桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/22のツイートまとめ :: 2011/05/23(Mon)

momotosen

おはようございます。今日はB-1はどうなるんでしょうね。スタッフの方が気の毒だ RT @jyarinkohimeji: おはようございます(^-^)/ごっつ雨だす(´Д` )
05-22 09:10

あがりましたね。良かった(^-^)RT @spsanda: 雨あがった^^ RT @jyarinkohimeji: @momotosen 少し晴れてきましたね(^-^)/
05-22 10:27

いい感じのジャンベですね。RT @saru_tobi: ジャンベー。 http://instagr.am/p/EjnwH/
05-22 13:18

うちの分も(^ー^)ノRT @ochakon: 夕飯を作る気がしないけど、今から化粧して外食するのも面倒だし~むーんごはん作って欲しい‥誰か‥
05-22 17:51

うちはトンカチュー☆いやだいやだ(-。-;RT @ochakon: @momotosen やっと動く気になって、とりあえずお味噌汁とサラダは作ったwさぁメインどーするか冷蔵庫と相談中~w
05-22 17:56

主婦はみんな大変!今夜も頑張りまっしょい♪RT @ochakon: @momotosen 暑い?ももさんえらい?豚肉の味噌漬け見つけたからそれにした?
05-22 18:01

私もー、子供たちの保育園にはいつもジャンベが置いてあって、みんなポンポンたたいてました。時々プロがいて、園庭で踊ってくれてましたよ(^ー^)ノRT @saru_tobi: @momotosen そうなんだー!ジャンベの音、大好き!
05-22 18:55

RT @magic_youchan: RT @B1himeji: 【来場者数】2日間合計/185,000人。21日(土)/100,000人。22日/85,000人。たくさんのご来場ありがとうございました。 #b1himeji #b1gp
05-22 20:31

RT @B1himeji: 【「近畿・中国・四国B‐1グランプリin姫路」投票結果】ゴールドグランプリ/ひるぜん焼そば。シルバーグランプリ/津山ホルモンうどん。ブロンズグランプリ/今治焼豚玉子飯。4位/日生カキオコ。5位/あかし玉子焼。 #b1himeji #b1gp
05-22 20:35


可愛い?RT @tokyorose33: 倉持さんの「雨、降ってますんで」の後に仁さんが「もう土砂降りw んで、すっげー寒いのwww」ってとても嬉しそうに言ってました。仁さん、可愛かったです?
05-22 20:39

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/23のツイートまとめ | top | 05/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/433-e5e8fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
