桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/16のツイートまとめ :: 2011/05/17(Tue)

momotosen

出勤ちう。バスがえらい早く来ておいてかれたので、タクシー出勤( ̄(工) ̄)朝から散財。
05-16 09:06

まだ、5月も半ばだけど、今日から夏服。節電の姿勢を見せるということでしょう。
05-16 09:08

昨日の夕方から頭痛と目眩で、今日はなにもできず。娘もお弁当なし。ゴメン
05-16 09:10

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノRT @aoiane: @momotosen お大事にです*゜
05-16 09:12

来週はB-1グランプリのプレなのだ。またエライ人が一杯くるんだろうなあ。うちは試験中だから行かないけど
05-16 17:45

外耳炎になるから辞めたほうがいいよー( ̄◇ ̄;)RT @nyao_kero: 耳の奥にできたかさぶたを耳掻きで引っ剥がすマイブーム。ガリガリするのが耳掻きしがいがあってたまらん。
05-16 17:48

このセットが素晴らしくイイ?久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたいなRT @613momo: きのうのおやつ。三越新宿アルコット「ジョアン」のドーナツ。可愛いくておいしい! #oyatu http://twitpic.com/4yc87z
05-16 17:53

ご無沙汰しておりますwwRT @syabon86: おひさしぶりです。キューピーです http://yfrog.com/h8rmkonj
05-16 17:54


なんですか?そりは?行けないけどRT @tokyorose33: 情報公開、OKみたいだね。小林賢太郎・演出『双六「録』→ http://bit.ly/k0AxFT
05-16 18:08

のすのす RT @xleaves: 東京は無理のす… RT @momotosen: なんですか?そりは?行けないけどRT @tokyorose33: 情報公開、OKみたいだね。小林賢太郎・演出『双六「録』→ http://bit.ly/k0AxFT
05-16 18:27

そういえばあったね。去年一年賢太郎断ちしたから忘れてた。てへ RT @a_drop_kick: 安田さんと犬飼さんのユニットだよ。初めのほうにも脚本とかで参加してたらしいけどねぇ~。福原さんも参加してるのが気になる RT @momotosen: なんですか?そりは?行けないけど
05-16 18:37

「開いた口がふさがらない」と言いたいところだけど、そこまで強いニュアンスではないね。「あきれてものがいえない」でよろしいのではないですか? RT @hatohat: 遠足の帰りのバスで関西話になった。「よう言わんわ」とは標準語に直すと 何になるのか、という内容で20分持ちきり。
05-16 18:56

がんばれ!じゅるじゅるになったら大変だから?(???ε???)∫?RT @nyao_kero: 忘れてた…我慢しる!がんばる! RT @momotosen: 外耳炎になるから辞めたほうがいいよー( ̄◇ ̄;)RT @nyao_kero:
05-16 19:34

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/18のツイートまとめ | top | 05/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/429-d6903477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
