桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イラスト頂きました :: 2008/09/13(Sat)

海月さん&哀羅さん


昨日お会いした、海月さん&哀羅さんがこんなに可愛いイラストを書いてくださいましたよー


ご飯食べたカフェで、二人して頭を突き合わせて描いてる姿が可愛い~かったです


哀羅さんは、お名前しか知りませんでしたが

いろいろ好みが一致してとっても楽しかったです
海月さんに
「この二人、何かが芽生えそう」と
50音ポスター的な発言、ちょうだいしました(笑)



とにかくねー
普段人の前でやると
「頭おかしい人」状態になるラー語連発も
全然平気だったので、めちゃくちゃ楽しかったですよー


海月さんのマイミクさんのカフェが
神戸北野(おしゃれーーー)にありまして

なんと、ケーキをごちそうになりました
マスター多謝!多謝!


カフェにて


また、機会があればラー話で盛り上がりましょうね♪
スポンサーサイト
  1. ra-tomo
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夕飯 赤い! 2 | top | トライアンフーーーーーーー>>


comment

桃戸千さんのブログ開いた瞬間お茶噴きました(笑)
ほぼ一発描きの殴り描きなので恥ずかしい限りです…


昨日はみなさんに会えて楽しかったですよー!
また次の機会にお会いいたしましょう(´▽`)ノ
  1. 2008/09/13(Sat) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. 海月 #-
  4. [ 編集 ]

おおっと先越されちゃった。
2度目の「トライアンフ」書きたい事は山ほどあるのに
今日一日子供の運動会や夕方の仕事で疲れ果て
うまく頭が働かず・・
そうだ!まずは、楽しい思い出を「自慢」しなくちゃ(笑)
私も、海月さんに頂いたイラスト
見せびらかしちゃおうっと。

  1. 2008/09/13(Sat) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

桃戸千さんのブログ開いた瞬間お茶噴きました(本当に 笑)
勢いばかりの酔っ払ったイラストでお恥ずかしい・・・。

こちらでは初めまして。哀羅です。
このあいだは遊んで頂いてありがとうございましたv
とっても楽しかったです。
なんだか、ラー以外にもお話したいことがたくさんできてしまったので、
ぜひまたお会いしたいです^^。
息子さんともあまりお話できませんで・・・。
絶望先生で盛り上がりましょうとお伝え下さい。笑

私もレポを書かなくては!
書きたいことがたくさんあって少し時間がかかりそうですが、
お時間ありましたらうちにも遊びに来てくださいませ♪
  1. 2008/09/13(Sat) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. 哀羅 #oO5Qk6Io
  4. [ 編集 ]

>海月さん

うちスキャナがないからわかりにくくてごめんなさい

「バニーボーイの店北野坂店にようこそ」とか
「しーのだ」とか
コメントがいちいちおもしろいんだよねー

このたびは、スケジュール全部お任せしてしまって
本当にありがとうございました
おかげでおいしい思いをいっぱいしました
賢太郎ハウスめぐり、また機会があったらやりましょう


>ふうさん

見せびらかしてーーー(笑)
チーム40と女子大生
最初はどうなるかと思いましたが
人懐っこいふうさんのおかげでとても楽しく過ごせましたよ

桃戸だけでは、こうはいきません
次もよろしくーー



>哀羅さん

哀羅さーん
帰宅してから気づきました
月9の河童 内っちゃんだよね
「西遊記」だよね
そーだよね
ちゃんと「涙袋」も描いてあるよー
私はね、「恋人がスナイパー」が好きのす
もちろんイロモネアのゴールドラッシュの内ちゃんが
今は旬のすけどね~

さっそくリンクはりました
これからもよろしくお願いします




  1. 2008/09/13(Sat) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/43-b752290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
