桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ :: 2011/05/22(Sun)

momotosen

B-1グランプリ殿堂入り会場なう http://lockerz.com/s/103352184
05-21 09:04

だいぶ並んでるよー。はよおいでRT @shinorinco: おっき、、、(( _ _ ))..ビーワンいくどー。日焼けどめ塗りまくろう。
05-21 09:18

B-1グランプリ、ダンナが行かへん言うてたのに、ついて来た。チケット追加や。まだまだすぐ買えます。 #b1himeji
05-21 09:22

販売開始10時やのにもう各ブース2列以上の列が出来てる。10時すぎたらどうなるのやら #b1himeji
05-21 09:23

甲府鶏もつ煮はグランプリやからさすがにすごいな~。もう3列目や #b1himeji
05-21 09:28

あっ、私が並んでる富士宮やきそばも3列目が出来た #b1himeji
05-21 09:29

エライ並んでるよー(⌒-⌒; )4列目が出来そうRT @shinorinco: それ食べたいのっっ!もつ!( ; ; )RT @momotosen 甲府鶏もつ煮はグランプリやからさすがにすごいな~。もう3列目や #b1himeji
05-21 09:32

今日はイイのwwwRT @hatohat: @momotosen ももちゃん 小麦粉フラグですよ!www
05-21 09:33

うん、私の焼きそばのほうが美味しいと思うwwでもお祭りですから(`_´)あと、日生のかきのお好み焼きにダンナが並んでる!楽しみ!RT @hatohat: 大阪の焼きそばの方が絶対に美味いけどな!ww RT @momotosen:
05-21 09:37

あと、12分です…A^_^;)あづい
05-21 09:49


今から来る人はお茶とか持参で来た方がいいね。食べる場所もないかもねー #b1himeji
05-21 09:56

さて、いよいよです!私はざっと30番目ぐらい、駐車場も楽々でした 早起きは三文の得☆~(ゝ。∂) #b1himeji
05-21 09:58

富士宮やきそばー #b1himeji http://lockerz.com/s/103368579
05-21 10:10

甲府鶏もつ煮100分待ち。シロコロホルモン240分待ち。 #b1himeji
05-21 10:21

買ったよ!先に殿堂入り並ばな!RT @hana_coco: 厚木しろころホルモン240分待ち。待てん!!
05-21 10:23

しかも炎天下 ((??)3(??))RT @hatohat: (;´??Д??`) RT @momotosen: 甲府鶏もつ煮100分待ち。シロコロホルモン240分待ち。 #b1himeji
05-21 10:24

明石の玉子焼きのユルキャラーww #b1himeji http://lockerz.com/s/103380062
05-21 10:56

すぐ買えた #b1himeji http://lockerz.com/s/103380345
05-21 10:57

富士宮やきそばも、120分待ちだつたよ。今はもっとかもー(⌒-⌒; )RT @hazuki_luka: えぇ!?(゚Д゚;) RT @hatohat: (;´Д`) RT @momotosen: 甲府鶏もつ煮100分待ち。シロコロホルモン240分待ち。 #b1himeji
05-21 12:24

ノRT @a_drop_kick: あ!本公演観たい!!ないけど!!!
05-21 13:03

帰宅ー。なんとなく物足りないので、揖保川トマトに荏胡麻油と、ジャコとネギかけて頂いてます。あと、発泡酒。あー休日。
05-21 13:29

伊達式ダイエット9日経過。このまま同じペースなら、7月1日に目標達成らしいが、そうは上手くいかないだろうな。毎日、0.1k減ってた昨年とは違って、今年は波があるからなー。やっぱ年かな(⌒-⌒; )
05-21 13:39

アイスボックスにかち割り氷いれて、売りに行くか!RT @hana_coco: ご当地グルメの南にあるソフトクリーム屋さんに行列できてた。vertだったっけ?暑い。ひんやりスイーツ系があったら絶対売れると思う。
05-21 13:44

まだまだ夏はこれからですよ~( ´ ▽ ` )ノRT @hana_coco: @momotosen でももうあの暑さと日光はごめんです_| ̄|○
05-21 15:02

弾けるんですか?!スゴイRT @saru_tobi: 久しぶりに三線ブイブイ弾く。 http://instagr.am/p/Egda1/
05-21 16:09

寝てもた。なんにもしてへん……( ̄ー ̄)
05-21 16:15

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/22のツイートまとめ | top | 05/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/432-f3591014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
