にダイエットするのだけど、ダイエット期以外はおやつ食べてもOK。ただ小麦粉はダメだって。
05-15 14:37

今日のおやつは、昨日藤まつりでかった、餡子もち。アンコともち米はOKなのです。
05-15 14:38


壁画にお絵かきしたいな、でもいざとなったら怖気づきそうだw RT @hatohat: 楽しかったZEEE!でも大人にはやらせてくれないんだZEEE! RT @deco_k: えー何それ楽しそう!! RT @hatohat: 娘と壁画の塗り絵に 行ってくるZEEEEE!(>_<)b
05-15 14:40

ただし、ケーキとかはNG。伊達式でダメなのは、小麦粉+油+砂糖  こればっかとってるとどうやったって太っちゃう →自分 パスタとお好み焼きがすき!!
05-15 14:42

それほしい!!w RT @613momo: ゴミ出しもしてくれる。 RT @tuktuuuun: 障害物を自動でよけて部屋の隅々までお掃除 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは?
05-15 14:43

塗っていいの?楽しそう~♪RT @deco_k: 塗っちゃえ塗っちゃえ♪ RT @hatohat: 羨ましかったよ… 明日家の壁でも塗るかなw RT @momotosen: 壁画にお絵かきしたいな、でもいざとなったら怖気づきそうだw
05-15 22:38

「 英国王のスピーチ 」 姫路やってなかったから見逃したんだけど、キャスパホールのプレミアムセレクトシネマでやる~♪ 7月12日だな。休みとろ~っと
05-15 23:34

ウゲっ!!体重増えてる!?なんでじゃ_ノ乙(、ン、)_
05-15 23:44

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/16のツイートまとめ | top | 05/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/428-ad4f4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
