桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/23のツイートまとめ :: 2011/05/24(Tue)

momotosen

おはようございます(^-^)今朝は雨がシトシト、気温も低いから月曜日なのに仕事モードにならないなー
05-23 07:52

おはよー♪今週も頑張りましょう(^ー^)ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪今にでも泣き出しそうな空模様です。
05-23 08:49

私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k: 「おひさま」個性的なキャラが多いわけでもないし波瀾万丈のストーリーでもなくて「面白いの?」と聞かれたら「うーん…そんなに…」と答えてしまいそうな感じもあるけど、でも見ちゃうんだな。
05-23 13:13

とうてん、月2回ぐらいのペースでお笑いライブしてるので、大阪までの交通費がスゴイ!!お小遣いが足りないー( ̄ー ̄)。それでも、ネタは面白くなってるゾ。頑張れー(^ー^)ノ
05-23 13:33

旦那が淡路島の風力発電の電気工事をしてた時に聞いた事。日本は風量ご足りないので、たいした電力量が得られない事、必要な電力量を得るには広大な敷地が必要なので、自然破壊につながること、機械が壊れ易く維持費に費用が掛かること。などから、日本は風力発電が向かないらしい。ね、ふわさん
05-23 13:43

また、火力発電はCO2を大量に発生させるので、京都議定書の日本としては、今のところ原発にたよるほかないと、さんざん旦那に言われた。でも、もんじゅがしっぱいしたなら、どうしたって原発に代わる新しいエネルギーを開発しなきゃならないよね。もしくは電気を使わないかだ。
05-23 13:47

たけちゃんに?RT @hatohat: あたし萌えるけどなぁ… RT @momotosen: 私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k: 「おひさま」個性的なキャラが多いわけでもないし波瀾万丈のストーリーでもなくて「面白いの?」
05-23 13:48

陽子さんに?wwRT @hatohat: いいえw RT @momotosen: たけちゃんに?RT @hatohat: あたし萌えるけどなぁ… RT @momotosen: 私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k:
05-23 13:52

ありがとう(#^.^#)なぜ私が照れるwwRT @maru_202: マドンナ・ヴェルデの曽根崎伸一郎さん、凄いオーラだなー
05-23 21:00

なるほどwRT @fushikaden: そりゃ台本上がらない訳だわぁ…(苦笑)
05-23 21:02


うそーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @deco_k: さっきからなんか腹部に不快感があるなー、痛いまでいかないけどなんか不快だなーと思ってたらそれは空腹感だったことに気がついた。そしてさらに今日はお昼を食べていなかったことにも気がついた。
05-23 21:05

さらにうそーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @deco_k: お昼を食べていなかったのは忙しかったからでも何かに集中して忘れてたからでもなく、4時間昼寝してたからですっ
05-23 21:06

最高顧問のアドバイスを民主党のおエラ方はピンと来てなかったそうだ  
05-23 21:24

私もそう思います。ただ科学者ではあるが、リーダーシップと決断力のある人ではないですね。残念ながら・・・ RT @sinyakado: テレビタックルに出てる石川さんの説明は非常に分かりやすい。
05-23 21:36

お!私も1.1落ちたよ~(^ー^)ノRT @a_drop_kick: @momotosen ちょっと体重オチマシタ。
05-23 21:55

分かってもらえてとってもうれしいです^^ RT @maru_202: @momotosen 着物姿にぐっときました(^^) 凄い存在感でしたねー。momotosenさんが惚れる理由が分かりました!
05-23 21:59

明日休み、なんかごめん RT @a_drop_kick: みぎにおなじ RT @so_riemi: あしたやすみたい
05-23 22:04

ぐへえ(-- RT @fushikaden: @momotosen 残念ながら世の中はそういうものですね…リーダーが賢くないとどうにもならない(苦笑)
05-23 22:06

ちっちゃい人好きです、私はちっちゃいころからでっかいけど(^^; RT @saru_tobi: ちっちゃなころから、ちっちゃかったので、いつもちっちゃく見られてて、私はちっちゃい、というのが気に入ってたんだと思う。あれ、なんか変かのう?
05-23 22:18

私も見たい~。あっ、成田さんin姫路申し込まなくちゃ! RT @fushikaden: いいなぁ「杜若」観たいなぁ…杜若つか、狂言すらだいぶ観てない。毎日「痺」の主人の台詞なら毎日聞いてるけど(笑)
05-23 22:22

8巻全部読んだぞ。もう一気にファンww RT @fushikaden: いーなー!いーなー! RT @momotosen: 私も見たい~。あっ、成田さんin姫路申し込まなくちゃ! RT @fushikaden: いいなぁ「杜若」観たいなぁ…杜若つか、狂言すらだいぶ観てない。
05-23 22:36

なんかわかります。かわいいですね^^ RT @saru_tobi: @momotosen ちっちゃな自分がお気に入りだったので、自分より小さい人がいると、ちょっとヤキモキ焼いたり(笑)へへ~。
05-23 22:43

9巻はやく出れ☆ RT @fushikaden: やった☆www RT @momotosen: 8巻全部読んだぞ。もう一気にファンww RT @fushikaden: いーなー!いーなー! RT @momotosen: 私も見たい~。あっ、成田さんin姫路申し込まなくちゃ!
05-23 23:03

了解。成田先生の対談の後はモッピ、イッピが小書の「土蜘蛛」だよ~シテはだれかなワキは江崎先生だけど RT @fushikaden: もうそろそろじゃないかな~♪気長にお待ちゃれ RT @momotosen: 9巻はやく出れ☆ RT @fushikaden: やった☆www
05-23 23:13

姫路においで、うちの顧問の江崎金治郎先生のワキは良いよ(^ー^)ノRT @fushikaden: ぎゃ~~!「土蜘蛛」観たいぃぃぃ! RT @momotosen: 了解。成田先生の対談の後はモッピ、イッピが小書の「土蜘蛛」だよ~シテはだれかなワキは江崎先生だけど
05-23 23:48

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/24のツイートまとめ | top | 05/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/434-a534d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
