桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/18のツイートまとめ :: 2011/05/19(Thu)

momotosen

今横向いてイビキかいてます(T_T)RT @orangepekoh: 確かに。。RT @rustycat40: 一瞬は止まるんですけど(;´・`) RT 横向きにさせると違いますよ~ ごろごろ~ RT @rustycat40: うちも毎日の様に・・(-.-;)
05-18 00:31

叔母の話。年取ってから無精になった叔母。畑仕事はするけど料理が嫌い。毎日買って来た惣菜を食べている。でも健康が気になると、勧められるまま毎月サプリメントを10万円購入。青汁とサプリメントで満腹。ある日激しい腹痛で病院に運ばれた叔母は腸閉塞で手術し危うく難を逃れた。
05-18 01:15

手術をおえた叔母に医者は「何を食べてたの?だめだよちゃんと野菜も食べなきゃ」「いいや、先生。私はちゃんと青汁毎日飲んでますよ」先生曰く、「そりゃアカンは」
05-18 01:17

みなさま、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今朝は洗濯を早々すませまして。今からお白湯とキウイだけの朝食れす。いただきマンモス(^人^)
05-18 07:54

おはようございまーす。\(^o^)/こちらも負けずに爽やかじょりーん♪RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー\(^o^)/ 爽やかな朝でーす♪
05-18 08:01

なんか辛い展開になってきたなー。(ーー #ohisama #nhk
05-18 08:07

たけおくんもー(^ー^)ノRT @deco_k: そんな中、寺脇とーさんが救い… RT @momotosen: なんか辛い展開になってきたなー。(ーー #ohisama #nhk
05-18 08:12

おー、リラックマバタフライ?RT @613momo: 5月18日:娘用お弁当:ピーマンとキノコのケチャップライスの上にベビーハムとフライドポテトとプチトマトをのっけたら蝶々になった。イェ~イ♪ #gohan #obento http://twitpic.com/4z0wk3
05-18 08:19

さて、着替えてでかけよう!
05-18 08:20

「江戸っ子らしいでしょ」ホントに江戸っ子らしいです #asaichi #nhk
05-18 08:24


粋だねー、って関西人にとっては憧れです(^-^)RT @syabon86: 心意気を感じますね RT @momotosen: 「江戸っ子らしいでしょ」ホントに江戸っ子らしいです #asaichi #nhk
05-18 08:56

私は今日手袋買う予定です!RT @RUNT313: おはようございます。本日より日傘持参でございます。週半ばの水曜はけだるいですが、乗り切りましょうww
05-18 08:57

今朝の占いでは、「主観が大事」とでた。自信をもって頑張ろう
05-18 09:03

100均の手袋は内側がネットになってて快適ですよ。サンバイザーも試しに買ってみたら、鉢が小すぎていつもブカブカなのに、100均のはなぜかピッタリでした!100均体質RT @RUNT313: @momotosen 手袋は暑さにめげて付けられないんですよー。
05-18 18:12

とうてん帰るコール。他塾の面接結果話せず。うーーん、気になるじゃーん。
05-18 22:06

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/20のツイートまとめ | top | 05/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/430-93fc95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
